シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



アップ♪アップ♪アップでしゅ!!(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

お昼過ぎには台風も過ぎたのあロコりの地方

お友達のみなさんは大丈夫でしたか?

わたし結婚してもうすぐ30年経つんですけど

今日初めて“避難勧告”発令を聞きました

お友達のみなさんから“のあちゃんちは大丈夫!!”とメールやメッセージをもらいました


ありがとうm(__)m家族みんな元気で無事です(*^_^*)

最近涙もろいわたし。。。

みなさんの温かい心がとっても嬉しいのです(T_T)


昨夜もものすごい風と雨で我が家のブルーマール組のむすめ達は

祭りが始まったかのような大騒ぎ(^_^;)はい。。。夜中祭りですの(ToT)/~~~

りのはソフトケージの中で

“だーしーてーでしゅー!!のあねーねと一緒にワッショイでしゅ―!!”って騒ぐし


のあはフリーにしてるのでわたしのベッドに上がったり降りたりしながら

“ママごんも一緒にワッショイするでしゅよー!!”
ですって(^_^メ)

疲れて寝るまで祭りは一時間近く続いたのでした(ToT)/~~~


パパにカメラを買ってもらったのに腕を振るう場が無いわたし(^_^;)

お家にいてのんびり出来る今だからカメラのお勉強しちゃいましょう♪

そうそう!!むすめ達を可愛く撮れるお勉強をしましょうね(^_^)v

今日はむすめ達のお顔のアップを撮ってみました(^_^)v

023_convert_20141006170324.jpg


鼻にピントが合ったのあ


015_convert_20141006170250.jpg


クリクリおめめが可愛い~ロったん(#^.^#)


012_convert_20141006170208.jpg


こちらもお鼻にピントが合っちゃうりーたん

う~ん難しいですぅ(>_<)

同じ様に撮っても鼻組とおめめ組に分かれちゃうのね(^_^;)

これってセーブルとブルーマールだからなの(・・?

カメラって奥が深いのね!!

ママ頑張ってあなた達をう~~んと可愛く撮ってあげるからね(^_-)-☆


今日の一枚


003_convert_20141006170048.jpg


かわいいでしょー(#^.^#)

点滴の為に両あんよがプードルちゃんみたいになってるロったん

今年のファッションリーダーはロったんで決まりでち!!な~んちゃって^m^


明日がもっといい日でありますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

良かったです
静岡上陸したって聞いたから 心配してました
3姉妹のドアップ写真 可愛いですぅ
ホント、鼻組 おめめ組になってますね
毛色の違いでこうなるんですかね?私もドアップ狙ってみます!
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.10/06 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/06 18:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/06 20:08分 
  • [Edit]

 

昨日の夜はこっちも時々ゴロゴロって鳴ったからメロディーが大騒ぎ💦
のあロコりの家は何事もなくて良かったね🎵清水のお友達の家は前の道路に水が来たんだって❗ママはついてるね🎵
ロコちゃん💕術後すっかり食いしん坊が発揮されていますね🎵良かったね🎵
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロッたんの可愛いまん丸お目目ビームで
世界中の人がファンになるわ❤
プードルあんよちゃんも可愛い♪

のありのちゃんはマズルもそっくりね!
今度の合宿はマズルクイズしよっか(^_-)-☆


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/06 23:38分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

台風、凄かったですね。我が家も実害ありませんでしたが、近隣では、川が氾濫とか、危険水域とか、身近かに感じて怖いなと。皆さん、無事で何よりです。我が家は雨風の音にぎゃあぎゃあ騒いでましたが、姉妹さんもでしたか(笑)。
アップ、可愛いお顔で表情豊かに撮れてますね。カメラ、使いこなせてますよ。そして、プードルなロコさんの脚(笑)、不謹慎にも、ニンマリしちゃいました。
楽しい秋の季節が来ました。食べ物、景色、遊びに、たくさんの実りを堪能したいものです。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/07 08:13分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
こちらはお昼前には通過したみたいです♪
ピーとま母さんも大丈夫でしたか?
お散歩が大変ですよね(T_T)

うふふ♪
なんででしょうか^m^
おめめアップも可愛いんだけど
お鼻。。。ど~んもかわいいですよね(#^.^#)
母さんも撮って見て下さいませ!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 08:16分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すごい風と雨でしたね\(◎o◎)/!
のあもおトイレお外派の仔なので
こんな時は大変です
鍵コメさんのわんこちゃんも雨でも風でも台風でも
出してあげたいですね(*^_^*)
本人が一番したいところでさせてあげたいですもの

一日一日と変わる症状ですが
笑顔で乗り切りましょ!!一緒に(^_^)v

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 10:32分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
ロったんの前あんよ可愛いでしょう(#^.^#)
けっこう気に入ってるのよ♪

ありがとう。。。
ロコ頑張るから!!
食欲もあるし!!小走りしてるし!!

またロコに会いに来てあげてね(*^_^*)

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 10:49分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

東京もすごかったんですね!!
メロちゃん怖かったねー(T_T)
カミナリ平気な仔もいるけど怖がっちゃう仔は可哀そうです
のありのは戦いを挑むタイプなんですよ(>_<)

ママのお友達大丈夫でしたか。。。
富士も所によっては危なかったみたいですけど
わが家は少し高いところにあるので大丈夫でした

ロったん食いしん坊の血が騒いでおります^m^
食欲が戻って来て嬉しいです♪
ママ!!ありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 10:56分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!
ロったんのまんまるおめめはパパさん達をメロメロに
するらしいですよ^m^
手術前より断然目にも力が出てきました♪
とっても嬉しい

プードルあんよも可愛いでしょう!!
お気に入りですの(#^.^#)

ママ。。。わたしきっとマズルクイズも
はずれるかも(>_<)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 11:00分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさんの所は大丈夫でしたか!!
よかった(*^_^*)
ニュースでは鎌倉や横浜にも被害が。。。
って言ってたから心配してました

うふふ♪
レオン君もミク君も同じだー!!
一緒にいたら混合合唱隊でしたね^m^

ありがとうございます(#^.^#)
まだカメラはだめですぅ。。。ピントもあってないし(T_T)
でも頑張りますよ!!
可愛いむすめ達のためですから(^_^)v

ロコのプードルあんよかわいいでしょう~♪
本人はどうかわからないけど
わたし的には気に入ってるんですの^m^

ありがとうございましたm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/07 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

