シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



むすめ達とママの戦いは続く!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


新しいおもちゃが手に入るとわんこでも子供でもそう!!大人でも

銜えて見たり(これわんこの場合)ブンブン振ってみたり(これもわんこの場合)

これはこーやるのね^m^フムフム。。。で、これはこーねっていじくり回し使いたくなる


064_convert_20140917135712.jpg


新しいカメラを手にしたわたしはとにかく写したくなる(^_^)v

これも当たり前の現象かと^m^

そして昔CMで言ってた“きれいな人はより美しく。。。”

目標は可愛いむすめ達をより可愛く\(^o^)/でございます


069_convert_20140917135750.jpg


う~ん。。。3わんを同時にこちらへ向かせて可愛いお顔で撮るのって

本当にむずかしい(T_T)

目線がばっちりこちらに来なくても。。。

お顔がバラバラでもなんとか良い写真が撮れた♪って思うの


070_convert_20140917135820.jpg


どーでしょうか^m^

なんといっても気まぐれマイペースむすめ達の写真を撮るんですから

今のわたしに必要なのは一に忍耐二に忍耐

忍耐の方は持ってる方かと。。。

だって毎回声をからしてむすめ達の気を引いてるんだから(T_T)

手強いです。。。超手強いです。。。ロったん(ToT)/~~~聞こえないし。。。

そしてやっぱりセンス!!

イヤ~これは持ってないんですのよ(^_^;)

せっかく新しいカメラをパパに買ってもらったし

モデルとしてはまぁまぁ可愛いむすめ達がいることだし

ガンバロー\(^o^)/とにかくガンバローっと(^_^)v

むすめ達との戦いはこれからも続きますの


今日の一枚


079_convert_20140917135849.jpg

わたしが階段を上がってくる度にむすめ達が迎えてくれるの♪

ママの幸せな一枚でございます(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お邪魔いたします 

いつも楽しく拝見しております。
ママさん、素敵なカメラ、良かったですね。何しろ、被写体となる姉妹さん達は、モデルとしても完璧ですから(≧∇≦)、パチリも楽しいですよね。確かに、姉妹さん達全員のお顔や目線が揃うなんて、なかなか難しいですけど、一枚の絵に収まってくれるだけでも素敵ですね。
今日の一枚、良いですね❗ママさんを出迎える子達、とっても素敵で癒されますね。本当に、幸せいっぱいの一枚ですね。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.09/17 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママの幸せの一枚に100点満点~(^_-)-☆

ママセンス、良いですのぉ~!!
宇宙一可愛い被写体なのですから
素敵なお写真沢山撮れましてよ
これからも楽しみにしておりまする♡
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.09/18 09:51分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪買っちゃいました~♪
使いこなせるか!!心配ですけども(^_^;)

動かないけど反応も鈍いむすめ達なんで。。。
毎回声を枯らしてます(T_T)

この時は本当に幸せです(#^.^#)
みんなして“あたちが先でしゅ!!でち!!”って
待ってくれてますから♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/18 15:47分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

JOママンに100点満点頂いたら
わたし木にでも富士山にでも登っちゃいま~す\(^o^)/

3わんを撮るのはとっても難しいんですけど
可愛いむすめ達の為にママは頑張ります!!
ありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/18 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

