シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGのフリマにお手伝いに行って来たでち(*^_^*)その弐

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

今日のブログはちょっと長いけどどうぞ最後まで読んで下さいませm(__)m


昨日の朝霧FDGでのフリマの続きでございます\(^o^)/

朝からバッチリも見えてたのにここ数日の良いお天気のおかげで

せっかく雪景色になったも雪が解けかかってる(;_;)


014_convert_20141020171453.jpg


シェルレスブースはご支援品がテーブルなどにい~っぱい並びました(*^_^*)


201410206.jpg


たくさんの方の目に留まって一人でも多くの方に買っていただきたく

頑張って声かけをしたんだけど

シャイなわたしの小さい声。。。聞こえましたでしょうか(;_;)


201410201.jpg


今回のFDGのフリマはいままでより規模が断然大きくなってて

商品を並べながらフリマの始まる10時にはどんな事になっちゃうのかと

ドキドキわくわくでした\(^o^)/


201410202.jpg


わが家は今回でシェルレスさんのフリマのお手伝いは4回目ですけど

毎回商品の並べ方で悩んでしまいます(T_T)


201410203.jpg


どれも心がこもってるものばかり

売り上げがすべて可哀そうなシェルティ達の命の繋ぎになるんですもの!!


165_convert_20141020171628.jpg


他にもたくさんのお店が出展してましたが

最後の方で一回だけランちゃん家のKちゃんとお店回りしてきました♪


201410204.jpg


どのお店も可愛いわんこ物がたくさんあって

見てるだけでもとっても楽しかったわ(^◇^)

Kちゃん一緒に回ってくれてありがとう♪


201410205.jpg


たくさんのシェルティのお友達にも会えました♪

でもごめんなさいm(__)m 

パパが一生懸命に写真を撮ってくれたんだけど


全部のシェルちゃんが写ってるかわからないの(;_;)


201410207.jpg


後で写真を見てご挨拶も出来てない方が多かったです(T_T)

せっかくお会いできたのにお話もゆっくりできなかった方も多いの(;_;)


201410208.jpg


だからわんこちゃんの名前は書きません(^_^;)

ごめんなさいm(__)m


201410209.jpg


うちの仔が写ってない!!というクレームはどーぞパパの方にお願いしますm(__)m

わたし打たれ弱いので(T_T)


160_convert_20141020171601.jpg


昨日は家に帰ってブログの更新をした後

バタンキューで寝てしまった私(^_^;)


2014102010.jpg


起きて昨日の写真を見てたら

パパが撮ってくれた写真にたくさんの可愛いシェルちゃんがい~っぱい(#^.^#)


2014102011.jpg


あーみんなの事モフモフしたかったー(ToT)/~~~

わしゃわしゃ触りたかったー(;_;)/~~~


2014102012.jpg


でもね。。。それって不思議と後悔じゃないの

全部のシェルちゃん達をわしゃわしゃ出来なかったけど

それだけ多くの方が来てくれた♪って事だものね(*^_^*)

うん!! そうそう!! 結果オーライ(^_^)vって事だよね♪


2014102013.jpg


今日は新しい出会いもありました

会いたかったシェルちゃん達にも会えました

また会いたかったお友達も来てくれました

みんな幸せでピッカピッカの笑顔満開のシェルちゃんに会えて嬉しかった

今いっぱいいっぱい頑張ってるあの仔も

どうぞご家族様と一緒の時間がいつまでも続きますように。。。


わたし達も精一杯応援します


2014102114.jpg


ロコへの応援もたくさんもらいました

たくさんの方にロコもナデナデしてもらいました

わたしもたくさんのお友達にハグしてもらって力をもらいました

嬉しくってお恥ずかしいところをお見せしちゃったお友達。。。

ありがとう。。。とっても嬉しかったです

お友達っていいね(*^_^*)


142_convert_20141020171531.jpg


シェルレスのスタッフさん朝から一日中お疲れ様でした!!

またお手伝いできる事がありましたらのあロコりの家頑張ります!!


それから。。。わたしの“カフェで使ってね!!リード”をお買い上げくださった皆様

頑張って作りましたが縫い目がとんでたり曲がってたり

糸がつれたりグチャグチャだったりの所はどーぞ温かいお心で

目をつむってくださいませ(^_^;)



朝、駐車場に着いてすぐわたし達に走り寄って来られた方がいました

朝霧でのシェルティのお友達の櫂くんとひめちゃんママさんでした

お久しぶりです。。。とご挨拶しようとしたらママさんから

『櫂とひめが今年続けて亡くなりました』

もう、突然の言葉。。。思いもよらない言葉を聞かされ

どうして。。。と涙が出るばかりでした

ママさんに掛ける言葉が出てきません

3月と8月に亡くなった。。。ごめんなさいあまりの事に

記憶がとんでる。。。違ってたらごめんなさい

ママさんパパさん。。。

大切に大切に育てられた櫂くんとひめちゃんを虹の橋へ送られて


今どんなに哀しい想い辛い想いをされてるのでしょう

そのお気持ちが一日でも早く穏やかになることを祈っています

それでも前向きになさろうとしていらっしゃる姿に

わたしもとっても勇気をもらいました

昨日はママさんパパさんにお会いできて本当によかったです


お友達のみなさんにカッコいい櫂くんと

笑顔のとっても可愛いひめちゃんと

初めて会ったときのブログを見てもらえたら。。。嬉しいです


櫂くんひめちゃんのご冥福をお祈りします。。。

櫂くんとひめちゃんに会ったときのブログです。。。ぽちっとしてね


明日がみんなにとっていい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

広い場所でのフリマだったんですね
愛情たっぷりのシェルレスフリマ、
沢山の可愛いお品が並んで素晴らしいです。

のあロコりのちゃん、
リボンやボンボンネックレスや・・・
とってもお似合い看板娘ちゃん

お疲れ様でした、有難うございました(*^_^*)

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/20 21:37分 
  • [Edit]

 

ノアロコりのママさん、パパさんへ

朝霧ではありがとうございました。
着いて一番初めにのあロコりのファミリーの皆さまにお会い出来たのには、本当に驚いてしまいました。
ひめや櫂が繋いでくれているのだと思わずにいられません。
ウチの仔達の為に流してくださったママさんの涙は私たちの宝物です。
本当にありがとうございます。
のあちゃん、ロコちゃん、りのちゃんとずっとお幸せに
明日が皆さまにとっていい日になりますように!!

 

ママさんご苦労様でした!
いい天気で良かったですね~!
疲れが残ってませんか~
無理しないで下さいね!
またたお逢いできる日を楽しみにしています!す
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.10/21 08:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

私 恥ずかしいです。今まで自分だけが悲劇の主人公みたいに。今回 夫の洗脳作戦は失敗に終わりましたが 私自身のいけないところに気付きました! 青空の朝霧とたくさんのシェルティちゃん、 愛情たっぷりのパパママ達のパワーを分けてもらって。 ありがとうございました!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 10:42分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!今年はすごかったですよ\(◎o◎)/!
前の道路が渋滞するぐらいだったんですって!
わたし達は知らなかったんですけど(^_^;)

シェルレスブースは暖かいご支援品で溢れてました♪
ママさん達のハンドメイド。。。愛情たっぷりですから(*^_^*)

むすめ達も朝から最後まで頑張ってくれましたよ♪

これからもシェルティちゃん達のために
お役にたちたいと思っています(^_^)v
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:02分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

素敵な記事、楽しく拝見してます。我が家も、姉妹さんとのパチリをアップしてます。全然整理出来てませんが、レオミクの喜ぶ気持ちは現れてるかなと。
ミクも、姉妹さんにご挨拶出来て最高でした。改めてママさんの記事を拝見すると、シェルティパワーが凄いなあと。
ママさんのリード、大事に使います。ブログにもまた、載せます。
櫂くんひめちゃんの記事、拝見しました。泣けてきます。一期一会というものの、切ないですね。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:08分 
  • [Edit]

ひめかいははさんへ 

本当に突然の事でビックリしました

わたし達も最近は朝霧には行かなかったので
お会いする機会がなかった。。。そう思っていました

ひめちゃんと櫂くんが続けてなんて
ママさんのお気持ち。。。はかりしれません

ひめちゃんと櫂くんのことを
知らせて下さってありがとうございます
わたしには可愛くひょこひょこ歩いてるシャイな櫂くんと
元気にママさんと遊んでとびっきりの笑顔のひめちゃんの
想い出がいっぱいです

ママさんとパパさんにお会いできて嬉しかったです

どうぞお体をこわさないでいてくださいませ

ひめちゃんも櫂くんも一緒に今虹の橋を渡って
仲良く元気に遊んでるでしょうね

ママさん達のこれからを応援しています
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:13分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん!!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

パパさんこそお疲れになってませんでしたか(^_^;)
朝早くからありがとうございました♪

わたしも帰りの車に乗るまでは興奮しちゃってて
家に着いたらもうだめでした^^;
ありがとうございます!!
若いので!?一晩寝ればバッチリですわ^m^

またお会いできること楽しみにしてま~す♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:20分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん。。。いいんですよそれで
わたしもメリーを亡くした時はそうでしたもの
だからママさん気にしなくっていいんですよ

うふふ♪ママさんのいけないところと
パパさんへの洗脳作戦って??
失敗は成功の元。。。ですよね^m^

こちらこそママさんにいつも応援してもらって
たくさんのパワーを頂いてますから!!

またお会いしましょうね♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:31分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
わたしもパパが撮ってくれた写真を見て
うわーこの仔もこの仔も来てくれてたんだー!!って^m^
全員に挨拶出来るなんて無理でしたものね(^_^;)

リードお買い上げ下さってありがとうございますm(__)m
でも奥様とじっくり見ないでくださいませネ(^_^;)
恥ずかしいですから。。。

櫂くんとひめちゃんとは数回しか会っていないけど
とっても心に残るご家族でした
今でも嘘のようです。。。哀しいです

櫂くんとひめちゃんの記事を見て下さってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/21 12:38分 
  • [Edit]

お礼 

Goldenmama福田と申します。先日は朝霧フィールドドッグガーデンのイベントでは、ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。のあ&ロコ&りのちゃんの可愛すぎるベストショットの画像もありがとうございます!また是非再会出来るのを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します☆
  • posted by Goldenmama 
  • URL 
  • 2014.10/21 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

