シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2014夏・のあロコりの家白馬旅行~川遊び編~でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

秋ですね~

昨日まではまだ頑張ってタオルケットで寝ていたわたし達ですけど

さすがに昨晩は寒すぎました。。。うすい羽毛掛布団を出しましたの(^_^;)

今日なんて電気敷き毛布を出しちゃいそうになるくらいちゃむいですぅーブルブル


そんなこんなで秋になっちゃったけど。。。

のあロコりの家の夏の想い出2014・白馬の旅ぃ

~川遊びなんて出来っこないけど白馬に行っちゃうもんね!!

むすめ達を川に浸けちゃうもんね♪~
サブタイトル


201409201.jpg


そう!!むすめ達に川遊びの楽しみをあじあわせたい!!

その為に行って来ました~白馬へと\(^o^)/


朝7時にお家を出発

途中2時間おきに休憩タイムをとりつつ約5時間半で着いたのは

今回の旅行のお仲間が待ってる川

白馬47スポーツパークの前に流れてる平川に無事到着\(^o^)/


040_convert_20140920131901.jpg


わが家が着いた時にちょうどrirariraさんご家族も到着!!


008_convert_20140920131703.jpg


川ではもう先に着いていたお友達たちがバシャバシャ遊んでいました♪


022_convert_20140920131746.jpg


今回ご一緒したお友達は。。。写真と名前は違いますのでごめんなさいm(__)m

では順不同で紹介させていただきます(*^_^*)


066_convert_20140920132058.jpg


今回の旅行の発起人“シンバ&ティアラファミリー”

シンティアママには“春の浜名湖リベンジ旅行・白馬”で

色々と連絡係等々お世話になりましたm(__)m

今回の白馬には息子さんカップルもご一緒でシンバもティアラもめいっぱい

川遊びを楽しめたよね♪うんうん!!良かったー良かったー(*^_^*)


004_convert_20140920131557.jpg


大阪から参加の“天天ちゃんファミリー”

天天ちゃんちは金沢旅行を経て白馬で合流(*^_^*)

3月の雪のwoof以来の“お久しぶりですぅ~♪”

元気なママさんにお会いできて嬉しかったです^m^



078_convert_20140920132135.jpg


大阪から参加の“ありす&華音ファミリー”

超お元気な大阪パワーのとーさまかーさまに

とっても楽しい会話術を伝授させていただこうかと思ってたんですけど

とってもシャイな私は隣で“ほーほー!そこでオチをいうのね”と

とーさま達の楽しい会話に終始入れないで2日間終わってしまいました(^_^;)

次の旅行までには“一人ツッコミ”が出来るまで精進いたします


201409202.jpg


またまた大阪から参加の“レモンゆずファミリー”

今回はみかん母さんお一人の参加だったのでゆずちゃんはお留守番

そのかわりにレモンちゃんときなこちゃんが参加(*^_^*)

きなこちゃんは浮き輪ボートの上でひとり優雅な時間を過ごしていましたの♪

流されなくってよかったね~(*^_^*)


034_convert_20140920131820.jpg


名古屋から参加の“雛菊ちゃまと羊ちゃん”

みかん母さんと一緒に名古屋からあずきパパさんのお迎え車で来ましたの♪

よかったね~(*^_^*)

羊ちゃん。。。来る時に色々と忘れ物しちゃったみたいだけど

雛菊ちゃまは忘れないで連れて来てくれてありがとう^m^

今回は“月が~出た~出~た~♪”踊れなかったけど

次には一緒に踊りましょう♪わんこが\(^o^)/


120_convert_20140920132211.jpg


キャンピンガーで参加の“ラーまあファミリー”

何度かご一緒してますがお泊りでは初めてのラッキーちゃん杏ちゃん&まりんちゃん♪

うちのパパが羨ましがってました。。。

あんなに大きいゴージャスキャンピングカーに乗って自分も旅行したいな~って^m^

うちの仔たちに見せなくってよかった。。。ゆったり出来る車を見たら

絶対ラーまあちゃんちの車に乗りたがる。。。絶対(T_T)


058_convert_20140920132025.jpg


名古屋から参加の“まりん&ぷっちゃんファミリー”

今回もまりんママさんには楽しませていただきました(*^_^*)

っていうか一番楽しませてくれたのはまりん君だよね^m^

お疲れ出なかったかしらん(^_^;)

おばちゃんそれが心配。。。

うちにも女子がひとり増えたのにつれなかったね。。。まりんくん^m^

おじちゃま好きとはびっくりだよ\(◎o◎)/!


140_convert_20140920132253.jpg


静岡から参加は“rirariraさんファミリー”

今回の旅行は預かり犬のミール君のほかトイプーちゃんが2頭一緒♪

ママとは色々とご一緒させてもらってるのにお泊りは初めて

パパさんの意外な一面も見っちゃったし^m^

夜、遅くまでお喋りできて。。。とっても楽しかったです♪


189_convert_20140920132518.jpg


地元長野から参加の“あずきファミリー”

かのこちゃんも元気な姿を見せてくれたのよ♪

わんこの力。。。生きたい!!元気になるの!!って力にはいつもビックリさせられるけど

おばちゃん、かのこちゃんには勇気と負けない気持ち

そしてあきらめない!!気持ちを教えてもらいました

ありがとう。。。元気になってくれてありがとう


154_convert_20140920132335.jpg


やっぱり。。。水が苦手なうちのお嬢ちゃま達(^_^;)

せっかく川に来たんだからせめて足首まででいいからお水に浸かってm(__)m

写真を撮って夏の想い出を残したいのよー(ToT)/~~~

うちのむすめ達は浸かってる。。。いやただ動けないだけなのかも(T_T)状態の川遊びも

お友達たちはすっごく楽しそうにバシャバッシャ!!遊んでたのよ^m^


161_convert_20140920132409.jpg


シンティアママが持ってきてくれた“三浦のすいか

川でひ~んやり冷やしたと~っても甘くって美味しかったね♪

ママーありがとう!!ごちそう様でした\(^o^)/


224_convert_20140920132557.jpg


それからお昼にみんなで食べた“おぎのやの峠の釜めし”

これだ~い好き\(^o^)/

あずきママお手配ありがとうございましたm(__)m

ずっと食べたかったから嬉しかった~♪

本当は2個は食べたかったんだけど。。。人数分しかないし(^_^;)

ホテルに着いてからのお夕飯の事も考えて自分を押さえました(*_*)

あとで一個で止めておいてよかった~って思ったわ。。。

だってお夕飯のあの量と美味しさったら( ^)o(^ )

それはまた次のお話で^m^


今日の2枚

164_convert_20140920132445.jpg

052_convert_20140920131933.jpg


とっても楽しそうなむすめ達の顔を見られて

ママもパパもしあわせです(*^_^*)


白馬旅行のお話はまだまだ続きま~す(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

ごめんなさい 

私も長野行きましたよー なんてお気楽にコメントしようと思っていたら コメント欄がなくなり そうしたら ロったんの体調が良くないと…
ごめんなさい 私はここしか連絡手段が無いから… 返事なんていりません。ただ 回復を祈ってることだけ伝えたくて
ロったん 早く良くなってね!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.09/24 17:08分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんも長野へ遊びに行って来たんですね♪

ありがとうございます
ロコ手術になりました
頑張ります!!絶対に元気になってかえってくるから
それまで待っててください(*^_^*)

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/25 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

