シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2014夏・のあロコりの家白馬旅行~最終話~でしゅの(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


最近寒いのよー!まだ暑いのよー!って行ったり来たりの温度差に

なかなかついて行かれないわたし(T_T)

パパが毎日2リットルのお茶を夜に沸かしてくれて

それを夏の間は冷やして飲んでたの(*^_^*)

最近はあったか~いお茶が飲みたくて

でも昼間は冷たいお茶が飲みたくて。。。ワガママ言っちゃってごめんねパパ(*^_^*)


白馬旅行の続きで最終話ですのm(__)m


027_convert_20140922140202.jpg


アイリスを出て本当は“国営アルプスあづみの公園”へ

ハイキングに行くはずだったんだけどあいにく雨が降ったり止んだり(>_<)

キレイな空気の中わんこたちとお散歩したかったけど

雨がザーザー降ってきたりカミナリガ鳴ったら大変だものね

あずきパパさん達の“お山の天気をなめてはいけない!!”の判断で

急遽お土産を買いに“ツルヤ”へ

“ツルヤ”って有名なスーパーなんですって(*^_^*)

まだお土産を買えてなかったみなさんもここでお買い物タイム(^_^)v

もう食べちゃったけど“きのこ釜めしの素”美味しかった~( ^)o(^ )

それぞれお買い物も終わって次に向かったのは

また来ちゃった~!! “ガムラスタン”

去年シンティアファミリーと秋の旅行に行ったとき

あずきママたちと待ち合わせして初めて行ったのー!!食べたのー♪


201409171.jpg


その時の味が一年経っても忘れられなくって(#^.^#)

今回の旅行の日程にシンティアママが入れてくれたのね

ママーありがとうー( ^)o(^ )


この味よー(#^.^#)そしてこのボリューム( ^)o(^ )

うんうん!!美味しかったです-!!


048_convert_20140922140322.jpg


食事の後お店の前の広場でわんこ達を遊ばせました♪


049_convert_20140922140400.jpg


もう少し近くだったら良いのにな~

お腹いっぱいになっちゃってガムラスタンでのお写真があまりないの。。。(;_;)/~~~


461_convert_20140922140453.jpg


でーもー!!見てー見てー!!可愛いでしょうロったん(#^.^#)

ごめんなさいm(__)m親バカすぎて^m^


201409172.jpg


ガムラスタンを出て次に向かったのは

ガムラスタンとは道路を挟んで目の前のお店♪

オープンしたての“ベーシックビオ”さんに寄ってきました(*^_^*)

わんこは店内OKなんですけど

rirairaさんちの息子さんのようにわんこは抱っこでお願いします(^_^)v


お店には雑貨屋さんオーガニック商品やアロマなどや

リラックスウェアなども売ってました♪

ちなみにその日わたしの着ていた洋服も売ってましたの(#^.^#)

腸詰屋さんも入っていてソーセージとかハムを購入♪


みなさんとはそこでお別れ。。。(T_T)

今回の“リベンジ白馬旅行”にご一緒して下さったお友達のみなさん

ありがとうございました(*^_^*)

みなさんのおかげでとってもとっても楽しかったです♪

それから今回は都合が合わなくってご一緒出来なかったお友達のみなさんも

またいつか一緒に旅行が出来ますように(*^_^*)

これからものあロコりの家をよろしくお願いします♪



060_convert_20140922140424.jpg


お家へ帰る途中八ヶ岳SAでおトイレ休憩(*^_^*)

ここでずっと食べたかった“信玄餅ソフト”をいただきました\(^o^)/

甘くって美味しかった~( ^)o(^ )

もちろん“信玄餅”も買いましたとも!!



今日の一枚


028_convert_20140922140250.jpg


猿。。。大きかった。。。\(◎o◎)/!


約一か月まえののあロコりの家の家族旅行のお話でした

本当はすぐに書きたかったんですけど

ロコが血便になってしまって。。。

旅行中はわんこ達へのケアもちゃんとしていたつもりでしたが

ロコには足りなかったんです

これからもむすめ達と旅行をしたり遊びに行きたい

むすめ達とたくさんの楽しい思い出を作りたい

でもそれはこの仔たちが元気でいてくれないと出来ない事

前のブログにも書きましたがロコが自分の身体を痛め教えてくれたことは

わたし達親がきちんと受け止めて行きたいと思ってます


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

