シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



なんでこ~なるのッ!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです


今日はロコの手術から12日目、退院からは一週間目の検査の日

久しぶりにお外に出たロコは病院にやって来るわんこ達にキョロキョロ♪

こんな事もロコには刺激になって良いのかも^m^


2696_convert_20141008173235.jpg


病院の待合室はいっぱいだったから外のベンチで

秋の風を感じながらパパに抱っこされてる可愛いロったん

パパのお膝の上はロったんの指定席になったのよね(*^_^*)


2698_convert_20141008173311.jpg


診察室に入って先生に退院後のロコの様子を伝えました

“食欲もあってお家の中では小走りしてるんですよ♪

のありのがお散歩から帰ってくると嬉しくてアンアン♪言ってます”


血液検査の結果も悪くなってた数値はみんな平常値になってました(*^_^*)

食事も術後食ではなくて今までのフードに戻っていいんですって!!

ロコ!!がんばったね!!えらかったね~(*^_^*)

先生に聞いたの。。。定期的に検査をするけどこの感じだったら大丈夫ですよね

先生は次の検査は2週間後にしましょう。。。って

その後も検査は月に一度が。。。

元気になった、食欲も出てる。。。でも

わたし何を期待してたんだろう。。。


今日も仲良くお留守番組ののありの


2701_convert_20141008173343.jpg


ロコねーねが帰って来たのが嬉しくって階段の上でお出迎え^m^

ママ、こういうのが見たかったのよー!!

これが姉妹愛なのよね(#^.^#)

この前みたいなおバカ姉妹はもう嫌よ(^_^メ)


何!!なんなのこれ(゜-゜)

2704_convert_20141008173428.jpg


だれがこんな事したのよーーーーー(ToT)/~~~


2705_convert_20141008173452.jpg


犯人は。。。りのでしょう(T_T)

のあはこんな事一度もしなかったから。。。

絶対にではないけど。。。だぶんりのだと思います(;_;)

ママが手の届くテーブルの上におやつの袋を置いておいたのがいけなかったの

この仔はしなかったけどこの仔もしないとは限らないんですよね

そんなことちゃんとわかってたのに

わたしの気の緩みでりのが。。。

食いちぎった物をパズルみたいに合わせてみました

もし食べてたとしてもそんなに大きくはないと思います

明日うんちと一緒に出てくれればいいんですけど。。。

少しの時間だからとフリーにしておいたのがいけなかったんです

ママのせいだけど。。。もう少し良い仔になってね!!りーたん!!

りーたん事件で忘れるところでした\(◎o◎)/!

ロったんもうお散歩始めてもいいんですって\(^o^)/

たくさんお散歩して!!お友達に会って!!気力体力つけちゃおうね(^_^)v


あー!!明日は本当に良い日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お邪魔いたします 

ロコさん、凄い回復ぶりですね。ママさん始め、ご家族の愛情いっぱいの賜物ですね。お散歩も大丈夫なら、もうすぐ全開ですね。ロコさん、自分の運命を力強く切り開いているのだと感じます。
それにしても、なかなかの悪戯っぷりですね。やはり、犯人はりのさんですかね。たいがいの物は、三日位で出るから大丈夫ですよ。我が家のミクは悪戯だいすき、誤飲魔王で、病院行くたびに気をつけてね❗と言われます(T . T)。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/08 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

一日一日、元気になって嬉しいね❤
お散歩OKも出て、おめでと~♪
食いしん坊が戻れば、もうこっちのもの!!

りーちゃん何事も無くてよかった♪
中身は全部食べてしまったの?
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/08 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは、ロコちゃんお散歩が出来るようになって何より♪

ママさんの期待・・・お話を読んでいて私も同じでした。 多分同じかと。。
え?え? そうなの? って思ってしまいました。。
身体に対しての考えが甘いんでしょうか。。

のありのちゃん、フリーでお留守番できるんですからそれだけで100点ですよ  d(⌒o⌒)b
たとえ網戸を通過しても (≧m≦)
あとは・・・ママさんとムスメ(笑) の注意だけかな?(爆)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.10/08 23:01分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます♪
もうお散歩出来ますよって先生から言われた時は
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ロコの頑張りが良い方向に向いてるんだって
思っています!!

りのですね(^_^;)
のあロコは一度もなかったので
こんな事するのね!!ってビックリするやら
反省するやらです^m^
ミクくんもそうなの(^_^;)
そうそう!!気をつけないと!!ですね

ありがとうございましたm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/09 15:07分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
お散歩今日行って来ました(*^_^*)
やっぱり外に出ると顔つきも違ってます
少しづつですけど距離も伸ばしていきたいと思ってます♪

りーたん中身は全部食べてありました(T_T)
全部って言っても残り何本かだったけど。。。
もうビックリしました\(◎o◎)/!
これからはもっと注意しないといけませんね!!

ありがとうございますm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/09 15:12分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
ロコお散歩できるまで元気になってくれました(^_^)v

期待してたのはきっと余命が先生の間違いだった。。。
血液検査の結果がすごく良かったから
そう言ってくれると思ってたのか
何を期待してたのかもわからないんです
ロコの事になるとだめなんです
頭が付いて行かれない
きっとママさんが言う様に身体の事に関して
考えが甘いんでしょうね。。。

一頭一頭それぞれ違うんですよね
あたり前の事が分かっていなかったんですね(^_^;)
今回も大事にならなかったから良かったけど
命に関わるようなことになってたら。。。
もうしっかりガッツリ注意します!!

ありがとうございましたm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/09 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

