シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



紅葉の修善寺から吉奈温泉東府やベーカリー&カフェへ!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


今日から12月。。。って事は今年ももう一か月しかな残ってないのよね(^_^;)

残り31日のあロコりの家のみなさん!!明るく元気で過ごしちゃいましょう\(^o^)/


12月に入っちゃったけどまだまだお話ししたい11月の出来事があるんですの♪


004_convert_20141201120506.jpg


今年2回目の修善寺観光~♪

のあロコは2度目だけどりのは初めてだね(*^_^*)

今回も温泉に入りに来たんじゃないの^m^


012_convert_20141201120605.jpg
                                           ~新井旅館~

足湯があるんだけど

わたしは買ったばかりのおにゅーのブーツが履きたくって♪うふっ♪


脱ぐのが面倒くさいから気持ち良さそうに浸かってる人を横目で見てるだけ(^_^;)


201411293.jpg


桂川沿いにある遊歩道~竹林の小径~をむすめ達と散策

途中のちょっとした広場に竹で作った円形の大きなベンチがあります

みなさん座ってお喋りしたりこんな感じで上を向いて寝転がったりしてるの(*^_^*)

竹林の間にぽっかり空いたところから空を見てるのよ♪

お天気が良かったこの日はまっすぐ伸びた竹の向こうに青い空が見えました(*^_^*)


021_convert_20141201120731.jpg


平日にお邪魔したわたし達♪


017_convert_20141201120705.jpg


3わん居ると写真を撮るのに時間が掛かっちゃって(^_^;)

そこを通る他の方たちに迷惑かけちゃうのは悪いものね


016_convert_20141201120634.jpg


最近はパパもわたしもむすめ達を撮るときの役割分担?そういうのが出来てきて^m^

チャチャット可愛いむすめ達の記念撮影が出来る様になって来たかな(^_^;)

まぁーこれもむすめ達のやる気と協力あっての事ですけどね♪


044_convert_20141201120823.jpg


3わん一緒に歩くのも上手になって来たね♪


051_convert_20141201120900.jpg


ママも橋の上でポーズとってみたり♪


201411292.jpg


さすが古い温泉街

まだまだ射的場やスマートボールなんかで遊べるのよ♪

おみやげ物屋さんで見つけたわんちゃんの木彫りの人形

わんちゃんって書いてあるけどな~んとなくシェルティっぽいの^m^


028_convert_20141201120756.jpg


桂川沿いのもみじ


201411291.jpg


柿が干してあったりイカが干してあったり\(◎o◎)/!

其処此処に秋を感じるわ~(*^_^*)


修善寺を後にランチをしに向かったのは吉奈温泉にある東府やさん


201411296.jpg


温泉宿東府やさんの敷地内にある~東府やベーカリー&カフェ~でランチ♪
                              ポチっとしてね♪


059_convert_20141201120931.jpg


パン屋さん前にテラスと足湯があってそこはわんこも一緒出来ますの♪

ランチをしながら足湯に入りたいけどむすめ達をわたし達の横には座らせられない

後ろに置いて目が届かないところは心配です


足湯に入るのは止めました。。。っていうよりわたしおにゅーのブーツ履いて行ってたし^m^


201411294.jpg


パパが頂いたのはベーカリーランチセットのカレー

わたしはランチセットのミネストローネスープだったかな(^_^;)

ちょと遅くの食事だったからお腹が空きすぎちゃってたわたし達は

ホットドッグと生ハムとアボカドのパンを追加しちゃいましたの( ^)o(^ )


201411297.jpg


ランチの後は東府やさんの広~い敷地内をお散歩♪

ロコをカートに乗せてたから行かなかったけど

階段を登って行かれる散歩道もありましたよ(*^_^*)


094_convert_20141201121009.jpg


写真の左側日傘の下が足湯になってます♪

そうそう!!足湯にはちゃんとタオルも用意されてあって

こういう気配りはとっても嬉しいですよね♪



吉奈温泉を後にもう一か所向かったのは

イケわんシェルティBOYSのいるお宅\(^o^)/


114_convert_20141201121044.jpg


キャーー!!熱烈歓迎してくれてるボクちゃん達ィ(#^.^#)

マイロくんルイくんアベルくんシンバくん


126_convert_20141201121127.jpg


わたし達がなぜマイロくん家に行ったのかはこの日のメインイベントの為なの~♪

うふふ^m^ちょっと長くなったのでそのお話はまた次の日にしますね(*^_^*)

ではではまたのあロコりのに会いに来てくださいませね\(^o^)/


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

おひさしぶりで~す。

のあロコりのちゃん 元気そうにお出かけしていますね。

修善寺いいなぁ。寒くなるとやっぱり温泉よね。

と言う私は一年中 温泉行きたがってますが(笑)

ロミオとジュリエット・・・・シェルにはピッタリね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.12/01 21:32分 
  • [Edit]

おはようございます 

紅葉の修善寺きれいですね〜。三姉妹のモデルもばっちり決めて(^_^)v おお〜三姉妹だけでも嬉しいのに4シェルちゃんまで! 何だろう 楽しみです! 修善寺には夫の会社の保養所があるのですが 以前 メルを預けて泊まった夜中 メルの声が聞こえる!と眠れず 夜明け 外を見るとメルが歩いてる!…って お隣がペットOKのホテルで偶然 良く似たコがお泊りしていたのでしたー。でもびっくりでしたよ^ ^ 失礼しました〜
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.12/02 09:48分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

温泉いいですね♪
わたしも足湯だけでも入っておけば良かったって
今さらながら思っていますの(^_^;)

イギリス戯曲ですものね(#^.^#)
いまいちジュリエットが役不足かも(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/02 17:04分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパ様の保養所が修善寺に!!
良いところですよね~♪

わんこをお家に留守番させたら
やっぱり私も眠れないかな。。。
心配で(^_^;)
出先でシェルちゃん達を見かけただけで
帰りたくなっちゃうもの♪

男の子4シェルは可愛いですよー(#^.^#)
女の子と違って甘えん坊ですから♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/02 17:09分 
  • [Edit]

素敵です❗ 

いつも楽しく拝見しております。先日は、コメントありがとうございました。
相変わらず、ママさん三姉妹さんの記事、素敵過ぎますね(≧∇≦)。修善寺、ずいぶん行ってませんが、また、行きたくなりました。
三姉妹さんたち、綺麗に美しくパチリ出来てますね〜。我が家とは大違い。見習いたいです(ToT)/~~~。
シェルちゃん達って、紅葉の季節に映えますね。また次の記事、楽しみにしてます〜(≧∇≦)。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.12/02 17:57分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっぱり鎌倉はいいですよ~
何気ない風景も写真に切り取るとまた違って見えますね♪

修善寺は小さな温泉街なので
歩きやすいし疲れない(^_^;)

いやいやうちのむすめ達は基本ボーっとしているだけですから(T_T)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/03 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

