シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士山初冠雪と娘たち!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

富士山に雪が積もりました~

夏の蒼い富士山が好きか。。。冬の雪化粧をした富士山が好きかと訪ねられたら

わたしはやっぱり雪化粧をした富士山が好きかな(#^.^#)

19日日曜日にはお友達がたくさん県外からも来るから

どーか溶けないでこのままの姿でお出迎えして欲しいな♪


そんな美しい富士山の前でのあが。。。失礼しました(^_^;)

自然現象には勝てましぇんの(;_;)


098_convert_20141016173437.jpg


青い空。。。広~い芝生の上で富士山を見ながらの行いは

さぞかし気持ち良かったんじゃないかと^m^


今日も午前お散歩にいつもの運動公園へと行って来ました♪


015_convert_20141016173027.jpg


あるき始めからこんな“どよよ~ん”なお顔のお嬢ちゃま達

気持ち良いじゃない!!ほら!富士山だって見えるよー頭だけだけど。。。(゜-゜)遠い目・・・


020_convert_20141016173111.jpg


今日もロコちゃんのリハビリに付き合って

みんなでこの長~い坂を行ったり来たりのお散歩♪


今日はチョットお散歩メニューを変えましょうか(^_^)v

“地獄の特訓!!階段登ったり降りたり~

さあ!みなさん!!ここからは“ロッキーのテーマ”を口ずさみながら読んでね♪


032_convert_20141016173144.jpg


初めは“あたちまだ病み上がりだからこんなの無理でちもん”なんて

カワイ子ぶってたロったんですが


033_convert_20141016173213.jpg


あれよあれよと油断していたりーたんを追い越し


034_convert_20141016173247.jpg


最後には軽々とりーたんを追い越してたロったんでした^m^


042_convert_20141016173324.jpg


ロったん一日一日と元気になってガンと戦ってます


045_convert_20141016173349.jpg


お散歩終わりのおやつだってぐいぐい来て

美味しそうに頬張ってくれます♪


051_convert_20141016173409.jpg


今日の一枚


100_convert_20141016173503.jpg


一年と言われた余命です

だけどこの元気な笑顔が来年の今日見られないはずはない!!

ロコの生きる力を信じ毎日を大切に送りたいです!!

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは! 

富士山 見ました!通り道からは白くなった上の方だけ。でもキレイでした〜!
"今日の一枚" 最高〜! みんな揃って楽しそうに おうたでも歌ってるみたい💕 明日はきっともっといい日!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

”今日の1枚”最高~
皆様に幸せのおすそわけネ❤
満開の笑顔♪♪

地獄の特訓は娘達の為?(笑)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:16分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そちらからも見られましたか^m^

ありがとうございます!!
撮ってる時にはわからなかったんですけど
うちに帰って来てみたら。。。もう可愛くって!!
親バカ万歳です\(^o^)/
来年のカレンダー候補でございますの♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:29分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

なんかすごーーくめでたいお写真が撮れました!!
のあもりのももちろんロコも大きい口開けて
満開の笑顔です(*^_^*)

うふふ。。。流石JOママです(^_^;)
地獄の特訓はわたしの為でもありますの(T_T)
むすめ達と体力付けて頑張ります!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:37分 
  • [Edit]

今日の一枚、最高ですね。 

お邪魔いたします。
いつも素敵で綺麗な姉妹さん! 富士山をバックに、
これは絵になりますね。笑顔も最高です。
階段を上るところ、可愛いですね! ロコさんが
抜き去る姿のパチリが最高です。是非、レオミクと
競わせたいです(笑)。
笑顔が弾ける毎日の暮らしは宝ですね~。ママさん、
時間より何倍も貴重な宝もの(姉妹さんたち)が、
沢山の笑顔でママさんのことを応援してますね。
同級生たち、皆も応援してますよ!

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

富士に住んでる特権でこんな写真を
撮ってみました^m^
だんだん3わんがくっついて一緒に
写真を撮れるようになってとっても嬉しいです♪

ぜひぜひ!!ロコって意外と走るの早いんですよ^m^
滅多に走りませんが(^_^;)

パパさん。。。愚痴っちゃってごめんなさい。。。
笑顔が一番のお薬ですものね!!
ありがとうございます\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/17 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

