シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



だって、キライなんでしゅもん(T_T)

ALOHA


のあただ今換毛期ですの
毎日毎日ブラッシングしても、たくさん抜けちゃいます。
ブラッシングが嫌いだから、大変です
P1030054_convert_20110728173955.jpg
あたちこのままだとチュッルチュッルになっちゃうでしゅよ(T_T)


これでも、隠れているつもりののあさん…(^_^;)
P1030052_convert_20110728173924.jpg
               パパに見えてないでしゅよね


いえいえ、バッチリ見えてますけど


ブラッシングのあとは、クルクルでお掃除
私と違ってきれい好きのパパは、の一本でも逃すまいとズリズリ
のあはこれも大っ嫌い
クルクルに、ケンカを吹っ掛けてます
P1030055_convert_20110728174027.jpg
ガリュガリュあたちは今日とっても機嫌が悪いんでしゅからね


さ~あ、次はママの出番です
のあ、そこに座ってちゃんとママの顔を見なさい
P1030075_convert_20110728174055.jpg
                あいっ、なんでしゅか


のあ
ちゃんとママの顔を見なさいって
な、何ママの手をなめてんの
P1030077_convert_20110728174132.jpg
               ペロッペロッ



わたしっていったい…(T_T)/~~~

P1030084_convert_20110728174158.jpg
 みんなあたちのカワイイにいちころでしゅ

はいはい…そうですとも




MAHALO



かわいしゅぎるあたちにポッチッとしてくだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

きゃははv-407
ブラッシング嫌いなのあちゃんの顔!!
スリッガーを睨んでる・・・?
コロコロも、嫌いなんだね~
ガゥウゥって襲いかかってる~

実は、我が家も同じですe-350

ママに捕まっても、あの表情で、やられたら・・・・
そりゃ・・・あのかわい子ちゃんビーム!!

ママさん、勝てる勝算はないわ~e-463
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.07/29 11:47分 
  • [Edit]

お姉ちゃんも 

可愛いのあちゃんにイチコロでしよーーー!!可愛いのう。
一応隠れているつもりののあちゃんに笑いました。全然!!全然隠れてないのに!!その必死な感じに萌え~です♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:24分 
  • [Edit]

 

そうなんです…(T_T)
ブラッシングもうちに来たときは良かったんですが、
一度毛を引っ張りすぎちゃった事があってから、
キライになっちゃったんですよね^_^;

あの顔は卑怯ですよねぇ~v-391
  • posted by わん旅・あずきママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/29 19:30分 
  • [Edit]

 

のあったら隠れたり、怒られたりの時は、なぜかあそこに行きます。
なぜなんでしょうね…(-_-;)
いつもはあそこには、ごみ箱じゃなっくって、
クッションが置いてあるんだけど、ああやって頭を隠すんですよ。
不思議ちゃんです(^_^;)
  • posted by ももさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/29 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

