シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



話しに夢中になって写真が一枚もないなんて!!でしゅ(T_T)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


今日も元気で午前お散歩に運動公園まで行って来ました(*^_^*)

久しぶりにわん友さん達と会って一緒にお散歩したの♪

今日会ったのはスピカちゃんとアルコル君&ママ

ジャスミンちゃんとママそれからパピーちゃんキャンディーちゃんピースくん&ママ

せっかくみんなでお散歩したのにわたしったらおしゃべりに夢中になって

写真を一枚も撮っていなかったの(ToT)/~~~

だって久しぶりだったのよー!!パパ以外の人とお喋りしたの(;_;)


002_convert_20141030170236.jpg


のあはお友達と一緒だととっても楽しそうに歩くのよね♪

りのもイヤイヤしながらも頑張って歩いてくれた(^_^;)

ロコも一周はみんなと一緒にお散歩出来たのよね(*^_^*)

みんなに声を掛けられ応援されながら“えっほでち♪”って^m^

ママも女子トークを楽しんじゃったもんね(#^.^#)


008_convert_20141030170329.jpg


お散歩の後そのままの流れでみんなとランチを食べに行って来ました♪

なのに写真がまたないの(T_T)

撮ったのよ!!お料理とかもちゃんと(T_T)


011_convert_20141030170425.jpg


スピアルママのお膝に乗ってる甘えん坊スピカちゃんとか

良い仔でおやつを待ってるジャスミンちゃんも

お店の仔のゲージにちゃっかりお邪魔しちゃって寝てるロったんだって(^_^;)

撮ったんだけどどれもブレブレーなの(;_;)


010_convert_20141030170400.jpg


唯一ちゃんととれてたのがりのの後頭部でした(^_^;)

それを載せてもね。。。

このむすめ達の写真はお友達に会う前に撮ったものなの♪


020_convert_20141030170452.jpg


天高く笑顔満開のむすめ達でございます(*^_^*)


明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お写真がなくったって、
ママがどれだけ嬉しかったかは、
お嬢様方の天高く笑顔満開でわかりま~す^^v
のありのちゃんは表情もますます似てきたね
ロッたんは目力が出てキターーー!

皆でお散歩、幸せ~❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.10/30 18:57分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

久しぶりにお散歩友達と会って
お喋りに夢中になっちゃいました^m^
お喋りも足りなくってランチまで突入でした♪

ロコも頑張ってる♪
お友達と一緒だと本当に楽しそうです(*^_^*)

ありがとうございます
とっても幸せです!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.10/31 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

