シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お友達がロコに会いに来てくれたの♪でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


10月は一か月毎日ブログ更新頑張ったのに

11月になったらぱったり。。。もう6日も経っちゃった(^_^;)

お友達が心配してくれてメールやメッセ電話までもらいました

ありがとうございます(*^_^*)ロコもわたし達もみんな元気です♪

ちょっとわたしがミシンをダダーッダダーッって籠ってまして(^_^;)

今月はそんな事でブログの更新も。。。でもガンバロー!!

ご心配おかけしちゃってすごく恐縮してますがなんか。。。嬉しいのです(#^.^#)

ありがとうございます(*^_^*)


お友達がロコに会いに来てくれました\(^o^)/


136_convert_20141106133440.jpg


集合場所は河口湖の湖畔にあるイタリアンレストラン“パルティータ”

会いに来てくれたのは左から

ハッピーちゃん&レイリーくん飛んでJeepくん&Oojiくんとランちゃん♪



022_convert_20141106132917.jpg


雨が心配だったんだけど(T_T)

シェルティちゃんパワーってすごいのよ!!

そろそろお外で遊ぼーかって言ってると雨が止んじゃうの\(◎o◎)/!


034_convert_20141106133002.jpg


紅葉が色付きはじめたお山はとってもきれい♪


095_convert_20141106133243.jpg


お友達っていいね♪

こんなに優しくってこんなに温かい時間をくれるんだもの

のあロコりのそしてわたし達はしあわせです


039_convert_20141106133032.jpg


一緒にお散歩をしていつもそばにいてくれるお友達も

こうしてロコに会いに遠くから来てくれるお友達も

応援してくれてるお友達も

ママ達にとってはとっても大事な宝物です


128_convert_20141106133311.jpg


JOママが1歳のお誕生日を迎えるレイリー君と

元気になったロコのために可愛いケーキを用意してくれました(#^.^#)


134_convert_20141106170802.jpg


今日の主役ちゃん達\(^o^)/

おめでとーって言われてるロコを見ながらママはとっても嬉しかった(T_T)

ありがとうございます


129_convert_20141106133341.jpg


ねッ!!すごく美味しそうでしょ~^m^

ロコ“ガツガツでちガツガツでちって大喜びで完食ぅ~♪


053_convert_20141106133125.jpg


パパ達ママ達の食事も終わったらみんなで芝生広場へ移動♪

若いこども達はパパ達と追いかけっこ♪


044_convert_20141106133057.jpg


マッタリ組はの~んびりお散歩しましょうね♪

ロコはママ達にかわるがわる抱っこしてもらったの♪


066_convert_20141106133152.jpg


家を出てみんなと会う河口湖へ向かう車の中で

周りのきれいな紅葉を見ながらパパが言うの

“今年の紅葉を見られたのもロコが元気になったおかげだね”って


092_convert_20141106133217.jpg


ロコとわたし達はいま神さまがくれた時間を大切に生きてます

大好きなお友達に囲まれて


185_convert_20141106133543.jpg


ハピレイママ&パパ、ランママ&パパ、JOママ&パパ

ロコに会いに来て下さってありがとうございました

みなさんのお気持ち&パワーをもらってとっても嬉しかったです!!

これからもロコ共々よろしくお願いします(*^_^*)



今日の2枚


191_convert_20141106133619.jpg


178_convert_20141106133509.jpg


ロコちゃんはママの宝物。。。宝物。。。

大好きよ。。。大好きよ。。。~


これはいつもわたしがロコの身体をマッサージしてる時や

抱っこしてる時に唄ってる歌です


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

待ってました! 

お元気そうでなによりです! 紅葉の中の三姉妹とお友達すてき(≧∇≦) 三姉妹 お揃いのお洋服で かわいい〜
ロコちゃんは私にとっても心の宝物 💕 お仕事で もう半年なのに とおこられちゃったおばちゃんをなぐさめて〜(;_;) のあロコりのファミリーの幸せを祈ってます!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~
お元気そうですね。ハピレイリ君達が癒しの里にいた理由が解りました。(笑)
こんな素敵な事だったのね。楽しそうでよかった。

ロコちゃんも元気で変わりなさそうですね。
何も起きない平凡な日々が長く続きますように・・・・
また来ますね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:06分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

こんばんは。素敵な記事に、ほっこりしました(≧∇≦)。お友達の皆さん、優しいですね。ママさんの仁徳と、ロコさん達姉妹さんのワン徳ですね。(o^^o)
笑顔もいっぱいになるはずですね。そして、メチャ美味しそう❗ガツガツいっちゃいますね(笑)。
今日の二枚、最高。宝物、まさに、宝ですね。応援してます❗また、楽しい記事をお願いします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパママの深い愛情に
温かい気持ちでいっぱいです
パパママとめぐり合えたその日から
ロッたんのハッピーなワン生が始まったの❤

ママのお写真、どれも可愛いね♪
JOくんのお写真頂きまぁ~す
ありがと(^_-)-☆

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:33分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます♪
お蔭さまでみんな元気ですよ(*^_^*)
シェルティは紅葉もとっても似合います♪
みんな可愛いお友達!!

ママもめげずに頑張って(*^_^*)
頑張ってる姿は美しいですもの

いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 09:27分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなの!!
ハピレイママ達とは河口湖で会ったんです♪
早めに来てくれたママ達は
“癒しの里”へ寄ったんですって
近くなのよ^m^

ありがとうございます
ロコとっても元気でいてくれてます
とってもしあわせですよ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 09:30分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコのためにわざわざ時間を作って
会いに来てくれる。。。本当に嬉しいです
いっぱいパワーをもらいました♪

ママさんの愛情たっぷりのケーキは
とっても美味しかったみたいですよ^m^
一気に元気よく食べてましたから(^_^;)

ロコものあもりのもわたし達夫婦の宝物です

いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 09:34分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。いつも本当にありがとうございます
ロコはしあわせです
わたし達もこの仔たちを娘に迎えて
幸せ街道一直線!!ですもの(^_^)v

ママ!!まだまだJOくん達のカッコ可愛いお写真あるのよ♪
今度送ります(*^_^*)

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

