シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“ロったんの恩返し”朝霧FDGフリマにシェルレスさんも参加!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


今週末の19日日曜日、朝霧FDGでフリーマーケットが開催されます♪

シェルティレスキューさんも参加いたします(*^_^*)

ロコがシェルレスさんにお世話になってから我が家もお手伝いさせてもらってるの♪


第一回は“わんこお散歩バッグ♪”


7858_convert_20120920205739.jpg


先代のメリーが闘病してる間の約一年間介護をしながら

メリーが元気になったらママが作ったバッグを持ってお散歩しようね♪って

たくさん作ったバッグ。。。

メリーと一緒にお散歩出来なかったけど少しだけ保護犬のお役に立てたかな(*^_^*)


第二回は“わんこお散歩斜め掛けバッグ♪”


001_convert_20141015151225.jpg


わんことお散歩のとき斜め掛けのバッグの方が使い易いかな?と作ったバッグ(*^_^*)

大きさやショルダーの長さにちょっとこだわって♪

この写真の倍はみなさんに買っていただきましたm(__)m


第三回“わんこお散歩ポーチ♪


0880_convert_20131130173906.jpg


わんこのおやつを入れたりデジカメ入れたりママのスマホを入れてみたり♪

お散歩バッグにチョコンとつけられる“バネグチポーチ”を作ってみました(*^_^*)


第四回“わんこカフェリード♪”


043_convert_20141015151307.jpg


ロコの手術入院で家に待機の毎日。。。

退院してからもしばらくは家で療養してたからまた

頑張ってミシン“ダダーダダー”って作ってましたの(*^_^*)

前に作っておいたのと合わせて写真のほか何本か出させていただきたいと思ってます♪

リードの幅は1.5cmタイプと2cmタイプの2種類です(^_^)v

わんちゃんとカフェやお食事に行ったりした時の

お供にしていただければ嬉しいです♪

しっかり縫ってますが素人のわたし。。。老眼のわたしが作ったものです(^_^;)

縫い目が汚くなってるところも多々ありますが(;_;)

よろしかったら一度手に取って見てくださいませm(__)m



051_convert_20141015151353.jpg


毎回完売間違いなしのテクさんの作品ありまーす!!

シンティアママとココユマママからの手作りわんこ洋服♪

ロン瑚々ママの手作り作品とあびーさんの手作り作品(*^_^*)

Alicemumさん提供のバッグもあるんですよ!!

ごめんなさい。。。今わたしが知ってるのはこの方達だけですの(;_;)

その他にもたくさんの方が参加されてると思います♪

全ての売り上げが。。。たくさんのみなさんの愛情が

可哀そうなシェルティ達を助けるため!!

助けられた命の医療費やご飯代などになります!!


19日日曜日のお天気はの予定です(*^_^*)

シェルレスさん以外にもたくさんのわんこ関係のお店が出店されますよ!!

ドライブがてら秋の気配が感じられる朝霧までいらしてくださいませm(__)m

のあロコりの家も家族みんなで

ロったんの恩返し”させてもらいます\(^o^)/


たくさんのお友達に会えるといいな♪


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ママ~、お疲れ様です。
ママの手作り品、私も行けた時には買ってるよ~♪
今回のリードもいいね(^^)v
ゲット出来るように早めに会場に行かなくっちゃだわ!(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2014.10/15 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~、たくさんの方がたくさんのお品を
作られているのですね~。

なんか、私、品数、少ないかもデス・・・。
ラストスパート、一つでも多くお持ちできるように
がんばります~。

のあロコりのファミリーにお会い出来る事、
楽しみにしています。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.10/15 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~、
いつも有難うございます。
あたたかい素敵な作品、
家族もワンコも大喜びです❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~いいな♪
ご存じの通りパパ大阪単身赴任の為
今週末は帰ってこないの・・・

のあロコりのちゃん 売り子さん頑張ってね❤
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2014.10/15 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いリード(^^)
いいなぁ いいなぁ 買えるといいなぁ。

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
  • posted by ☆あび~☆ 
  • URL 
  • 2014.10/15 23:05分 
  • [Edit]

 

19日行く予定です!
お逢い出来ると嬉しいです!
バックはぜひゲットしたいので
早めに出発しないと(*´∀`)♪
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.10/16 07:52分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつもありがとうございます(#^.^#)
なんとか頑張って数だけは作りました♪

朝霧でお会いできるの楽しみに待ってま~す!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 12:37分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わたしも可愛いママさんにお会い出来るの
楽しみなんですよ♪

今回はたくさんの方の作品が並びそうですね\(^o^)/
みなさんの気持ちが嬉しいです(*^_^*)

お天気も良さそうですが
温かい格好をして来て下さいませ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 12:40分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

得意ではないのに頑張ってますの(^_^;)
いつもたくさんの方に買っていたて嬉しいんです♪
ロコを助けてもらった恩返しですから。。。

ママもありがとうございます(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 12:44分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママも来られなかったですね。。。(;_;)
早くパパさんかえってきてくださーい!!

恩返しの売り子頑張ります(^_^)v

また遊んで下さいネ(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:40分 
  • [Edit]

☆あび~☆さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
ハワイ大好きのわたしとしては
ママさんが作った“リボンレイストラップ”は
見逃せません(^_^)v

楽しい一日になるといいですね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:42分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

3月のフリマのときは寒かったですね(>_<)
わたしたちも朝早くから会場に行ってますので
見かけたら声を掛けて下さいませ(*^_^*)

気をつけていらしてくださいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

