シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



パパがむすめ達のために作ったプレゼント!!まだ未完成でしゅけど(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

今日もとっても元気な我が家のむすめ達♪

ロったんなんて本当にあんなにすごい手術した仔なの?

余命宣告された仔なの\(◎o◎)/!って


わたし達がびっくりするくらいの元気さでアンアン♪言いながら家中走り回ってます^m^


042_convert_20141004155108.jpg


退院した日の写真です(*^_^*)

むすめ達の可愛い寝顔を見ながらそっと願うたった一つの事

この穏やかな優しい時間がいつまでも。。。


053_convert_20141004155141.jpg


ごめんね(^_^;) 朝からパパが何やら“トントン”“ガーガー”やってるね^m^


もう以前から作りたいって言ってて材料だけは買っておいたんだけど

ロったんの手術でそのままだったの


054_convert_20141004155202.jpg


板をそれぞれの大きさに切って

むすめ達が危なくないように角は切ってからやすりで擦って♪


パパ!なにを作ってるのかな(*^_^*)


065_convert_20141004155231.jpg


ひとつひとつネジで固定して!

全て手仕事だから結構大変みたい^m^

電動ドリルがあったら楽に“ギュイ~ン!!”って早いのにね♪


067_convert_20141004155259.jpg


パパがむすめ達のために“ごはんテーブル”を作ってくれたの♪

まだ完成じゃないのよ(*^_^*)

ここからまだ変化いたしますの!!

ちゃんと出来上がったらまた紹介させてもらいますね♪



今日の一枚


079_convert_20141004155325.jpg


退院、翌日のロったんですの^m^

本来の“食いしん坊ちゃん”が戻ってきました~\(^o^)/

だって。。。ピラ子姉妹の長女だもんね!!ロったん^m^


明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/04 19:34分 
  • [Edit]

おかえり ロったん! 

のあロコりのファミリーの幸せな日常が この先もずーっと続きますように‼︎
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/04 20:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/04 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントしたくてコメントしたくてウズウズしてました (≧∇≦)

とにかくなによりも! ロコちゃん♪ すんごい回復の早さに驚いてます。
食の回復を心配してたけど大丈夫みたいですね。
いっぱい食べて病気なんて吹っ飛ばそう!

こうやってゆっくり、まったりと幸せにお家で過ごすのが一番良い環境なんだと思います。

前記事の「ありがとう」 の言葉。 スンゴクよくわかります。
私もプーちゃんの時そうでした。
「よくぞセンターへ持ち込みしてくれなかった。 よくぞ捨ててくれた」 って。 
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ〜〜〜〜ん、ロコちゃん
本当に本当に良かったよ〜〜〜!!!

これからも大好きな家族と、ずっとずっと元気で幸せいっぱいに過ごそうね!

のあ、ロコ、りのfamilyに幸あれ!!!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.10/04 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/05 02:30分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

初めまして! のあロコりのママです(*^_^*)

たくさんあるブログのなかから
ロコを見つけて下さってありがとうございました♪

わたしにはわからないのですが
悪性とは判断されてなくても
余命が分かるんでしょうか。。。
先生の判断ミスではないのですか?

わたしも。。。辛いです
先生から聞かされた時はこの世の終わりが
来たような感覚でした
その後の先生からの説明はいっさい耳には入って来なかった

でもね、そうなの!!
鍵コメさんのお家のわんこちゃんと同じ様に
今すごく元気なの(*^_^*)
この仔は頑張ってる!!
ロコの身体は病気と闘ってるんだ!!
生きたい!!そう思ってる仔を目の前に泣いちゃいけない。。。
笑顔!!笑顔です!!
身体をたくさん撫でて撫でて撫でながら“いいこいいこ”って
繰り返し言ってます

でもね。。。やっぱりダメな時の方が多いの
涙が枯れるんじゃないかなって思うくらい泣いてます
だからわたし泣きたい時はトイレに駆け込んでます

わたしからもお願いします(*^_^*)
一緒に頑張りましょう!!
笑顔を見せてあげながら(*^_^*)




  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 09:30分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコ、手術大成功で帰って来ました~(^_^)v

ママ!ロったんとっても元気だよ!
ごはんも“あむあむでち!”だったのに今は
“がつがつでち!”だよー\(^o^)/

ありがとう。。。
絶対にロコは長生きしちゃうから
ずっと見守ってあげて下さいませm(__)m

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 09:36分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
パパを褒めて下さってありがとうございます(#^.^#)
もうずっと前から作る!作るって言っててやっとですから(^_^;)

自分がかわれるものなら代わりたい。。。
きっと鍵コメさんも同じような気持ちでしょう
鍵コメさんのわんこちゃんも頑張ってる!!
とっても命って素晴らしいし輝いて見えます
動物はあきらめないんですって
決して最期のときがきても

わたしもまだこの現実は受け止められない
きっと最後までダメダメなママでいると思います
だけど余命があるのなら無駄になんかできないんです
一分一秒たりとも

鍵コメさんのおっしゃる通り
わたし達も前を向いて歩きたい!!

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 09:47分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪ありがとう^m^
なかなかママのブログにも行かれなくってごめんなさい。。。

ロコすごいでしょう!!
手術後の回復ぶりも先生がびっくりしてたし
退院も早くなったし
食欲なんて食いしん坊ののあ以上だもの( ^)o(^ )

この仔が余命を言い渡された仔なの??って疑問だよ

ひにくなものだけど。。。捨ててくれたから会えた
思いたくないけど言いたくないけどありがとう。。。

ロコを家族に出来てわたし達は世界で一番幸せです(^_^)v

まだまだロコは頑張るから!!
ありがとう\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロったん お帰りなさい
無事に退院できて良かったです
ロったん!いっぱい楽しい事して 病気なんか吹き飛ばそうね

また ロったんスマイルが見れて嬉しです
ママさんちに居られる喜びを、ロったんは分かってるんでしょうね。
ロったん  ガンバだよ~
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.10/05 09:57分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
ロコすご~く頑張って2日も早く退院できました♪

神様もこんな頑張り屋のロコを
わたし達から引き離す事なんてしない!!って
信じてるの(#^.^#)

また会えることがあったら
ロコをいっぱい撫でてあげて下さいませm(__)m

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 10:04分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
超カワイイロコちゃん元気に帰って来ました~♪♪
今ちらっと見たらロったんへそ天してますぅ~(#^.^#)

わたしもロコが家族になってくれたこと
感謝してます
わたし達の所に来るまで何があったのかわからないけど
嫌だけど捨ててくれてありがとう。。。
言っちゃいけないかもしれないけどね
まだまだ一緒にいたいの
時間が足りない

ありがとう!!
ロコと一緒に笑顔で頑張ります\(^o^)/
鍵コメさんも!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 10:13分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
ロったん元気いっぱいで退院しました(^_^)v

ごはんもたくさん食べるし
おうちの中では小走りなんかもしちゃうのよ♪

ロコの身体は生きたい!!って頑張ってます!!
これからさき何があるかわからないけど
頑張れます!!
笑顔いっぱいで頑張ります(*^_^*)

ありがとう!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 10:16分 
  • [Edit]

頑張りましたね。 

お邪魔いたします。
ロコさん、手術を乗り切って大成功、そしてママさんのもとに
帰って来たんですね。本当に頑張りました。良かったですね。
本当に、「お帰りなさい」 ですね。
ロコさん、これから以前と変わらず、姉妹さんたちと沢山遊んで、
美味しいものをいっぱい食べて、病気の事なんか忘れてしまえば
と思います。
ママさんの笑顔に応えるように、ロコさんも、素敵な笑顔が
いっぱいですね。また、楽しい姉妹さんの記事、拝見します。
ロコさん、これからも応援します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/05 10:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/05 13:48分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
ロコ手術頑張ってくれました(^_^)v
手術中もその後も不安でいっぱいでしたが
やっぱりロコは強運の持ち主!!
わたし達の胸に帰って来てくれました

いま、ロコの身体はまだまだ生きたい!!って
頑張って戦っています
わたし達家族はこれからもずっとロコと一緒に
笑顔を絶やさず頑張りたいです(*^_^*)

応援ありがとうございます
絶対にレオン君とミク君とのあロコりので
一緒にお写真撮りたいです(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 17:35分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとう!!

。。。考えないようにしていても頑張っても
ちょっとしたことで泣いてしまいます
でも頑張るよ!!
ロコも一生懸命に戦ってるから

強いママでいたい。。。います!!
ありがとう!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

幸せが満ち溢れてるね~
ロッたんとっても良い表情❤
パパ作素敵テーブル、
完成楽しみっ♪♪
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/05 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、がんばりましたね。
入院で離ればなれになって、今はすごーく嬉しいんでしょうね。
あいちゃんが手術で入院した時のことを思い出します。
麻酔が覚める頃に会いに行った時の生気のない目、
一生忘れません。
これから何があっても絶対に守るっ!と改めて強く思いました。
ママさんパパさんの気持ち、ロコちゃんに届いてるんですね。
一日一日を大切に、幸せに過ごして下さい。
応援してますっ。
また遊んでくださいね。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2014.10/05 19:43分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!
ロったんとっても元気になってくれました(^_^)v
走ってるときなんか私でもパパでも
追いつかないくらいです(T_T)
応援ありがとうございます!!

パパやっと作ってくれてます(^_^;)
早く完成しないかな♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 09:16分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。ありがとう
ロコ頑張ったよ!!

これからロコに何が起こるかわからないけど
わたし達はちゃんと受け止めて
悔いの無いよう精いっぱいロコのサポートを
していきますよ!!

また遊んでね!!
リードも作ってるのよ(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

