シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



サンタの弟子のあロコりのでちの(*^_^*)

ALOHA


MERRY CHRISTMAS のあロコりのママです(*^_^*)

お友達のみなさんはどんなクリスマスを迎えたのかな

のあロコりの家はイヴの昨日パパとむすめ達とのクリスマス♪

そして今夜はおばーちゃんを囲んでのクリスマス♪

毎年クリスマスは2度楽しい♪2度美味しい♪ですの(*^_^*)


今年はむすめ達がサンタさんの弟子になって

頑張ってるお友達のところへこっそりと“病気がよくなりますように!!”

プレゼントを届けに行って来ました(*^_^*)


078_convert_20141225180052.jpg


ちゃんとお友達に届いたかな(*^_^*)

のあロコりののお願い叶うといいね。。。


162_convert_20141225180200.jpg


今年もロコと一緒にクリスマスを過ごすことが出来ました

来年も再来年もこの先ずーっとと願ってます

この仔を失う怖さ。。。頑張って笑っていても苦しいんです

身体が痛いです

クリスマスには奇跡が訪れてくれると聞いた事があります

どうか。。。どうかロコの身体の中にある嫌な物が無くなりますように。。。


クリスマスの一枚


030_convert_20141225175934.jpg


レディが大きいお口開けてはいけません(^_^;)


のあロコりのが着けてるケープはテクさんに作っていただきました♪

いつもありがとうございます(*^_^*)とっても可愛いって評判でしたの(#^.^#)

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

のあロコりのちゃん おそろいでレディですね。

可愛いね。

この幸せず~っと 一秒でも長く続きますように・・・・・・

サンタさんのお弟子さん 幸せと病気回復 しっかり届けてね。

メリークリスマス!
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス o(*^▽^*)o

カワイイし、三姉妹でピッタリくっついてとってもいいお写真です (-^〇^-)
りのちゃんもお座りが出来てるのかしら? (*^m^*)
見ているおばちゃんの顔がほころんでくるお写真です。
アカン・・・シワが増えてしまう。。。おばちゃんのシワ伸ばしも願ってもらえるかしら(汗)

ロコちゃん小さいね。 小さな身体で頑張ってるんやね。
おばちゃんからもロコちゃんに元気パワーを送るからね。
来年も再来年もクリスマスを迎えようね。
お弟子さんから昇格しなくっちゃやからね。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:07分 
  • [Edit]

メリークリスマス❗️ 

三姉妹のクリスマスコスチュームを見て やっとクリスマス気分になりました〜^o^ 私の願いも みんなの病気が良くなりますように‼️
クリスマスの奇跡が起こりますように‼️
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/25 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いケープを着こなすお嬢様方、
ワンコ雑誌に投稿しちゃってーー!!
とっても素敵(^_-)-☆
ジープオージくんにも今度貸して下さ~い(笑)

サンタ子ちゃん達、お仕事ありがとね❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.12/26 08:25分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

メリークリスマス!!

ありがとうございます♪
ロコもそうですが今お友達のみんなも
病気と闘ってます!!
絶対に克服!乗り切ってもらえるように
祈ってます。。。

ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:25分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

メリークリスマスv-255
3わんでお写真撮るのも慣れてきた感じ♪
そうそう!!りのもお座りちゃんとしてるでしょう!!
ソファーから降りられないから固まってるの(^_^;)

のありのに挟まれるとロコがちいちゃいね^m^
頑張ってくれてます
いつまでもこうしていたいです

サンタさんの弟子から昇格できるかしらん^^;
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:31分 
  • [Edit]

お名前書き忘れ様へ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

メリークリスマス♪
もしかしたらあの方かな~って思い当たる方がひとり(^_^;)

忙しい中でもこのむすめ達で
少しでもクリスマス気分になってくれれば嬉しいです(*^_^*)

みんな頑張ってるよね。。。
早く少しでも身体がよくなってくれたら。。。
奇跡が起こりますように

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:36分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

あそびにきてくれてありがとう(*^_^*)

ママ~メリークリスマス\(^o^)/
ケープ可愛いでしょ~♪
ケープはテクさん作で
うちのおばーちゃんがポンポンをつけてくれましたの^m^
JeepくんOojiくんも付けたらう~んとカッコいいね(#^.^#)

お友達のみんなが元気になって
ロコも一緒に遊べたら。。。それが願いです(*^_^*)
ちゃんとお仕事できたのかしら(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごく、すごくかわいいですっ。
来年のクリスマスも皆そろっての
お写真を!!

ママさま、ケープ、本家?よりかわいいです。
さすが、スーパーおばぁちゃまですっ。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2014.12/26 19:03分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

テクさん!!今年のメリークリスマスは
テクさんお手製のケープが大活躍でしたの♪
たくさんの通りすがりの方に“可愛い~♪”って
声を掛けられるんるんでちた\(^o^)/

来年も家族そろってメリークリスマスしちゃいますよー(*^_^*)

テクさんありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/27 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

