シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコちゃんのセクシーショット。。。でち(#^.^#)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


ネガティブになりがちなわたしをいつもパパは励ましてくれるの(#^.^#)

落ち込んだ時も“大丈夫だよ”って優しく言ってくれてたのに。。。

今日パパからまさかの言葉を言われたわたし(T_T)


012_convert_20141014174643.jpg


“その髪型。。。似合わないよね”

“へっ??”何を言ってるの?パパは(゜-゜)

もう2か月以上も美容院に行ってないわたしは

前髪が気になり始め自分で前髪カット


“どうかな(#^.^#)”と聞いたわたしの耳に聞こえてきたのは

パパからの想定外の一言でした(T_T)



002_convert_20141014174547.jpg


わたし一年以上この髪形なのよ(T_T)

。。。って事はパパは一年以上ずっと“似合わない”って

私の頭を見るたびに思ってたって事(ToT)/~~~


まぁ。。。何かにつけて“まるちゃんみたい”だとか

これは褒め言葉ととっていたわたし(;_;)

お笑いのたんぽぽがテレビに出るたびに

“おかっぱの方に似てる”とか
言ってたものね(;_;)

今日なんて前髪切ったわたしを見て“クレオパトラ”って(;_;)/~~~


018_convert_20141014174720.jpg


パパ。。。わたし、しばらくはまだこの髪形でいるよ。。。

ごめんねぱっつん前髪でぇー\(^o^)/


ブログの内容と写真にはなんら関係はありませんm(__)m


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おてもやんとセクシーショット頂きました♪(笑)
かわええ❤

ママのヘアースタイル、可愛いし似合ってるよ^^v
じゃ、パパはどんな風にしてもらいたいのかな~
お尋ねしてみてねン
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/14 19:38分 
  • [Edit]

……ママ(^^;; 

ああ せっかくのロったんのかわいいお写真とか 裾野のコスモス畑とか 口に出すとまた実現できなくなりそうでこわい朝霧のこととか…。前髪〜〜!まったく同じ!しかも まるちゃん たんぽぽ まで!違うのは 私が しまった 似てる…と落ちこみ 夫は冷ややか というところ…
おそろいですねー\(^o^)/
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 19:41分 
  • [Edit]

 

なんら関係ないロッタンの写真と記事の内容が受けました(^◇^)

前髪 すぐのびますって(フォローになってないかも?)
  • posted by あびー 
  • URL 
  • 2014.10/14 19:51分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ただ今ロったんのぽんぽん丸見えですの(#^.^#)

自分では結構お気に入りだったんだけど
最近お顔がまん丸くなっちゃって。。。
もっとすっきりして欲しいみたいです(;_;)
そろそろ切ろうかな。。。
ママ可愛いって言ってくれてありがとう♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 21:02分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんと去年に横浜でお会いした時には
もうおかっぱに近ずいてましたの(^_^;)

うふふ♪前髪って切っちゃいますよね!!
唯一自分で切れる部分ですから。。。
うっとおしいと思ったらついバッサリ(T_T)

うちのパパも冷ややかですよ。。。前髪には^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 21:06分 
  • [Edit]

あびーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます^m^
そうなの!わたしって髪の伸びが早いから(^_^)v
朝霧ではしっかり見られちゃいますね(^_^;)

だってわたしの写真を載せるわけに行かなかったんですもの(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

