シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ゴーヤ

ALOHA



ゴーヤが取れましたの
残念ながら、このゴーヤは私達のじゃなくって、おばあちゃんが作ってるゴーヤです。
私のはまだまだ…
ではのあさん、お約束のお写真を撮りましょう
はい笑って
P1030032_convert_20110726202051.jpg
                    

固まっております
P1030034_convert_20110726202121.jpg
          あたちの顔よりおおきいでしゅね

そうね、30センチはあったわね


のあが気持ちよさそうに寝ていますの
そーっと覗いてみましょう
カワイイお目目、ギューです
P1030044_convert_20110726202148.jpg

キャ~
ビショビショのお鼻もカワイイ~
P1030045_convert_20110726202215.jpg

あらっ起こしちゃいましたか(*^_^*)
ごめんなさい
P1030046_convert_20110726202252.jpg
もうあたちのおねむのじゃましゅるなんて




今日の夕方のお散歩で、お友達のジャスミンちゃんに会いましたの(*^。^*)
P1030049_convert_20110726202332.jpg
ねえ?ジャスミンちゃんもう一周お散歩がんばったら、
ジャスミンちゃんのママ、ウマウマくれるかな
…と、のあ



大丈夫だようちのママはのあちゃんのママと違って、
やさしいからウマウマくれるよ
…と、ジャスミンちゃん


はい、はい…そのとうりでございますとも


MAHALO


ぽちっとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

のあちゃんママに教えてもらった、サリーズカフェのブログを覗いてきましたよ~
あずきの写真が出てるのも、知らなかったんですよ~
あの時は、コリー、シェパード、コーギー、Mダックス、マルチーズ、Mシュナ、スピッツ、ポメラニアン、チワワとシェルティでわんこ10頭 人間14人で浜名湖に泊まりに行った帰り道にお昼に寄ったんですよ~
仲間のわんこも写っていたいたので、他のわんこのママにも知らせておきますね。
情報ありがとうございました。

それにしても、りっぱなゴーヤですこと、我が家の緑のカーテンはまだまだ・・・何時になったら、ゴーヤ食べられるのか・・・??
夏が終わる前には出来(食べられ)ますように・・・・

のあちゃん、お昼寝中だったのかしら?
可愛い寝顔を見てると、つい、ちょっかいを出してみたくなりますもんね。どうしてかしら・・・?

理由なんかありませんわ!!

可愛いからしょうがないわよね~♡
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 00:37分 
  • [Edit]

 

わんこの寝顔はとってもカワイイですよね(*^_^*)
無防備だし…v-10
でも、すぐに起きちゃうんですよ^_^;

あずきママさんも、ゴーヤカーテンやってますかv-237
上手にできるといいですね!

それにしても、すごい数のわんことの旅行ですね。
わんこまみれ…羨ましいv-10
  • posted by わん旅・あずきママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:09分 
  • [Edit]

 

寝顔を見てるとついつい悪戯したくなりますよね(^ー^* )フフ♪
でもこれって何でのぞいているのですか??
あ!起きちゃった(^ー^* )フフ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/28 16:57分 
  • [Edit]

 

何で覗いてるかって言うとですね…
のあの大好きなラップの芯なんですよ(^_^)v
のあはあの芯が大好きで、たくさんあるんですよ^_^;
ボールとかで遊ぶよりもラップの芯なんです(T_T)

本当に寝ているときは天使です。
ヒャンヒャンしてるときは…v-37
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/28 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

