シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ハワイからALOHAなかほりが来た~!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

ハワイな飲み物ライオンコーヒーがハワイから我が家に届きましたの

約半年に一度ハワイに注文しますの♪

毎朝パパが豆をひいて入れてくれるコーヒーのかほりで目が覚めるわたし(#^.^#)

なんて贅沢なダバダ~なひと時なんでしょう


013_convert_20141027180549.jpg


パン食のときのコーヒー

納豆に焼き魚の朝食でも
ごちそう様の後にはコーヒーをいただかないと(*^_^*)

ハワイに行きたくっても行かれないからせめてもの贅沢な時間です♪


018_convert_20141027180700.jpg


このまえJOママがコメントで“フォトブックを作ってみたら♪って教えてくれて

わが家も作ってみましょう!!と写真選びが始まりました(*^_^*)

のあが我が家に来てからの写真を見ながら

わたし達は今日までとっても幸せな時間をこの仔たちにもらって来たんだ

お友達にいっぱい支えられて来たんだなって

一枚一枚を見返しながら嬉し涙で作業が進みません(T_T)/~~~


021_convert_20141027180730.jpg


のあを迎えた時の気持ち。。。

ロコを初めてみた時の衝撃。。。

りのを迎えたときの覚悟

改めてこの仔たちに出会えた喜びをかみしめる大切な時間になりました

JOママ。。。教えて下さってありがとうございました(*^_^*)


今日の一枚


027_convert_20141027180802.jpg


ロコねーねのうまうまに群がる妹たち^m^

明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

 

職場で廃棄するコーヒーばかり飲んでいる私(>_<)
ライオンコーヒーを毎朝パパが煎れてくれて
それを飲んでいるママは本当に幸せ者です(^^)
フォトブックは お写真選びが大変だよね
何度か作ったから 作業が進めないのがわかります
でも頑張って作って もちろん
見せて下さいね~(*^_^*)楽しみ~♡
  • posted by RaspBerry母 
  • URL 
  • 2014.10/27 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライオンコーヒーのパッケージを
植木鉢カバーにしてるンダ~❤❤
山中湖の雑貨屋さんから仕入れたネタ(笑)

フォトブック楽しみ♪楽しみ♪
バージョン違いで何冊も作れるね^^v
パパママも出演してね!
選ぶ作業が、いと楽し❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/27 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに、ハワイのコーヒーだわ♪
ハワイから届くなんて素敵!
行った時か、妹達がお土産に買ってきてくれるか・・・

フォトブック 楽しみにしてるね (^_-)-☆
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2014.10/27 21:21分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

ハワイから取り寄せたライオンコーヒーを、毎朝パパさんが煎れてくれる、なんて❗ママさん、優雅で素敵です(≧∇≦)。
フォトブックは、我が家も何冊か作りました。お写真選びは楽しいですが、お気持ち、分かります。優しいママさん、そういう思いは、きっと姉妹さん達にも伝わりますね。
今日の一枚、素敵ですね。癒されます。
ママさん、この度は、フリマのバッグ、買って頂いて、ありがとうございました。達人のママさんに見られるなんて、緊張です。(^_^;)。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.10/27 21:49分 
  • [Edit]

RaspBerry母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪RaspBerry母さんって書くの初めて^m^

パパが家に居るって決めてから朝食作りは
パパのお仕事だからね(^_^)v

母さんもフォトブック作ったの♪
楽しいけど泣いちゃうよ(ToT)/~~~

母さんのも今度見せていただきたいわ~!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:14分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

珈琲のパッケージの鉢カバーおしゃれですね♪
わが家はクリスマス時期に買った珈琲カバーが
クリスマスバージョンで可愛かったので
額に入れて壁に飾ってます(*^_^*)

ママ、フォトブックの事を教えて下さってありがとう♪
がんばって選んでるけどもうたまりません。。。

出来上がったら是非見て下さいネ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:23分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ハワイへはなかなかむすめ達を置いては行かれないので
もう今は頼んじゃってます♪
ネットで頼んでハワイからは一週間もしないうちに
届きますよ(#^.^#)

シオンママも出来上がったら見て下さいネ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:26分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

珈琲を淹れるのはパパの趣味ですから♪

そうそう!!パパさんも作ってらっしゃるんですよね
楽しいけど今は。。。
もう涙で作業がはかどりません(T_T)

今はまだ手元にないんですけど
ママさんのバッグを買わせていただきました♪
早くむすめ達とのお散歩のときに
使いたいです♪

保護犬ちゃん達のためにありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

