シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



買っちゃった♪買っちゃった♪でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

今日は台風の影響でのあロコりの地方は一日雨

これから風も雨も強くなりそうです

台風の通過するところに住まいのみなさんに被害がありませんように。。。


ロコが手術をした時にけっこうバッサリお腹周りのおケケをカットされてしまって(;_;)

モフモフが自慢のロったんだからそんな姿を可哀そうに思った優しいママは

買っちゃいました~\(^o^)/


001_convert_20141013162016.jpg


わんこTシャツ!!

わが仔の名前も入れられちゃうのよ♪


009_convert_20141013162157.jpg


お友達のシンティアママにも協力してもらって。。。ママありがとう(*^_^*)

たくさんあるお店の中からやっと決めましたの^m^(お店はここをポチっとしてね♪

JOくん達も着てたのよー(#^.^#)って事はとってもオシャレなの♪


006_convert_20141013162124.jpg


うふふ♪Tシャツにはシェルティの可愛い後ろ姿のシルエット(*^_^*)

シェルちゃんのぽてっとしたおちりが可愛いの(#^.^#)


045_convert_20141013162305.jpg


ロコの身体の事を考えてサイズはワンサイズ大き目にしましたの

ロコが脱ぎ着するときの負担が少ないように。。。


051_convert_20141013162336.jpg


ピンクの色も可愛いでしょ♪

うんうん!!みんなとっても似合ってる(*^_^*)


058_convert_20141013162406.jpg


久しぶりに行った公園はすっかり秋の色になってました


062_convert_20141013162444.jpg


お散歩の途中でお友達のジャスミンちゃんとママに会ったのよ(*^_^*)

ロコにいっぱい“いいこ”してもらっちゃった♪

ジャスミンちゃんともお散歩したのよ(*^_^*)

ロコ頑張って歩いてた!! お友達と一緒のお散歩は楽しいものね(#^.^#)

お散歩の最後はお約束の“おやつタイム♪”

ロコもしっかりジャスママにおやつ貰ってたよ^m^


今日の一枚


025_convert_20141013162236.jpg


手術前と同じ生活に少しずつ少しずつロコの体調に合わせて戻しています

もっとゆっくり。。。ゆっくり時間が過ぎてほしい



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うほほ❤
可愛いこちゃんズとオソロ、嬉しいな♪
ママのブログを見ているパパが喜んでいます!!

このお洋服少し厚手なので、あたたかいよ^^v
ロッたんにバッチリ(^_-)-☆
今度オサシン撮ろっ♪♪
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンクのお揃いのTシャツ 可愛いです❤
ママもお揃い?

ロッたんを挟んでの最後の写真 素敵\(^O^)/
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 09:17分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

JOくん達&パパさんとお揃いですぅ~(#^.^#)
ロコのために着やすいお洋服をと思って♪
確か前にママがfbにアップしてたのを思いだしたの!
むすめさんがプレゼントしてくれたんですよね(*^_^*)

シェルティのシルエットも可愛かったんだけど
やっぱり可愛いオチリにしました~♪

ぜひぜひ!!JOくん達とパパさんも一緒に~\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:05分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ~やっぱりお揃いっていいよね\(^o^)/
可愛いですもの♪
シオンちゃまもいっぱい持ってるのよね♪

残念なことに私のは無いんです。。。(T_T)
ピンクが無かったもので。。。

たまたま撮れた写真なんですよ♪
わたしも大好きです(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

