シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママのおちりに火が点いた!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


すっかりブログをご無沙汰しちゃってるわたし(^_^;)

決してさぼってるわけじゃないのよ

実家の母から呼び出しが来て先週から横須賀に里帰りしてましたの^m^

ロコの手術とかでしばらくって言うか3か月くらい帰ってなかったら

母から“◯ちゃんの顔を忘れそうだよ”の電話が掛かって来て(ToT)/~~~

こんな娘の顔でも見たいって言ってくれてる母と父に会いに行って来ました

10日の日は両親とお酉さまに行って熊手を買ったり

母とたくさんお喋りしてたくさん笑って。。。

もっと会いに帰らなくっちゃいけないね。。。


001_convert_20141115164455.jpg


わたしがお家にいない間にむすめ達のために買ったテント?が届きました♪

パパがロコを連れて湖や山に遊びに行ったときに風よけや日差し除け用に購入


008_convert_20141115164558.jpg


パッと開いてパッとたためる!!

そんなうたい文句でありますがパッと開けるがパッとはたためなかったみたい(^_^;)

パパ。。。何回かお家の中でたたむ練習したんだって^m^

^_^;。。。大丈夫かな。。。本番に弱いパパだからね(^_^;)


037_convert_20141115164630.jpg


いつもむすめ達とお散歩してる運動公園で来週の22日の土曜日に

“リサイクル&アートクラフト青空市”があるんだけど

わん友の白柴アイちゃんママに誘ってもらってアートクラフト部門で

わたし参加しちゃいま~す\(^o^)/



041_convert_20141115164709.jpg


2週間前アイちゃんママから連絡もらった時には余裕だったわたし(^_^)v

日ごろから計画性のまったくない性格のわたし。。。

今はおちりにが点いちゃってる(ToT)/~~~


039_convert_20141115164650.jpg


“わんこお散歩バッグ” “斜めかけバッグ” “バネ口ポーチ”

自分が今まで作ったことのある物を作って出そうかと思ってるんだけど

実家に帰ってたから時間がない(T_T)


042_convert_20141115164750.jpg


もうわたくし馬車馬のようになって頑張るしかないのです(>_<)

でも!!急いで作って雑な物を作るのだけは嫌

せっかく誘ってくれたアイちゃんママにも迷惑かけちゃ嫌だもの。。。

頑張ろう!!とにかく頑張ろう!!


今日の一枚

これ今年の春、わん友のシンバ君とティアラちゃんのあロコ

横須賀のどぶ板でスカジャン着て撮ったお写真♪



2014_convert_20141115164951.jpg


横須賀モアーズのペットショップ“わんこきめ顔写真展”にシンティアママが応募してくれて

ナント!!このお写真が銀賞をとったの!!

嬉しいな♪嬉しいな♪

ママとっても素敵な想い出になりました\(^o^)/

ありがとう♪


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

銀賞、おめでと~!!
だって、かっこいいもんね❤

アートクラフトは看板娘もテント持って行くのかな。
きっと沢山のお客様が足をとめて買って下さるね。
私も斜めかけバックほしいな~❤

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.11/16 08:22分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

鎌倉の翁でございます(笑)。ママさんの記事は、いつも素敵な話題が満載ですね。
まずは銀賞、おめでとうございます❗こういう賞、記念ですし、嬉しいですよね。
そして、青空市。“わんこお散歩バッグ” “斜めかけバッグ” “バネ口ポーチ”って(^_^;)、バリエーションが凄い❗ママさん、さすがですね。特に斜め掛けバッグ、欲しいなあ❗確かに、時間がかかりそうな(^◇^;)凄い物ばかり、応援しております。
パパさん、優しいですね。素敵なテント、姉妹さん大喜びですね。
また、楽しみに拝見致します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.11/16 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀賞、おめでとうございますっ。
やったね!!  銀ですよ、銀!素晴しいっ。

テント、おおきいですね。
パパさまの愛のようにおおきいです~。
パパさまは、本当にお優しい~。

ママっ、あのね、先日の道満でのシェルレスさんの
フリマブースで、私、聞いちゃったのですよ、
「あ・・・、今日は、斜め掛けバッグ、ないみたいだね。」
「本当だ、ないね・・・・・。」という会話を!!
ママ~ッ、ママのバッグを目当てにいらした方に
違いありませんっ!!どうぞ、頑張って22日にも
素敵な作品をお持ちくださいっ。
ブログへのお返事は、落ち着いてからで、ね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.11/16 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀賞受賞、おめでとうございまーす。
目指せアイドルっ♪

ママさんの作品、私も楽しみにしてるんですよ~♪
面倒くさがりの私と違って、とっても丁寧で、
本当に、商品化できるんじゃないかって思います。
できれば、委託販売で私が売りたい~って感じです。
22日、3姉妹に会えることと、おしゃべり、いっぱいしましょうね。
よろしくお願いしまーす!
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2014.11/17 19:23分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!ありがとうございます(#^.^#)
シンバくん達と撮ったスカジャンお写真が
いい思い出になりました♪

今頑張ってます^^;
たくさんの方の目に留まって
買っていただけたらいいな~^m^
のあロコりの達にも頑張ってもらわなくっちゃ!!

斜め掛けバッグ今度のシェルレスフリマでも
出せるように頑張りますね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/17 19:23分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いやー!!パパさん。。わたしよりはるかにお若くって(^_^;)
これからは鎌倉のパパ様と呼ばせていただきますわ!!

ありがとうございます(*^_^*)
お友達と撮った写真が選ばれたのは
とっても嬉しいです♪
素敵な記念になりました(*^_^*)

バッグつくり。。。頑張ってます(^_^;)
なんとか出来そうで良かったです
わたしって本当にダメ子ちゃんで
やらなくっちゃいけない事があるのに
ギリギリにならないとやらないんですよね(T_T)

たくさんの方に買っていただけるといいな♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/17 20:22分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがと―!!
シンティアママが応募してくれたの^m^
嬉しいですー銀賞\(^o^)/

テクさん!!何をおっしゃいます!!
テクさんの作品から比べたら。。。お恥ずかしいのですよ(T_T)
でも頑張りますね!!
わんこたちのために一つでも買っていただけるように!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/17 20:26分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう♪
銀賞すごーく嬉しいです!!

頑張って作ってるよー!!
間に合うかな。。。ちょっと心配なんですの(^_^;)
アイちゃんも看板娘してくれるんだよね♪
22日は頑張ろうね!!
誘ってくれてありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/18 19:08分 
  • [Edit]

こんにちは 

ママ 身体 壊さない程度に頑張って〜 私も機会があったら ぜひママのバッグ欲しいです!
実家へは様子見に行くことが多くなりました。近いし 誰も待たせてないので 気楽ですけどね…
仕事も 三姉妹に癒されて また頑張ろう お邪魔しました〜^_^
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.11/19 11:06分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがと―!!
わたしはなんだかんだと言ってますが
けっこう丈夫みたいで(^_^;)

実家へ帰るって言っても一泊じゃ無理だし。。。
3泊くらいじゃなくっちゃ自分の身体も辛いです(^_^;)

また遊びに来て下さいね♪
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

