シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



月に一度の試練の日

ALOHA



今日は、昨日いっぱいドッグランで、真っ黒になるぐらい遊んだのあを、
シャンプーしましたの
P1030371_convert_20110724180158.jpg
            自分でペロペロしちゃいましゅ



ダメダメぇ~ パパにしっかりゴシッテもらいましょう
P1030374_convert_20110724180234.jpg
         パパしゃん、やしゃしくしてくだしゃいね



キャ~のあったらカワイイ
P1030376_convert_20110724180332.jpg
        あたち…おめめが…とんじゃってましゅ



さ~あ後の仕上げはママに任せてください
ありゃまァのあったら気持ちがいいのね、寝ちゃいそうです
P1030381_convert_20110724180410.jpg
               気持ちいいでしゅ~


のあのクールウエアーが届きましたの
ハワイ好きのパパとママは、やっぱりィ~ハイビス柄は外せません
P1020976_convert_20110724180015.jpg
            ピチピチじゃないでしゅからね


のあこれを着て、たくさんお散歩しようね



P1020973_convert_20110724175913.jpg
この前TV番組のモコ’ズキッチンで“夏野菜のカレー”を作ってて、私も作ってみましたの…
って言うほどでもないけど、グリルした野菜はとっても美味しかったです


MAHALO


カレーをたくさん作っちゃって昼も夜もカレーを食べた
パパとママにぽちっとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

のあちゃん シャンプーしてもらったんですね (^o^)
ウワ!! パパさんの腕が 真っ黒に焼けてるぅ~
あ、話戻して(汗)
エ~! のあちゃん寝ちゃうんですか? うちは超 暴れます (-"-;A

買おうかどうか迷っているんですが クールウエアー って涼しいですか?

美味しそう♪ カレー大好き!!
毎日カレーでもいいです (・ω・)b
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.07/24 23:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
先日のブログの
用宗の『sarry's cafe』さんは、あずきも行きました~(5月中頃)
美味しいですよね~

のあちゃんのクールウェアーの柄、素敵ですね!!
あずきのは、ひまわり柄なので、のあちゃんの見てハイビスカスも欲しくなりました。
女の子ですもんね~(あずきなんか、トライだから、真っ黒クロスケ~なんて呼ばれたりするんで、せめて洋服は、花柄を着せたいのです・・・・)
クール素材のものは
ワンコ(特に、毛量の多い)の夏の、定番ですよね~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.07/25 16:56分 
  • [Edit]

 

のあは寝ちゃうというより、隠れてるつもりみたいなんですv-390
クールウエアーは涼しいと思いますよ。
まあ、本人に聞いたわけではないんですけどねv-411
触ると感触がひんやりって感じです。

カレーって少しばかり作るのって面倒くさいから、つい、何人家族なんだよv-356って位作っちゃうv-355
でも、煮込めば煮込むほど美味しいし、無性に食べたくなる時があるんですよねv-363
  • posted by のえママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/25 17:49分 
  • [Edit]

 

あずきママさんもsarry's cafe行ったんですかv-411
じゃあもしかしてあずきちゃん、写真が出てるかもwv-10
あずきちゃんに会えますねe-266
キャ~嬉しいe-282

あずきちゃんはトライちゃんなんですね。
じゃあひまわりも、ハイビスカスもとっても似合うと思いますv-10
のあはご存じのとおり…ボーっとした顔をしているので、洋服だけでもはっきりとした柄を選びたくってe-263
ハイビスカスe-397カワイイですよe-266
  • posted by わん旅・あずきママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/25 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

