シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



神さまがくれた時間!!でちの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


今日はロコからご挨拶があるんですって(*^_^*)

どーぞ聞いてあげて下さいませ(#^.^#)


059_convert_20141024173220.jpg


昨日のブログのコメントでJOママが“余命という言葉は卒業しよー”って言ってくれました

わたしもその言葉がすごく嫌でした

でも不思議なんだけど命の期限を言われてからすごく中身の濃い毎日を送ってるの

ロコと一緒にいる一日一日が大切だし一分一秒も無駄に出来ない

“神さまがくれた時間”。。。言い方は違うかもしれないけど

いまそんな気持ちのわたし達なんです

046_convert_20141024173146.jpg


ロコの身体をマッサージしながら涙が出る

悲しい。。。辛い気持ちはなくならない

ロコは今もこんなに元気なのにどうして!!って理解も出来ない


041_convert_20141024173113.jpg


だけどね。。。だけどロコの顔を見ると一番頑張ってるこの仔が

わたし達に笑いかけてくれて

元気な姿を一生懸命に見せてくれてるの


888_convert_20141024173253.jpg


だからこれからどれだけの時間をロコと一緒に過ごせるかわからないけど

“神さまがくれた時間”をわたし達は明るく元気にロコのありのと一緒に

の~んびり過ごして行きたいと思います

夜眠るときには今日の一日を無事に過ごせたことに感謝して

朝目覚める時は今日も一日楽しく過ごせますようにってみんなで言おうね(*^_^*)

とっても弱虫のわたしです。。。これからもダメになっちゃうことがあるかもしれないけど

その時はまた励ましてくれますか


今日の一枚


037_convert_20141024172949.jpg


038_convert_20141024173035.jpg


食欲い~っぱい!!

あむあむ食べちゃうでっちも~ん!!



明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

立派だよ、のロりママは(^O^)/
ご自分の気持ちをきちんと整理されて
娘たちに残されてる❤
きっとね、お嬢様ズもPCの横で読んでるよ(^_-)-☆
強い絆で結ばれてる、だから病とも闘えるンダね

腹巻かっわいい~
温かくてイイネ❤
ミニーちゃん大好きポニョさんもほしがるぅ~(笑)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/24 19:09分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

こんばんは、鎌倉のおじさんです(笑)。朝霧でお会いしたロコさん。もう、一目でファンになりました。我が家のミクが、ちょこんと横に座って、目を合わせていたのが印象的です。
お世話になったお医者さんに、ワンちゃんは、人間の約6、7倍の速さで人生を過ごしている。ワンの一日は、私たち人間の一週間に匹敵するのだと言われました。
私たちの尺度で測れないと思いました。ママさんが濃密な時間だと言われているのはそういう事かと。
また、姉妹さん達と会って、レオミクとロコさんの爆走ムービーを撮りたいです❗応援してます。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/24 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

腹巻ロったん 超カワイイです♡
アムアム姿も堪らないです(*´ω`*)
カワイイロったん ファンがいっぱいですよー
愛犬と暮らせる幸せ、私も毎日噛みしめています。
何があっても、ウチの子になってくれたことに感謝し続けようよ思っています。
辛い時も、みんなと一緒に乗り越えましょうね。
きっと、楽しい事が待ってますから。
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.10/24 20:31分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。ありがとう
ママが言ってくれたおかげでもっと前向きになれたの
同じ時間ならずっとロコらしい素敵な時間にしたい
まだまだダメ子ちゃんのわたしですけど
叱咤激励よろしくお願いします^m^

ポニョちゃんのミニーちゃんワンピ♪
すごく可愛かった~(#^.^#)

ママのお話聞いてすぐに今日買いに行って来ました!!
とっても暖かそうです(#^.^#)
ママいろいろと教えて下さってありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/24 21:06分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんばんは!!鎌倉のおじさん^m^
ロコを可愛がってくれてありがとうございます♪
ミクくんと同級生だものね!!
見つめ合っちゃうなんてなんて可愛いんでしょう~(#^.^#)

今はロコの一秒一秒が大切なんです
ゆっくり生きて欲しい。。。
ゆっくり時間が過ぎて欲しい。。。
もう毎日ロコの顔を見るたびに思ってしまいます
だから大事なんですね

えーっとのあは基本一人遊び&一人走りですし(^_^;)
ロコは。。。ですし(T_T)
りのに至ってはまだ走るのか把握できてませんの^^;
でもいつかレオン君とミク君とかけっこが出来たらな♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/24 21:14分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

腹巻きロったんかわいいでしょう~(#^.^#)
大人用の腹巻き買ってきましたの♪
長さもゆるさもちょうど好くって
本人も暖かいのかゆっくり休んでくれてます(#^.^#)

わたしもこの仔たちの親になれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです
言葉は間違ってるかもしれないけれど
前の飼い主に捨ててくれてありがとう!!って言いたい

いつも応援して下さってありがとうございます
ダメダメな私ですけど
これからも叱咤激励よろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/24 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん、ごめんなさい。
ママさんに何て声をかけていいのか分からず、
ちょっとご無沙汰してしまいました。

でも、私も言いたい!
ロコちゃんを捨ててくれた人、ありがとーーーーーう!
ママさんの娘にしてくれて、ありがとーーーーーう!
私達にロコちゃんを巡り合わせてくれて、ありがとーーーーーう!

ママさん、余命を告げられて
それ以上凄ーーーーく長生きしている人は沢山います。
それにロコちゃんには、毎日沢山の人が元気玉を送ってくれています!
大丈夫!大丈夫!
明日、明後日、未来はとってもいい日だよ!

毎日、楽しく笑顔で過ごしてくださいね!
今日もロコちゃんに、元気玉送ります!!!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.10/25 13:42分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)

いまとっても頑張ってくれてるロコに
わたし達の方こそ勇気をもらってます

一年と聞かされてからの毎日は辛かったけど
でも今はその気持ちを前向きにしようって
ロコを中心にロコをカバーしながら
頑張って行こうって決めたんですよ♪

ありがとうございます!!
はい、明日も明後日もロコの未来は明るいです(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/25 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

