シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



田貫湖お散歩とほっこりランチでしゅ♪(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! 牛ママいえいえ(^_^;)のあロコりのママです(*^_^*)


101_convert_20140919144650.jpg


今日ものあロコりのを連れて運動公園へ午前お散歩に行って来ましたの♪

途中からパピママ達も来て一緒にお散歩(*^_^*)

久しぶりに一緒にお散歩出来て楽しかったね♪

ママもお喋りが出来て嬉しかった~(*^_^*)


昨日は明日から秋のお彼岸に入るので

その前にちょっと遠くのお墓までむすめ達と行って来ました

亡くなったおじーちゃんの実家のお墓が富士宮にありますの


201409191.jpg


せっかくお山まで行くのだからちょっと寄り道^m^

いでぼく(ポチッとしてね♪)のアイスを食べに行って来ました


201409192.jpg


“いでぼく”のアイスは東名のサービスエリアや“海ほたる”などでも食べられるみたい♪

とっても美味しいので一度ご賞味あれ♪


お天気も晴れてないけど寒くない。。。

わんことお散歩するのにちょうどいいね!!ってそこからちょっと足をのばして

田貫湖へまたまたブ~ンと寄り道(^_^)v


124_convert_20140919144728.jpg


キャンプエリアにはテントを張ってキャンプしてる方々が♪

ご年配のご夫婦がゆっくりした時間を

わんこと一緒に過ごされてました(*^_^*)



201409193.jpg


田貫湖一周は3.3㎞。。。ロコが元気になったからって

すぐに一時間以上もかけて歩くなんて無理はさせられません^m^


それではロったんの歩調に合わせての~んびりお散歩しましょうね♪

見晴らし台まで行って帰って来ましょう♪


155_convert_20140919144802.jpg


お天気が良ければ見晴らし台から真正面に富士山が見えます

ダイアモンド富士の写真も撮れるんですって!


201409194.jpg


見晴らし台にはスロープがあります(*^_^*)

まだ一周回ったことがないからわからないけど

田貫湖は湖の周りをサイクリングが出来ます

あんよの弱いわんこでもカートに乗れば一緒にお散歩できるかも(*^_^*)

だけど、絶対に大丈夫!!って確認していないので

近日中に
ロったんにカートに乗ってもらって確認してきます(^_^)v

ごめんなさいm(__)m

でも今回行ったキャンプエリアから見晴らし台まではカートで行かれますよ♪


美味しい空気を吸ってお散歩したら。。。お腹がすいちゃう♪

パパがリサーチしてくれてたカフェへランチに連れて行ってくれました

去年の10月にオープンしたカフェ“めいぷる-Hokkoricafe-”さん(ポチッとしてね♪)


182_convert_20140919144905.jpg


朝霧高原にタレント工藤夕貴さんのカフェナチュレ(ポチッとしてね♪)があるんだけど

そのカフェのそばにあります♪


201409195.jpg


テラスはわんこもOK!!

テラスは道路からは裏側になるので

やバイク馬だけど(^_^;)が気になるわんこも安心かな♪



180_convert_20140919144832.jpg


201409197.jpg


パパが頼んだのは“ロコモコ”ランチ

今まで食べた“ロコモコ”の中で一番美味しかったそうです♪

ママが頼んだのは“チキンカレー”

とっても柔らかくってちょっとスプーンで触っただけでお肉がほろって(#^.^#)

ランチにはその他にサラダ・スープ・デザートが付いていますの♪

プラス100円でドリンクも付けられます(*^_^*)


201409196.jpg


美味しいしボリュームたっぷり( ^)o(^ )

とっても満足なお店でした♪

お店の方のお話だと

いつか小さいけどドッグランを作りたいって仰ってましたよ\(^o^)/


お店の名前にあるように人間もわんこもHokkoriほっこり出来るお店でした♪

朝霧に来られる機会がありましたら一度行ってみてください(*^_^*)

のあロコりの家を誘って下さっても嬉しいです(#^.^#)うふふ♪



今日の一枚


222_convert_20140919144930.jpg


のあ。。。おめめが出てるから(T_T)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お邪魔いたします 

いつもながら、素敵な記事ですね。姉妹さん達、幸せいっぱいですね。遊びに、といっても、なかなか、こんな素敵な場所には連れていけません。我が家は車に乗りませんので、ご近所や電車の遠出が多く。
我が家の子達が、パソコンの画面に写るママさん御一家を見て、羨ましいなあと思っている表情です。
我が家の子達も、年齢を重ねて来ました。元気なうちに、楽しい思い出を沢山作らなきゃ、と、いつもママさんの記事を見て思ってます。レオミクと観る富士山なんて、格別かなと思ったり(笑)。
また、訪問いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.09/19 22:34分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
こちら富士山だけはで~んとありますから^m^

鎌倉にいると車での移動はかえって大変ですよね。
毎日観光客でいっぱいですから♪
わたしも実家から鎌倉へ遊びに行くときは
絶対電車です!!
駐車場を探すだけで時間がかかっちゃう(T_T)

歳をとって行くのはしょうがない事だけど
なるべく。。。いえ絶対に長く一緒にいたい!!
今年の夏わたし達がロコの体調をこわしてしまった事で
反省と無理は絶対にさせない!!心に決めてます(*^_^*)

レオン君とミク君も毎日元気にお散歩してるから
絶対に大丈夫!!
歩くのが一番の長生き健康法だと先生も
仰ってましたよ♪

いつか鎌倉の海で富士山バックに
レオン君ミク君とお写真撮りたいな~♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/20 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

