シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



神さまがくれた時間。。。

ALOHA


時間が止まってくれたら。。。

今日ロコの一か月健診に行って来ました

先生の口から一番聞きたくなかった言葉を聞かされました

ロコの身体が手術前に戻って行ってる

そう数値が出てしまいました


030_convert_20141219175131.jpg


ロコが手術して約3か月

何度かの検査も先生にはなまるをもらうほどの良い数値だったのに


ロコの小さな身体に散らばっていた腫瘍が成長しはじめたなんて


092_convert_20141219175258.jpg


覚悟はしてた。。。覚悟はしてたしその日が来るって事も理解してた

だけど毎日見てるロコはとっても元気でのありのよりも元気でくるっくる回ってるの

おさんぽだってお友達と一緒にいっぱい歩けるよ

今日だって一緒におさんぽして来たの


033_convert_20141219175229.jpg


神さま早すぎるよ

もっとゆっくりしてくれたっていいじゃん

まだロコはわたし達のもとに来て2年半しか経ってないの

もっともっと幸せにしてあげたいのに


096_convert_20141219175325.jpg


今日は今日だけは泣いちゃうけど明日からは笑顔いっぱいののあロコりの家

わたしたちはロコと一緒に前を向いて頑張って行きます!!

明日がもっといい日になりますように!!


エレナちゃんはシェルティーレスキューの預かり犬です

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

おつらいですね… 

絶対 良いことが待ってます!!
今日は私も一緒に涙しちゃうけど、明日からまた、ロッたんが楽しくいられる様にママさん宜しくお願いします。
一緒にいれる時間が、少しでも長くなりますようやよ様に…
・(o≧口≦)o≪≪≪がんばれー
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.12/19 20:06分 
  • [Edit]

ロコさん、頑張れ!! 

ママさん、お邪魔いたします。
我が家の大切な同級生のお友達。神様早すぎる、
もっとゆっくりだって、というお言葉、とても
心に沁みます。
朝霧でお会いした時の写真をよく見返してます。
ずっと会いたくて、ようやくレオミクと仲良く
並んでくれて、ロコさんのパチリが出来ました。
本当に可愛らしいロコさんの写真、宝物です。
ママさんのお家に来て、大切にされて、幸せな
終の棲家を得たロコさん。1日でも長く、笑顔
いっぱいで過ごしてほしいです。

春を迎えて夏を過ごし、秋になって・・・また、
レオミクと一緒にパチリ出来る日がくるのを、
絶対に信じて、応援しています。
ピーとま母様が、良いことが待ってますと言って
下さった言葉を、私も信じます!
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.12/19 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

アカン! アカン!!
理数、数値が全ての世やないです。 
理数的にどんな数値が出ようとも 文系、精神論、東洋医学・・・他にもイッパイあります。

ロコちゃん、来年も再来年もずっとずっと おばちゃんと一緒にお誕生日を迎えんねんで。
絶対に一緒にオメデトウを言うねんで。

ママさん、泣く時は思いっきり泣いて下さい。
涙は心を落ち着かせるから。
そしたらその先に、ママさんの目の先には
お目目をまん丸くしたカワイイのあロコりのちゃんがいるから。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.12/19 23:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

数値がなんだ! 元気で お散歩できてゴハン食べて 大丈夫!
ロコちゃんの幸せは きっと笑顔の家族がそばにいること
つらいけど 笑顔のパワーで元気注入‼️
私も念を送ります
変なコメントでごめんなさい
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.12/19 23:32分 
  • [Edit]

まだまだまだまだ 

ロコちゃん頑張ってますよね。まだまだまだまだまだずーーっとのあロコりのちゃん一家で幸せにです!
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2014.12/20 16:11分 
  • [Edit]

とくべつなんです 

昨日はごめんなさい。取り乱してしまいました。
行き場のない悲しみを抱えた私が突然会いに行き ロッたんをぎゅってさせてもらったあの日 忘れることはありません。おそるおそる触れたロッたんの温もり。私にとってもロッたんはとくべつです。ロッたんの良い状態がずーっと続きますように いつも祈ってます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/21 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

失礼しました。名前を入れ忘れてしまいました。
ロッたん大好きだよ〜
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんのからだがんばれ、がんばれ!
小さな腫瘍をやっつけろ!
皆さんの仰るように、数値だけが全てじゃないと信じてます!
絶対良くなりますように。祈ってます。




  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2014.12/21 02:07分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
一緒に。。。心強いです

最近少し疲れやすくなったかな。。。って心配してたので
先生の言葉は現実に引き戻されるような響きでした

笑顔は一番の特効薬です!!
笑顔でロコと一緒に乗り切ります!!
いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:17分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとうございます
ロコは推定の年齢で12歳。。。実際はもう少しお姉ちゃんかも^m^

わたしもこの仔達のおかげでたくさんのお友達が出来ました
今はそのお友達みなさんに支えてもらってます

絶対に絶対にロコは頑張ってくれます!!
まだまだわたし達と一緒にいてもらわないと
困るんです

またレオンくんミクくんと一緒に写真撮れたらいいな♪
その日が楽しみです(*^_^*)
ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:23分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうだ!!そうそう!!
ママさんとロコはお誕生日が一緒なんだよね!!
なんて心強いのかしら!!
百人力の力をもらったみたいです(^_^)v
来年もずーーーと一緒にお祝いして下さい

どうしても涙がでちゃうけど。。。
思いっきり泣いて
まんまるお目目の可愛いむすめを抱きしめちゃいます!!

ママいつもありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:28分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。いつもいつもたくさんの応援をありがとう
ロコはとっても幸せです
ロコがんばるから
絶対に頑張って今の状態を維持させて乗り切ります!!

またロコに会って下さい
そしてぎゅーって抱きしめてあげて下さい

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:32分 
  • [Edit]

たえさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに応援をありがとうございます(*^_^*)
今のロコはとっても元気ですよ♪
数値は。。。辛かったけどこれ以上悪くならないように
頑張ります!!

これからもロコに会いに来てくださいね(*^_^*)
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:35分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコへの応援ありがとうございます
ロコ小さな身体で頑張ってくれてます
少し疲れやすくなって来てますが
このままを維持してこれ以上悪くならないように
家族みんなで頑張ります!!

暖かい応援ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴメン…気付かなかったよ…
FBで元気な姿見ていたから
ちっとも…
でもー数値とかあまり気にせず…
今の元気で幸せそうなロッたんが
もっと幸せに過ごせればいいんじゃないかな…
大丈夫だよ!
ねっ!ママ!
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 23:18分 
  • [Edit]

驚いています。 

ロコちゃんもそうでしたか。

去年お会いしてから、もう1年になりますね。とっても可愛いお顔の女の子たちが、ニコニコしていたのを今の事のように覚えています。

ノエルも今年の5月に前立腺がんが分かり、初期と言うので安心していましたが、切れず放射線・抗がん剤・今は薬で抑えています。
家のもまったく病気があるなんて、まったく分かりません。
今はこの薬が効かなくなったらと思うと、正直怖いですが、
毎日一緒に居られる事に感謝しながら、笑顔で過ごしたいと
思っています。

ロコちゃんの数値が改善されますように、可愛い笑顔がもっとたくさん見られます様にと祈っています。

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。わたし達もびっくり。。。ショックでした
ママにはたくさんの応援やアドバイスも頂いてたのに
こんな事になっちゃってごめんなさい

ママきっとロコはまた乗り越えてくれるはずです!!
だから春になって暖かくなったら
また遊びに行ったり旅行に行ったり誘って下さい(*^_^*)

ママ、ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/22 16:10分 
  • [Edit]

咲くたろうさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうでしたね!!シェルレスのパーティでした♪
あれから一わん増えました(*^_^*)

ノエルくんも頑張ってるんですね
ロコは脾臓を全摘した時にこれからの治療方針を決めました
それが今のロコにとっていいのかわからない。。。
わたし達の選択がいいのか今もわかりません
だけどこれからもロコのそばにいてあげる
咲くたろうさんとノエルくんと同じ様に
笑顔で毎日を過ごして行きたいです(*^_^*)

ノエルくんがお薬が効いてはやく良くなりますように
みんなで祈ってます!!

どうぞ一緒に頑張らせてください
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/22 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

