シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



久しぶりの夕方お散歩!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


今日もとっても気持ちの良い一日でしたね♪

パパが午前中、月一の病院だったから

ママはパパが家に居ると絶対に観られないミステリー番組を

ゆ~っくり観させていただきました^m^♪

。。。というわけで午前お散歩に行かれなかったむすめ達を連れて

今日は夕方お散歩に行って来ましたの(*^_^*)


012_convert_20141025180752.jpg


わが家はあまり夕方のお散歩(おトイレ散歩は除く)は行かないんです

だから久しぶりの夕方お散歩です(*^_^*)

りのが来て初めてでした\(◎o◎)/!


みんなで行ったのは広見公園♪

夕方にはお散歩に来てるわんこお友達がいっぱいいます

スピカちゃんとアルコル君もパパさんと来ていました♪


019_convert_20141025180852.jpg


わたし達はロったんの歩みに合わせてゆっくり歩くので

お友達のみんなとは別でお散歩♪

でも広~い公園だけど必ず何度かどこかで会うのよね^m^

久しぶりの夕方ロングお散歩は気持ち良かった~♪

富士山も。。。写真ではあまり分からないけどちょっと“赤富士”でしたの(*^_^*)


今日の一枚


062_convert_20141025180923.jpg


ロったんのまゆげなお顔可愛いでしょう~(#^.^#)

と~っても暇だったのでこんな事をして遊んでました^m^


今日はおばーちゃん一泊で修善寺での“テニス合宿”に行ってます

大きいリュックを背負ってテニスラケットを持って出かけて行きました

うちのおばーちゃんカッコイイ!!


明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

ロッたん、しっかり歩いて立派ね
ご飯を食べてるから体力も衰えない!!
のあロコりのちゃんの3ショットは完璧
3ショットフォトブック作ってみたらいかがかな~
けっこう簡単よ❤(パパがやったのだけど 笑)
まゆげなお顔も入れてね(^_-)-☆

ミステリー番組って、どんな?
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/25 19:01分 
  • [Edit]

はじめまして。 

初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。
のあロコりのママさんのブログと出会ったのは、8ヶ月前…我が家の愛犬(シェルティ迷子保護犬)が亡くなり、毎日毎日涙している時でした。

のあちゃん、ロコちゃん、りのちゃんの可愛い姿を見ては元気をもらい、ママさんのお話にはいつも共感し、辛い日々を少しずつ乗り越えてきた気がします。
どれほど助けられた事か、まだまだお話ししたいですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
ロコちゃん頑張って!大丈夫!
私もパワーを送ります。

そうそう…我が家の犬は、りのちゃん似でしたが、眉毛犬でした。お散歩では、見知らぬ人に「わぁ〜眉毛があるよ〜」とよく言われました(笑)
  • posted by かれんねぇね 
  • URL 
  • 2014.10/25 20:41分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!
ロコに合わせてゆっくりだけど大きい公園を2周しました♪

まえにJOくんのフォトブックを見た時に
あんなに素敵に出来上がるんだーってビックリしましたもの♪
うちのパパもフォトブック作りたいって言ってます^m^
頑張ってた~くさんある可愛い写真から選ばないと!!
大変だけど楽しい作業ですね♪
まゆ毛なロったんは絶対ですから(^_^)v

昨日観たミステリーは“ジェシカおばさんの事件簿”です(*^_^*)
アメリカのドラマなんですよ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/26 11:19分 
  • [Edit]

かれんねぇねさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
はじめまして!! のあロコりのママです♪

かれんねぇねさんがお辛いときに
のあロコりのに会いに来て下さってたんですね。。。

かれんねぇねさんのお家のシェルティちゃんも
迷子保護犬だったんですか。。。
ありがとうございます。。。
わたしの大好きなシェルティちゃんを家族にして下さって

かれんねぇねさんのシェルちゃんはどんな仔だったのかな~
りの似のまゆ毛犬ちゃん♪
もう可愛いに決まってますね^m^うふふ♪
会いたかったな~。。。
ロコとまゆ毛比べしたかったです

わたしこそお礼が言いたいです
こうしてシェルちゃんのお話をして下さった
のあロコりの達に会いに来てくださった。。。
とってもうれしいです
ブログをやっていてよかった。。。今心からそう思っています
かれんねぇねさんと繋がれたのも
かれんねぇねさんのシェルちゃんのおかげですね

ロコを応援して下さってありがとうございます(*^_^*)
ロコ頑張ってますよ!
またびに来て下さいネ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/26 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

