シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2014夏・のあロコりの家白馬旅行~お泊り編~でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


やっぱり昨夜。。。出しちゃいました。。。電気敷き毛布(^_^;)

更年期のせいかな。。。体温調節が上手くいかなくって。。。

寝る前までお布団を暖かくして昨夜はぐっすり出来ました^m^

でも今日は昼間すごく暑い(>_<)


今日のお話は先月家族旅行で行った白馬のつづきです(*^_^*)


239_convert_20140921152309.jpg


川遊びが終わって次に向かったのは

今夜お世話になるお宿・白馬乗鞍高原の“プチホテル・アイリス”さん


243_convert_20140921152344.jpg


今回はわたし達だけで貸切になりました\(^o^)/

やっぱり貸切だとわんこ連れにはありがたいですね♪

こども達がふらふらしてもみんなお友達だから誰かが見てくれてますm(__)m

のあもよくお隣のシンティアママ&みかん母さんのお部屋に行ってました(*^_^*)


283_convert_20140921152424.jpg


お夕飯前にママはお風呂にジャッポ~ン

長旅の疲れを大浴場で“しゃ~わせ~♪”って流しちゃうの^m^

お部屋にもお風呂があるんだけど絶対大浴場をお勧めいたしまっす

だってー広いしーお風呂全部が。。。ジャグジーなのよー!!

泡ボコボコ!!全身をマッサージしちゃってくれますの(^_^)v

もうずーっと入っていたかった。。。でもお腹も減った(^_^;)


201409211.jpg


お風呂の後は楽しみにしていた♪お夕飯でございま~す

旅行の発起人でもあるシンティアママから“かんぱ~い”のごあいさつ(^◇^)

やっぱり釜めしを一個にしててよかった~(^_^;)

食べきれないくらいのお食事をいただきました( ^)o(^ )

全部食べたけど。。。残すわけないじゃん。。。ピラ子姉妹の母ですもの(^_^)v


201409212.jpg


どれも美味しかったけどパパとずっと言ってたのよ

“信州に来たからお蕎麦も食べたいね♪”って!!

そうしたらお宿のママさん手打ちのお蕎麦を出してくれたの^m^

心の声が聞こえたんじゃろうか( ^)o(^ )

と~っても美味しかったです( ^)o(^ )

イワナの塩焼きも美味しかったしーキュウリがだし^m^

食べるのだ~い好きなママは明日のbreakfastも楽しみ♪^m^うふ


296_convert_20140921152453.jpg


旅のお供は大好きな“カモ男”

のあもこの子がいればどこでも寂しくないんだよね(*^_^*)

お宿に着いてすぐと朝一番でカモ男と一戦交えてました♪


楽しいお喋りが尽きなかったみなさんは

この後食堂を後にして地下にある大広間へ移動^m^

そこにはお酒もおつまみもいっぱ~い

旅行前にあずきママにリクエストしてあった“ももとチーズのサラダ”(・・?

すごーーーく美味しかったですの(#^.^#)

あずきママーわがまま言ったのに作ってくれてありがとうございましたm(__)m

その後はなんとわたし12時近くまでみなさんとお喋りしてました(^_^)v

だってわたしって“早寝ののあママ”ってお友達の中では知られてまして(^_^;)

でもね、本当にと~っても楽しかったの♪

rirariraさんと“修学旅行みたいだね♪”って話したくらい(*^_^*)

シンティアママは頑張ってたけど。。。わたしの隣で目がくっついてました(-_-)zzz

ちなみにパパとむすめ達は夕飯が終わったらお部屋でバタンキューでした^m^

307_convert_20140921152537.jpg


旅行に出るとどうして早起きになるんだろう。。。

そして起きたとたんにおなかが“ぐう~”なのね(>_<)


201409213.jpg


お夕飯のときもそう。。。朝食でもそう。。。食堂に一番に現れるのは。。。

“のあロコりの家・ピラ子家族”でございますの(#^.^#)

やっぱり!!朝食も期待どうり!!期待以上だよー( ^)o(^ )

またまたお腹いっぱい!!満足~の一日の始まりですの\(^o^)/


319_convert_20140921152614.jpg


シンティアのお兄ちゃんが着ていたT-シャツ♪

シンバとティアラの可愛いお写真(#^.^#)

家族でお揃いでした♪ ママ、幸せね♪


409_convert_20140921152819.jpg


チェックアウトした後は。。。

ここで“お帰り組さん”とお別れです(T_T)


とっても楽しかったです♪また次の旅行も楽しみにしてます(*^_^*)


403_convert_20140921152717.jpg


アイリスの看板ワンコの“ピースくん”

ピースくんも元保護犬です。

今はホテルの看板犬としてみなさんに笑顔を振りまき頑張ってます(*^_^*)

幸せになってよかったね♪ピースくん(*^_^*)



今日の一枚


385_convert_20140921152651.jpg


ばらんばらんのお写真ですが。。。集合写真ですの(^_^)v

ピースくんも一緒に♪

白馬旅行のお話はまだつづきますの(#^.^#)

もう少しお付き合いくださいませm(__)m

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

