シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



楽しかった“アートクラフト展”と新聞の取材されちゃった!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

22日の“リサイクル&アートクラフト青空市”のお話♪

ドキドキしちゃって前の晩から眠られなかったわたし^m^

先に来ていたアイちゃんママと合流して寝不足状態のまま9時に会場入り


007_convert_20141126130810.jpg


お天気も味方してくれてるのかな!!

富士山もきれいに雪化粧してくれてる♪


002_convert_20141126130737.jpg


わたし達のブースは日陰の一番端っこ。。。ちゃむかったよー(>_<)

でもを真正面に見ながらみんなでガンバローね\(^o^)/


201411261.jpg


前のブログにも書いたように作ったもの以外何の用意もしてなかったわたし

周りのお店を見たら看板は出てるし商品の名前までちゃんと書いてあるし。。。

わたし値札さえも買ってない。。。急遽その場でメモ用紙に書きました(T_T)

貼る物も用意してなかったわたしは主催者さんにテープを頂くという

初心者でもやらないようなお粗末さでしたの(;_;)/~~~



011_convert_20141126130844.jpg


ママの準備不足・宣伝力の無さは可愛い“看板むすめ達”でカバーしてもらいましょう


028_convert_20141126131024.jpg


そうそう!!みんな可愛いお顔でお客様を呼んで下さいね(*^_^*)

一人でも多くの人に見てもらい手に取ってもらって買っていただきたいの\(^o^)/


033_convert_20141126131053.jpg


あのねー 暇暇って連呼しないでくれないかなー

それにやる気まったくないよね。。。だれちゃってるじゃない(T_T)


054_convert_20141126131323.jpg


アイちゃんまでだれちゃってるよ(^_^;)


044_convert_20141126131224.jpg


お散歩おともだちのパピママとジャスママがこども達を連れて応援に来てくれたの♪

ママ達ありがとう(*^_^*)

お客さんが一人も来なかったらどーしよーかと心配してたのよー(;_;)


051_convert_20141126131253.jpg


シェル友のミープちゃんブーちゃんママさんがブログを見て来てくれましたの(#^.^#)

先月の朝霧でのフリマの時に“初めまして♪” 同じ静岡県民なのよ♪


041_convert_20141126131149.jpg


わたしがちゃんと書かなかったからママさん公園を間違えちゃって。。。ごめんなさい(;_;)

それでも探して来てくれて、バッグとポーチまで買っていただいちゃって

ありがとうござました(#^.^#)


043_convert_20141126160856.jpg


ブーちゃん抱っこさせてくれてありがとう(#^.^#)

ママさんこちらへはまだ引っ越されたばかりだそう

お近くになったご縁ですからこれからちょくちょく遊んで下さいませね(#^.^#)

うちの仔たちって一緒に遊べないわんこだけど

その分は親同士お喋りしたり。。。よろしくお願いします(*^_^*)



021_convert_20141126130954.jpg


アイちゃんママとわたしが取材されちゃったの(#^.^#) 富士のローカル新聞だけど^_^;

“何を出店されてるんですか?”とか“作品のコンセプトはなんですか?”とか

作品のコンセプト。。。なんだろー(@_@;)

でもわたしったら言っちゃったの

“わんこ達と一緒にお散歩する時に
楽しくなるようなバッグを作ってます(^_^)v”って


今日の新聞に載っちゃいました~(#^.^#)


011262_convert_20141126131432.jpg


パピママに商品の説明をしてるパパとわたしの様子♪

たくさんのお店の中からまさかわたし達が新聞に載るなんて(#^.^#)

家族みんなで写ってるの♪すごく嬉しい良い思い出になりました(*^_^*)


011261_convert_20141126131400.jpg


バッグが売れたか。。。買って下さったのはシェル友さんと

おばーちゃんが連れて来てくれたおばーちゃんのテニス仲間さん達でした^m^

でもとっても楽しい一日だったのよ♪

よいお天気だったし、たくさんの人とお喋りできたし

なによりもお友達そして家族の温かさを感じられたもの(*^_^*)

それからアドバイスもいただきました(*^_^*)

もう少しこーしてくれたら買うのにな~って^m^


準備から後片付けまで最初から最後まで手伝ってくれたパパ!!ありがとう

“看板むすめ”を頑張ってくれたむすめ達にも感謝ですね(*^_^*)

たくさんの人に“可愛い♪”ってなでなでされたり

ロコちゃんは“お散歩したい”って小学生の女の子に言われたり

みんなママの応援をいっぱいしてくれました(*^_^*)

今回誘ってくれたアイちゃんママありがとう♪

また機会があったらよろしくお願いしま~す(#^.^#)


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

ママーッ、ママさまは、前にもカフェでテレビ取材を
受けたり、もうすでに芸能人なみです~。
今のうちにサイン、もらっとこっ!!

のあロコりのちゃん、パパさま、
あいちゃん、あいちゃんママさま、お疲れ様でした。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.11/26 16:22分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様でした〜^_^ とってもすてきな作品が並んでいますね! 毎年この頃は 夫が毎日のように午前様で さすがに静岡まで行ってとは頼めませんでした〜
今回は家族で新聞に載っちゃうなんて注目度 高い!次は全国デビュー⁉️
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.11/26 20:16分 
  • [Edit]

お邪魔いたします。 

いつも楽しく拝見しております。
ママさん、凄いですね~。なんと、テレビ取材を
受けられたんですね。これは本当にすごい!しかも
とっても大きな紙面を割いてもらえていますねえ。
これは、カッコいいです~。
いろいろ準備とかもご苦労様でした。本当に、
我が家も行きたかったくらいなんですよ。残念
でした。でも、本当にお疲れ様でした。ママさん
の行動力に脱帽です~。
看板娘さんたちも頑張ってくれてましたが、でも、
とっても微妙な感じの表情、申し訳ないですが、
つい、笑ってしまいました(ごめんなさい)。
可愛らしいですね。お友達も来てくださって、
抱っこしてお写真撮って、素敵ですね。楽しい
一日、頑張った看板娘さんたち、輝いてます。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.11/26 21:15分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

今回はすごーーく勉強になりましたよ♪
“お散歩バッグ”も色々とアドバイスをもらいました(*^_^*)
なんとか頑張ってこの次もわんこの為に作りたいと思います!!

ママ。。。サインなんて(^_^;)
たまたまですから^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 08:48分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんお気持ちだけでいいですよ~(*^_^*)
いつかわたしのバッグもママさんのお手に
とってもらえますように♪

年末は忙しいですものね
パパ様もママもお身体お気をつけて下さいませ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 08:51分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わたし達も取材を受けたことすっかり忘れてましたの。。。
だからビックリしちゃって(^_^;)
あまりにもだれ過ぎたやる気のないむすめ達に
目が行っちゃったんじゃないかしら^m^

あまり売れなかったけど(^_^;)とっても楽しい一日でしたよ♪
何かを売るというのは難しいですね。。。
勉強になりました!!

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。

ママさまパパさまの人柄と可愛い娘ちゃん達、手作りの作品、
温かいとっても素敵なブースでした♪
新聞社の方の目に留まり、記事になったのがよくわかります。

ワンワンミープに優しいお言葉をありがとうございました。
ママさまのバックも、おばあちゃまのバックも、
お友達のお店ももっとゆっくり拝見したかった。と後でつくづく(^_^;)

うちのワンコもお友達と遊ぶタイプではございませんが
はい、ママパパ同士のお話をまた是非~!楽しみにしております。
お会いできてとても嬉しかったです、ありがとうございました(*^o^*)
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2014.11/28 00:09分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

この間は来てくれてありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪♪
バッグもポーチも買って下さって^m^
ミープちゃんブーちゃんとのお散歩のお供に
して下さったらとっても嬉しいです(*^_^*)

おうちも近くなのでこれからはお会いできる機会も
多くなりそうですね♪
今度はゆっくりお話しできそうなので
今から楽しみにしています!!

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.11/29 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

