シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



看板むすめ準備万端!!やっと間に合ったよー!!でしゅの^m^

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

とうとう明日になりました!!“リサイクル&アートクラフト青空市”

なんとか。。。なーんーとーかー品物が揃いました(^_^;)

お家に籠って“ダーダーっダーダーっ”ってしてたけど

更年期が爆発しちゃって病院に駆け込んだり(T_T)

わたし達夫婦の祝日があったりでもうずーっとおちりがこげくちゃかったですけど(;_;)

誘ってくれたアイちゃんママはわんこ服やリードなどわんこ物を出品します

アイちゃんママには何着かのあロコもお洋服を作ってもらったの♪

わたしはばね口ポーチ・わんこお散歩バッグ・斜め掛けバッグ

間に合いましたよー\(^o^)/


030_convert_20141121180005.jpg
<カメラ機能~POP~で撮影してみました♪色鮮やか~♪>

むすめ達もママを応援してくれるなんて。。。ママ嬉しい(T_T)

“やりま~す(^_^)v”なんて言っちゃったけど

今ものすごーーーーく不安なんです(;_;)

だって今まではシェルティのお友達のみなさんが

可哀そうなシェルちゃん達の為!!と買って下さったのだけど。。。


明日は知らない人ばかり。。。どーしよー一個も売れなかったら(ToT)/~~~

でも頑張って売ってシェルちゃん達のために使ってもらいたい\(^o^)/



068_convert_20141121180104.jpg


明日はむすめ達も一緒に連れて行こうと思っています(*^_^*)

お店は自分たちの車の前に出せるので

寒くなったらロコ達は車の中にいられるものね♪

今頃になってお店の飾りつけとか何にも考えてなかった事に気が付きまして(^_^;)

パパが急遽買ってくれたアウトドア用のテーブル一つでどーすんだろう…わたし(T_T)

とにかく明日は良いお天気みたいだし!!

そうそう富士山も昨日の雨で5合目ぐらいまで雪が降って綺麗にお化粧してるし

そんなきれいな富士山見ながらちょっと頑張ってきますね(*^_^*)


明日がもっといい日になりますように!!


来週からは11月に入ってからのあれやこれを

順にブログにアップしていきたいと思いますので

またのあロコりの達に会いに来てくださいませ\(^o^)/


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

実家からのコメントです♪

キャン♪ 美人三姉妹。 
でも今日は美人を上回るとっても 美・カワ三姉妹だわ o(*^▽^*)o
ママの頑張りをお天気が応援してくれたんですよね。

準備がないのもいいものですよ。
家の中の色んな飾り物をつけて思いっきり目立つ のあロコりのちゃんカーにしてください(笑)

つくづく・・・腕があるって凄いことだな。。
ママさん凄い。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.11/21 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

大いに楽しんできてね~❤
ママの愛情グッツで皆さんの笑顔をゲット!!
看板娘さん達もよろしくね❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.11/22 07:54分 
  • [Edit]

可愛いお顔ですね。 

お邪魔致します。
いつも楽しく拝見しております。3姉妹さん、相変わらず、可愛らしい(o^^o)ですね。笑顔が弾けてます❗しっかりママさんをサポートして、偉いですね(≧∇≦)。
本当なら、買いに行きたいのですが残念(T ^ T)。でも、ママさんの腕前、クオリティなら、売れる事、間違いなしですね。
本当に頭が下がります。
お天気、大丈夫そうですか。また、楽しい記事を待っております。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.11/22 11:17分 
  • [Edit]

 

ママさんお疲れ様です!
可愛い看板娘が居たから大丈夫でしたよね~!
私も行きたかったな~
楽しそう!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.11/22 20:02分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんもご実家へ帰られてるんですよね・・・

またブログにも書きますが。。。
まったくやる気のない看板むすめ達でした(T_T)

売り上げも。。。(ToT)/~~~でしたの
出もしっかり勉強はしてきましたよ!!
商品の飾りつけとか(*^_^*)

次は頑張りまーす!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 15:14分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございまーす!!
とっても楽しみました♪
富士山を見ながら頑張ったんだけど・・・(T_T)

またブログに書きますので・・・
あっ!!看板むすめ達はやる気ゼロでした(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 15:17分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
昨日は惨敗でしたの。。。(T_T)
看板むすめ達もやるきゼロでしたし。。。
でも色々と勉強になりました!!
またがんばります\(^o^)/

いつもありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 15:21分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
一日とっても楽しかったですよ♪
でもダメでした。。。
看板むすめは。。。やる気が全くなくって(T_T)

また頑張ります!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/23 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

