シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコねーねのそばから離れないもんね!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


086_convert_20140924134547.jpg


わが家の記録としてブログに書かせてもらいます

今日も病院へ行って来ました。

血液検査をしました。

血液検査の結果はWBC白血球数の数値が平均値の3倍ありました。

炎症や感染。。。ストレスから来ているものなのか


それか身体の中に何かが出来ているのか。。。


059_convert_20140924134452.jpg


今日も点滴をしました。

明日はエコーの検査をしてもらいます。

先生の診察まで一時間半かかり二時間以上頑張ってたロコは

今ゆっくり寝ています。


血便がまた出てしまいました。


096_convert_20140924134617.jpg

100_convert_20140924134647.jpg


最近こんなふうにのあロコのそばにいるってあたり前の風景になってたの

だけどのあもあっち行ったりこっち行ったり。。。

でも、昨日からのあずっとロコのそばにいます。。。ずーっと

元気のないロコねーねのことが分かるのかな

パパとこんな事ってあるのかな。。。って見ています


たくさんのお友達。。。本当にたくさんのお友達から

ロコへいっぱいの応援メッセージをいただきました。。。

嬉しいです!!ありがとうございました。

色々なアドバイスもいただきました。

知らなかった事も多くて。。。ありがとうございます。

明日のエコーの検査ではなにもないよう祈ってます。



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

