シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ピラ子健在!!でちの(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


毎日私が歌ってるあの歌は大事MANブラザーズバンドの“それが大事”ですの(#^.^#)

ちょっと前。。。いえいえだいぶ前に流行った歌です♪

ご存知かしらん^m^

今のわたしの心の支えになってます!!


001_convert_20141005175732.jpg
食いしん坊万歳\(^o^)/


~負けない事!!投げ出さないこと!!逃げ出さないこと!!信じ抜くこと!!

ダメになりそうな時それが一番大事!!

負けない事!!投げ出さないこと!!逃げ出さないこと!!信じ抜くこと!!

涙見せてもいいよ!それを忘れなければ!!~



002_convert_20141005175803.jpg
キッチンへ入れないように柵をしてるんだけどロったん頭っから“ズボッでち!!”だよ~(T_T)
優しいママはこのあと頭がとれなくて慌ててるロったんを
笑顔を忘れず“こうして頭を抜きなさい”ってそっと外してあげましたの(^_^メ)オホホ


この歌を泣きそうになった時大きな声で歌います

むすめ達は不思議そうな顔をしてる(^_^;)

パパは。。。無視してる(;_;)あはははは。。。


005_convert_20141005175833.jpg
まだめげずにキッチンへ入ろうと頑張ってるけど。。。ロったん!!めッ(^_^メ)


なんだかわからないけどすごくいろいろ考えてる。。。わたし

ロコとしたい事、してあげたい事、行きたいところとか考えてる

落ち着きなさい!! 落ち着きなさい!!

なんだか焦ってる。。。


今日の一枚

039_convert_20141005175858.jpg


へそ天だってできちゃんも~ンでち♪

明日がもっといい日になりますように!!



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは 

ママ 焦ってしまう気持ち わかります。でも せっかく目の前で笑顔を見せてくれるロったんとの 穏やかな今も大事な時間。あまりいろいろ考えすぎると ママが身体壊しちゃいますよ〜。(実は 私が 偏頭痛中〜!) 気を付けてくださいね〜。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べたい気持ちがあるのは嬉しいね♡
ロッたんの食欲に万歳☆彡

ママのお歌も聞きに行かなくっちゃ
一緒に歌お~ね(*^_^*)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/05 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさ〜ん。
負のことを考えちゃダメだよ〜
動物は、人間みたいに鈍感じゃないです。
ママさんの不安な気持ち、悲しい気持ち……
ロコちゃんが敏感に感じとりますよ。
ロコちゃんにとって、ママさんの笑顔が一番の薬ですよ。
ママさん、ガンバ!!!

ほら今、ロコちゃんはママさんの隣で笑っているでしょう。
想いは届きます
ほら、ほら、ママさんも笑って!!!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 08:37分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんも頭痛持ちなんですか?
わたしもそうなんです(>_<)
お互いがんばりましょうね!!

ありがとう
なんかとっても時間が無いような気がしちゃって。。。
でもまだまだむすめ達との時間はいっぱいあります!
ロコも頑張ってくれてる(*^_^*)

いつもありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 14:14分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロったんの食欲ったら
のあの食いしん坊を超えてます^m^

一生懸命に食べてくれてる姿を見てるだけで
今とっても幸せ♪
この仔たちってすごい力を持ってるんですね!!
小さな身体で一生懸命に戦ってる
頑張ります!!

ママー♪一緒に歌ってくださいませー♪\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 14:20分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがと―!!
笑顔が一番の薬だよね♪

ロコ毎日頑張ってます
身体をさすって撫でて。。。
ママとパパの気持ちいっぱい注入してますの(^_^)v

ありがとう!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

