シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



仁王立ちのりーたん!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

昨日は一日中朝霧のフリマでのあの楽しかった余韻に浸ってたわたし(*^_^*)

お手伝いもしっかり出来ず売り子としての役目も中途半端だった割には

とてつもない充実感だけがあるという不思議な感情(#^.^#)

フリマの時に聞かれたの♪“今回はバッグはないんですか?”って

斜め掛けバッグが欲しいって言って下さったママさんが何人かいらっしゃって

またこの次には作ってみようかな(#^.^#) 

なんかとっても嬉しかった♪わたしでございます


026_convert_20141021172941.jpg


昨日の午前お散歩はご近所公園に行って来ました♪

りのが来てからは初めてこの公園に来たね(*^_^*)


021_convert_20141021172917.jpg


パパがむすめ達を引き連れておさんぽだ~い\(^o^)/

いつも行く運動公園より少しきつい坂が途中にあるけど

りの大丈夫かな(^_^;)


028_convert_20141021173035.jpg
公園に生ってた“実”。。。見知らぬ“実”


まだまだ身体が重たいりの。。。坂道や階段は大っきらいですの(T_T)

りのはまだダイエットの最中!! あと1.5kgは減らさないと(^_^)v

頑張ってねー!!


027_convert_20141021173012.jpg


そうそう!!フリマの時にみなさんに言われたの♪

りのちゃんってブログで見るより小さいのね”って^m^


001_convert_20141021172604.jpg


りの単体で見たらやっぱり小さい方かな(*^_^*)

まぁいつも隣にちっちゃいロコねーねがいるからね^m^


002_convert_20141021172637.jpg


のあロコりので一緒に写真撮るのにも慣れてきました(*^_^*)

なんとかパパッと撮ればりのも動かないしロったんも寝ない(^_^;)


007_convert_20141021172706.jpg


短距離競走 ボルト並みの速さがママに必要なのです


008_convert_20141021172741.jpg


ママがの~んびりさんだったらりーたんはこうなります(T_T)


009_convert_20141021172817.jpg


はい。。。ずんずん仁王立ちになるの(ToT)/~~~


010_convert_20141021172847.jpg


そしてずんずんあのような仁王立ちスタイルのまま

カメラを構えてるわたしの方に寄ってきますの(T_T)

はい。。。ずんずんと。。。ずんずーーんと(^_^;)



明日がみんなにとっていい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ずずずーンりーたん、
あんよがまっすぐになってきた気がする^^v
筋力がついてきたからだと思うの
ママ、どう思う~?

可愛いお嬢様ズが並んでお写真撮ってると
周囲の皆さんも見るでしょう❤
そして笑顔のプレゼントできるね(^_-)-☆
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/21 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずんずん りーたん家のメリーと一緒だ~
可愛いから何でも許すよね
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2014.10/22 08:08分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママもそう思いますかーー\(^o^)/
りのも身体が楽になったし
お散歩も頑張ってるし
家の中で走り回ってるし^m^
どんどん筋力が付いてきてるんだと思います♪
嬉しいな(*^_^*)

むすめ達の写真を撮ってると声を掛けて下さったり
写真良いですか?って言ってもらえたり^m^
親バカです。。。嬉しいの(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/22 11:58分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

メリーちゃまと一緒♪
メリーちゃまは可愛いけどうちのりーたんは。。。
アップがイマイチでして(^_^;)
可愛いですよ!!
むすめですから可愛いに決まってますとも!!
でもりーたんおもしろーい^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/22 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

