シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



コスモス畑でつかまえて♪でしゅの(#^.^#)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


昨日のブログの最後にも書いたようにロコのリハビリもかねて

ちょこっと遠くまでお家からで40分の所にある

御殿場にある樹空の森に行って来ましたの(*^_^*)

行って来たけど。。。お写真が一枚もない(T_T)

今年の3月に行ったときの桜満開の樹空の森はここをポチットしてね♪

おこさん達向けの雑貨販売やハロウィンをやっていて

ちょっと子供が苦手なのあが吠えちゃうといけないので早々に退散(^_^;)


せっかく行ったんだからとまた足をのばして裾野のコスモス畑に行って来ました♪

今年のコスモス祭りがとっくに終わっちゃってたから

もう咲いてないかと思ったけど(;_;)



078_convert_20141012154518.jpg


すごーーい\(◎o◎)/!満開のコスモスがいっぱい咲いてましたの\(^o^)/

去年はのあロコと行ったのよね(*^_^*)

去年のコスモス畑のお話はこちらをポチットしてね♪

今年はロコの手術があったから無理かな。。。って思ってた


041_convert_20141012142923.jpg


ここからド~ンと可愛いむすめ達とコスモスをご覧くださいませ(#^.^#)


044_convert_20141012142951.jpg


のあロコのときも写真を撮るのが大変だったけど

3わんになってみんながちゃんとこっちを向いてくれる写真なんて無理


084_convert_20141012154550.jpg


笑顔キラ~ンなお写真を撮るなんて絶対に無理!!

この時もあまり人がいなかったから良かったけど

ママ。。。叫んでますもの(T_T)

ロったんこっち向いて―!!”とか“ーたんお座りだよー!!”とか

もうむすめ達の写真を撮るのって格闘技だよ(ToT)/~~~


065_convert_20141012143122.jpg


うふふ♪同じ様に見えて一枚一枚表情が違いますの^m^


066_convert_20141012143150.jpg


可愛いわ~(#^.^#) 親バカと言われてもいいの!!


097_convert_20141012154620.jpg


のあが余裕なお顔してるように見えるんだけど

本当はとっても冷や冷やドキドキだったのよ(^_^;)


067_convert_20141012143225.jpg


近くの演習場ではずっと“バンバン”音はしてるし

空からはパラシュート部隊が降りてくるしで

のあの注意をこちらに向けるのが大変でした^m^

なぜかそのうち音にも慣れちゃったのあだったね^m^

大人になったよ!!


059_convert_20141012143051.jpg


今年もとコスモスとのむすめ達を一緒に写せなかったね

本当はコスモス畑の向こうにど~んとがいるはずなんだけどな(;_;)


052_convert_20141012143020.jpg


可愛いりーたん


069_convert_20141012143256.jpg


写真撮るときのお座りも85%の割合で出来る様になって来たのよ♪

偉いね!!りーたん


可愛いの(#^.^#)ロったん


071_convert_20141012154412.jpg


のあちゃんりのちゃんに守られて笑顔満開のロコねーね

怖いことなんかないんだよ!! ずっとみんなそばにいるから


優しいのあちゃん


076_convert_20141012154448.jpg


ロコねーねに寄り添ってるのあを見るたびにママは毎日嬉しくってたまりません。。。


109_convert_20141012154650.jpg


しあわせってちょっとした事でも感じられるんですね


122_convert_20141012154728.jpg


こんなにやさしい時間のなか家族が一緒にいられる


146_convert_20141012154820.jpg


これから来るどんなことでも家族一緒なら乗り越えられる


159_convert_20141012154926.jpg


笑顔が似合うのあロコりの家にならなくっちゃ!!


今日の一枚


154_convert_20141012154853.jpg


毎年むすめ達としてる事はずっと続けたいの。。。

だから今年も家族そろってコスモスの花を見られてよかったね(*^_^*)

きっと!!きっと来年ものあロコりのと来ようね♪


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お嬢ズ、かわいいいぃーーー
綺麗なコスモス、
&ママ~ン、弾んでるぅ♪♪
なので、JO家一同すっごくハッピーょ❤

もうね、御殿場で連絡すれば良かったと、
後悔してるんだっ(^_-)-☆残念。。。
でもね、近いウチ襲撃するね
待っててね(^◇^)


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/12 20:29分 
  • [Edit]

お邪魔いたします。 

いつも、楽しく拝見しております。
ママさん、本当に、綺麗な写真というより、印象派の絵画を
見ているようですよ(^O^)/。なんか、本当に美しいです!!
姉妹さん、きちんと並んで、お話をしているみたい。
素敵な背景で、素敵ですね。
美人姉妹さん、本当に、絵画の中の主人公のようです。笑顔も、
穏やかな空気感も、何もかも。気品のあるお顔が、やっぱ
シェルティですね。写真集が出せてしまいそうですね。それに、
寝顔も超~可愛い!また、来年も、この季節の美しい景色を
楽しんで欲しいです。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/12 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれ~
3姉妹 可愛く撮れてます(*´▽`*)
表情も柔らかくて、素敵な写真が出来上がりましたね
穏やかな笑顔で、癒されます♪
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:06分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!応援ありがとうございます♪

すごーく近くにいたんですよね^m^
わたし達も少しづつですけど
お出掛けの時間を増やしていますの\(^o^)/

もう今年は見られないかなって思ってたけど
やっぱりロコはラッキーガール!!
ちゃんとコスモスも待っていてくれました(*^_^*)

襲撃待ってまーす\(^o^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/13 14:59分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援をありがとうございますm(__)m

写真を褒めて下さってありがとうございます(#^.^#)
新しいカメラのおかげかしら♪
色を濃くはっきりと写してくれるモードにしてますの
コスモスの花色が本当に綺麗です♪

むすめ達が話してる♪
きっと“ママごん早く終わってくだしゃい”だと思いますよ(^_^;)

ありがとうございます!!
来年も再来年もずっと家族そろってコスモスの花を
見に来ます!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/13 15:05分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)
むすめ達の可愛い写真を撮るのは
ママの使命!!ですもの^m^

キレイなコスモスの花と今年も一緒に撮れて
うれしいです♪
来年も絶対に!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/13 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

