シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



エレナちゃんとロコでち!!(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


ロコのことでみなさんから暖かい言葉や力強い応援を

ブログコメントやfbメッセージでたくさんいただきました!!

ありがとうございます!!

今のロコは自分の身体の中に何が起こってるのかわからないくらい

とっても元気です!!食欲もあります!!

抗がん剤治療はしないって決めたことが正しかったのかはわからないけど

これからもわたし達らしくロコと大切な時間を過ごして行きたい

一緒にいられる時間を感謝しながら。。。


021_convert_20141222175701.jpg


エレナちゃんが我が家に来て暫くしてからむすめ達とご対面(*^_^*)

どんな表情をするかな??って楽しみにしてたけど何にも起こらなかった

のあ恒例の“あたちに近寄るなんて10年早いでしゅもなかったです(^_^;)


001_convert_20141222175451.jpg


のあ達がいつもお世話になってるおさんぽお友達のパピママとトムママが

エレナちゃんのカットもしてくれました(*^_^*)

パピママ、トムママいつもいつもありがとう

とっても可愛くなったね(*^_^*)


004_convert_20141222175529.jpg


お耳回りもきれいにカット


011_convert_20141222175600.jpg


おひげカットだって嫌がらずに大人しくさせてくれます

のあ達の時よりは毛玉はあまりなかったね(*^_^*)

それでもどーしてって言うくらいお手入れされてない身体

痩せて骨が感じられる身体を触ると可哀そうという感情よりも

怒りの感情でいっぱいになります


014_convert_20141222175628.jpg


最初はおもちゃを渡してもどうやって遊んでいいか戸惑っていたエレナちゃん

でもやっぱりまだ子供なのね。。。すぐに噛んだり足でちょんちょんしてみたり

楽しそうに遊んでます(*^_^*)

少しずつエレナちゃんの性格が分かって来たので

次のブログでご紹介したいと思いま~す\(^o^)/

エレナちゃんはシェルティーレスキューの預かり犬です


今日の一枚


101_convert_20141222175735.jpg


可愛い可愛いロったんの寝顔♪

笑ってるのね。。。楽しい夢を見てるのかな(*^_^*)




シェル友ママが心配して電話をくれたの。。。わたし達同級生なのよ♪

恥ずかしいけどいっぱい泣いて気持ちを聞いてもらって

電話を切るときは笑顔いっぱいで“またね!!”って言えたの(*^_^*)

ママいつもありがとう。。。なかなか会えないけどいつもそばにいてくれてるような

暖かい気持ちになれるのよ

うふふ♪また今回も軽く一時間越えのお喋りだったね♪

また遊びに行こうね!!お泊りもしようね(*^_^*)

ありがとう。。。

たくさんのお友達に囲まれてのあロコりのわたし達は幸せです!!

これからも頑張れる!! 笑顔が一番のお薬だものね!!

わたし達笑顔いっぱいの毎日を過ごすの\(^o^)/



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

のあロコりのママ~~!!
ママ、みんながママとロッたんを応援しているよ(*^_^*)
だから、ママがいつも笑顔でいてね(^_-)-☆

ママ、大変な時にありがとう<m(__)m>
エレナちゃん、美人だよね・・・
それなのにって、毎回のように元飼い主に怒りを感じずにはいれないよ!!
お友達がトリミングしてくれて、大人しく出来るなんて偉いね
早く、優しい家族に巡り合えるといいね!

今日の1枚は癒されるね❤
明日は、もっといい日になるよ(*^^)v
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2014.12/23 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗にかわゆくしてもらったエレナちゃん、
キラキラ輝くワン生のはじまりはじまりネ❤
もう少し慣れてきたら、
毎日女子会で華やかで賑やかになるかな♪

ロッたんの穏やかなお顔は
何よりパパママのパワーの源ね。
色々ご多忙中ですので、
ご無理ない様ご自愛下さいね☆彡
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.12/23 08:48分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

先日は、ミクにコメントありがとうございました。朝霧でお会いしてから、すっかりロコさんファンになった鎌倉爺でございます(≧∇≦)。
我が家のお友達にも、レオミクの先輩ワンコで、抗がん剤治療を選択した子も、ロコさんのように選択しなかった子もいます。皆、頑張ってます。悩んで選択された友人の気持ちを思い、応援してます。ロコさんの事、レオミクと応援します。
エレナさん、可愛らしいですね。過去を思うとやりきれませんが、ママさんの愛情で、少しずつでも、幸せな時間を取り戻して欲しいです。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2014.12/23 09:39分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ、いつもむすめ達を応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
ロコ頑張ってますよ!!
シェルレスさんに助けてもらった命ですから!!

エレナちゃん美人さんでしょ^m^
それにとっても良い仔で元気だし!!
だからなおさら可哀そうです。。。
ママもいつもいつもありがとうございます。
ママ達の半分も出来ないけどお手伝いさせてもらいます。

うん!!明日は絶対にいい日になります\(^o^)/
ママありがとう♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/23 12:20分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エレナちゃんの新しいワン生は
絶対に暖かいものだと信じてます(*^_^*)
とってもいい仔なのよ
ママもエレナちゃんに会ったらその可愛さにドッキンかも^m^

ママ、いつもありがとうございます(*^_^*)
ロコは本当に可愛いです宝物です

うふふ♪ママもよーくご存じの
Rママにたっぷり元気の素を注入してもらいました^m^
ママお友達っていいね♪あったかいです。。。

そうそう!!ボーっとはしていられないので
程よく頑張ります!!

ママ。。。ありがとう。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/23 12:27分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ミクくん11歳のお誕生日だものね~e-266
鎌倉爺だなんて。。。(^_^;)
いつもロコを見守って下さってありがとうございます(*^_^*)
抗がん剤治療についてはたくさん悩みました
何がロコにとって一番良いのか
ロコがロコらしく最後までいられることが一番と考えました
それが正しいのか間違ってるのかはわからない
ロコとずっといたいそれだけです
応援ありがとうございます(*^_^*)

エレナちゃんとっても可愛いですよ~♪
幸せになってもらいたいです

ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/23 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

