シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



11月の“のあロコりの家”田貫湖一周お散歩編!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


たまりにたまってる11月のお出かけしたよー!!のお写真(^_^;)

やっぱりのあロコりの家の記録として残したいものね(*^_^*)


14日は“田貫湖”まで


051_convert_20141126100943.jpg


9月に行ったときは富士山も雲に隠れちゃってたけど

今回はしっかりばっちりも見られたし

お山も木々が色付いていましたよ



077_convert_20141126101014.jpg
                                     <ノーマルで撮ったお写真>

前のブログでは田貫湖を一周はしなかったし

わんこをカートに乗せて湖を回れるかわからなかったのでちゃんと調べまーす

って書きました(*^_^*)


085_convert_20141126101044.jpg


今回はロコにカートに乗ってもらって

みんなで湖一周お散歩に行って来ましたよー\(^o^)/


095_convert_20141126101110.jpg


田貫湖の周りは遊歩道になってて

一周約4㎞をお散歩したりサイクリングしたりできるの♪


109_convert_20141126101155.jpg


所々に富士山が綺麗に見える撮影スポットがあります♪

ここは桜の季節になったら越しに富士山をパシャリできますよ(*^_^*)


114_convert_20141126101218.jpg


むすめ達を写真に撮ってるとたくさんの方に声を掛けられます(*^_^*)

“いいこ達ね~”って言われるとパパもママも嬉しくって♪

むすめ達を“写真に撮ってもいいですか?”なんて言われちゃうと

もうたまりませんの(#^.^#)


記念にとむすめ達と一緒に写真を撮って下さったお母様たちもいました(#^.^#)


133_convert_20141126101304.jpg


カメラを持つとこんな感じの写真やこんな感じの写真を撮ってみたくなるから不思議


132_convert_20141126101240.jpg


せっかく新しいカメラを買ってもらったのに

まだまだ使いこなせないの。。。わたし

むすめ達の写真も顔の色が白くなっちゃってたり

光が反射しちゃってるのかな。。。ブルーマールだから(・・?

やっぱりセンスがないんだよー(T_T)腕もないんだよー(ToT)/~~~

愛情だけじゃダメなのかしらん(;_;)


135_convert_20141126101330.jpg


えーっと“田貫湖一周はカートで行かれるか”ですが

結果は一周カートで回れます(*^_^*)

道はちゃんと舗装されてますが所々ガタガタ道もあります


141_convert_20141126101410.jpg


道幅は人が2人並んで歩けるくらいあります

わたし達がお散歩した日は平日でそんなに人とすれ違う事はなかったし

サイクリングしてる人もいなかったから大丈夫だったけど

自転車が苦手なわんこちゃんは注意した方がいいかも^m^

のあは自転車が超苦手で横を通るだけで“ヒャンヒャン!”しちゃいます(T_T)

狭くて避けるにも大変なのでのあ要注意犬物ですの(^_^;)

ちなみに我が家はの~んびりお散歩&写真撮影しながらで

湖一周1時間半かかりました♪


の~んびりお散歩してたらお昼すぎちゃった^m^

お腹が空いたママ達のランチのために次に向かったのは朝霧にあるカフェ“めいぷる”


174_convert_20141126101442.jpg


そう言えばこの前“めいぷる”にランチに来たのは

田貫湖の帰りだったね(*^_^*)


201411263.jpg


お店の周りの景色もコスモスからもみじの紅葉に代わってました

わんこと一緒出来るのはテラス席のみなので

もう少したったら寒さも厳しくなるから来るのは無理かな。。。



201411265.jpg


パパがいただいたのは“ロコモコ”のランチセット♪

この前いただいた時美味しかったからもう一度♪だって^m^

わたしは“とりたまテリヤキ丼”。。。って名前だったかな(^_^;)

美味しかったしやっぱり量が多かった。。。今回も満足だったよね!!パパ( ^)o(^ )


201411264.jpg


りのがテラスに飾ってあった柿に興味津々で

ずーっとつんつんして遊んでました(*^_^*)



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

お~~、美しい❤
「これぞ、日本!」って感じですね。
青い空に、富士山、紅葉、湖…。
もちろん、主役のかわいい3姉妹。

癒されました!
パワーもたくさんいただきましたよ~~!

北陸はこれからグレーの空模様が多くなってくるけど。
前向きに、頑張って進みます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/30 11:39分 
  • [Edit]

おはようございます 

12月に入った雨の月曜日 どよーんとしていましたが…
こちらを訪問して 元気 出ました〜\(^o^)/
この頃 突然 平家物語の冒頭が 頭に浮かんできて自分でも⁇… 季節のせい? 齢のせい?
元気をありがとうございます! のあロコりのファミリーに幸多かれ!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.12/01 10:17分 
  • [Edit]

もしかしたらままさんかな~^m^ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お名前が無いのですが^m^
もしかしたら。。。うふふ♪

富士山パワーそちらへビンビン行ってますか\(^o^)/
わたしも泣きたくなることあるけど
ロコが一番頑張ってくれてるので
わたしもなんとか足踏ん張ってますよ!!
ままも一緒に足踏ん張りましょう!!
いつも一緒です(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/01 15:52分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

とうとう残り少なくなってきましたね(^_^;)
もう12月ですって(T_T)

ママさん凄い!!平家物語ですか\(◎o◎)/!
時間の流れは止められないですものね。。。
でも出来るのであれば時間を止めたい!!
そしてもっと早くにこの子達と会いたかった!!

こちらこそいつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/01 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

