シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGのフリマにお手伝いに行って来たでち(*^_^*)その壱

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

今日は待ちに待った朝霧FDGでのフリマ♪

お天気も良く昼間は暑いくらいの一日でした(*^_^*)


005_convert_20141019205512.jpg


しっかりお手伝いしようとのあロコりの家は8時半には着いたんだけど

もうシェルレスのスタッフさん達はいらしていて

朝霧に一番近いのにう~んのんびりでした(^_^;)


020_convert_20141019205635.jpg


少し前から時々ロコが吐くようになって

もし前の日までロコが吐いてたら

のありのとパパだけでフリマに行ってもらおうと考えてました

でも病院で点滴をしてもらい吐き気も止まったので

ロコの恩返しお手伝いに行くことが出来ました(*^_^*)

お手伝いもそうですけど“ロったんに会いに行くよ!!”って言ってくれた

お友達がたくさん来てくれるので頑張ってるロコに会って欲しかったんです


012_convert_20141019205556.jpg


久しぶりに会ったお友達♪ぜひお会いしたかったお友達♪

辛い思いを抱えていらしたお友達。。。

明日この続きのお話をしますね(*^_^*)

もう年なのかな。。。ちょっと疲れちゃったみたいわたし(^_^;)


たくさんのお友達に会えたのにゆっくりお話しできなくってごめんなさい

お帰りのときも挨拶出来なくて失礼しました



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

のロりママさま、お疲れ様でした。
もちろん、パパさまもお疲れ様でした。
そして、かわいい娘ちゃん達、ありがとうございました。
きれいなブルーマールののあちゃんとりのちゃん。
小柄でかわいいロコちゃん。
とてもとてもおりこう。自慢の娘ちゃん達ですね。
また、是非、お会いしたいです。

今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.10/19 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。
有難うございました。
ロッたんも看板娘をしてくれたのね
充分休養をとって下さいね
ロッたん、
沢山の優しいお友達から
溢れんばかりのパワーを頂いたね^^v

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/19 22:08分 
  • [Edit]

 

美人三姉妹に会えて嬉しかったです(^^)
みんなお利口さんにお手伝いしてましたね。
パパさんもお疲れ様でした。
ママも一仕事終わってホッとしましたね
今日の青い空忘れません。
ぜひまたお会いしましょうね。
  • posted by あびー 
  • URL 
  • 2014.10/19 22:16分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

昨日はありがとうございました。
本当にお会い出来て、美人姉妹さん達にも会えて、ミクも連れて行って良かったと思いました。とっても嬉しかったです。
我が家の子達、うるさくて済みません(T . T)。初めてあんなイベントに行って、私もレオミクも、舞い上がっておりました。良い子の姉妹さん達を見習って、落ち着けるように努力しますm(_ _)m
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/20 06:34分 
  • [Edit]

お邪魔しました! 

お疲れ様でした。お身体 大丈夫ですか? ロったんも!
…なんだか夢のようで
ちょっと頭を冷やそうと外へ出たら 戻れなくなりました〜´д` ; ご挨拶もできず大変 失礼いたしました。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 10:41分 
  • [Edit]

 

はじめてコメントさせて頂きます。昨日はありがとーございました。のあロコりのママパパ様お疲れ様でした
お嬢ちゃま方、綺麗で良い子達ですね
のあロコちゃんは、二度程お見かけしてましたが、今回りのちゃまに、そしてママ様に
初めてお会いしてご挨拶出来た事
嬉しかったです。我が家のメロディ&みもざも繁殖所出身なので、ママ様のブログは気になっていました。またお写真が素敵ですね
楽しみにしています
そして、ロコちゃまお大事になさってくださいませね






 

私も初めてコメントさせて頂きます。
テクさんお手製のかぼちゃマンのブーちゃんを引き連れ、ウロウロと挙動不審💦だったものです。
ブーちゃんはシェルティレスキューさんの保護ではありませんが、やはり沢山の仔を産んできました。
幸いにいまは、のあちゃん、りのちゃんと同じように、うちは娘のミープと一緒に暮らしています。
すみません前置きが長くなりまさした。。
昨日はのあロコりのファミリーの皆様とお会いできて、とても嬉しかったです。りのちゃん、お大事にされてください。
ママさまもお疲れ残らぬよう、ゆっくりされてくださいね。本当にありがとうございました♪

  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 12:59分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんも昨日は朝早くから
お疲れ様でしたm(__)m

さすがべべちゃま達の仮装にはいつも感激します!!
ママさんの手作り品も飛ぶように売れてましたね♪
一応売り子で頑張ってたので遠慮してたら。。(;_;)
たくさんの方に買っていただいてよかったです♪

ママさんとゆっくりお話しできなくって。。。
でもまたいつか膝をわってお喋りしましょうね♪

お心遣いにも感謝いたします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:05分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

とってもたくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しい楽しい充実した一日でした♪

心配してましたが
昨日の朝霧はとっても暖かくって
ロコも看板娘で頑張ってくれました(*^_^*)

みなさんの優しさいっぱいの一日でしたよ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:08分 
  • [Edit]

あびーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
ママさんの作ったリボンレイのストラップも
とっても可愛くってロコのテーマカラーの黄色を
購入させてもらいました(*^_^*)

ママさん帰り際にごめんなさいね(#^.^#)
お恥ずかしいところをお見せしてしまいました
でもとっても嬉しかったんです
ありがとうございます。。。
わたしもあの青い空忘れません!!

ぜひまた。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:13分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさーん!!朝霧までありがとうございましたm(__)m
それにレオンくんとミクくんにも会えちゃって♪
念願の写真が撮れました!!
ありがとうございます(*^_^*)

昨日のフリマは本当に盛況でしたね!!
前回よりも規模が大きくなってましたよ^m^

うふふ♪うちの仔たちは外面がすごーくいいんですの(^_^;)

レオンくんもミクくんもとってもイケわん君たちで
おばちゃんうっとりしちゃいました(#^.^#)

この次はぜひ神奈川でお会いいたしましょう♪

わたしのリードも買っていただいてありがとうございましたm(__)m

せっかく来ていただいたのにゆっくりお話しできなくって
すみませんでした(;_;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:24分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん。。。いつも応援ありがとう
ロコとっても元気だったでしょう(*^_^*)

たくさんのシェルティちゃん達に囲まれて♪
楽しかったですね(*^_^*)

なんか前の道路がすごく混んでたらしいですね(>_<)
朝一番から最後まで会場にいたので
混んでるのが全然わからなかったです

ゆっくりお話も出来なくって失礼しました。。。
ご主人様にもお伝えくださいませ

またいつかお会いできますように。。。

ロコに快気祝いをありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:30分 
  • [Edit]

メロディ&みもざさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

もしかしたら。。。
今年の名古屋でのシェルレスパーティのときに
お会いしてませんか(*^_^*)
間違っていたらごめんなさい
今回もたくさんの方がいらしてて
ちゃんとご挨拶できずに失礼しましたm(__)m

過去は辛かった仔たちですけど
家族が出来たこと。。。
これからもっと幸せになって欲しいですね♪


ママさんもブログをしてるんですね♪
遊びに行かさせてもらいます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 16:47分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは!! のあロコりのママです♪

テクさんのかぼちゃマンだったんですね(*^_^*)
テクさんはとっても器用なので
わたし尊敬してますの!!

ブーちゃんも
赤ちゃんをたくさん生んできたママさんなんですね

自分のうちの仔たちが
元繁殖犬だったからというわけではないのですが
どのママも達も幸せになって欲しい。。。そう思います
ブーちゃんはママさんのお宅の仔になれて
しあわせですものね(*^_^*)

パパからの情報だと
けっこうお近くにお住まいとか^m^
ではこれからも遊ぶ機会が増えますね♪
よろしかったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます♪
昨晩はぐっすり寝たのでもう絶好調です(^_^)v
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/20 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

