シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



エレナちゃんは次の預かりさんの元へ。。。(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

のあロコりの家で約2週間預かってたエレナちゃんが

今日シェルレススタッフのrirariraさんのお宅へ移動しました

わが家では2頭目の預かり、初めての仔はロコでした

ロコの時も思ったのですがエレナちゃんを見てどうしてこの仔が・・・

若いし病気もないそれでも何かの事情で捨てられたのでしょう

迷子なら必死になって探してくれてるはず・・・そんな様子もない


116_convert_20141228165337.jpg


初めてセンターに行って引き出しをしてきました

エレナちゃんだけを引き出す。。。中では同じように保護された仔たちが“わんわん”

ここから出して!!・・・一緒に連れて行って!!・・・そう言ってるようで辛かったです

こんな言い方は違ってるかもしれないけど

わたしセンターへ行って良かった・・・

今までだって命の尊さ、命への責任はちゃんとわかっていたけど


あの時にいた仔たちの声は忘れません

生きたくても生きられない声は忘れません


127_convert_20141228165425.jpg


“エレナちゃんは良い仔だから、エレナちゃんを迎える家族は幸せだ”と

長年わんことともに暮らしてきたうちのおばーちゃんが太鼓判をくれました♪

近所のおじーちゃんおばーちゃん達にとっても可愛がられたエレナちゃん

きっと良いご縁があるはず!!

幸せになってね!!

ずーっと応援見守っていますよ(*^_^*)

今日rirariraさんとの待ち合わせの場所へ車で行きました

いつもなら車の中でそわそわしちゃうエレナちゃんなのに

なにか感じてるのかな。。。ずっと大人しくしてた

2週間しか一緒にいなかったけどエレナちゃんを通してたくさんの事を学びました

エレナちゃん。。。ありがとう。。。

あのねパパったら4わん分のお夕食を用意しちゃったのよ(T_T)


みんなが着ているお洋服はお友達のアイちゃんママが作ってくれました♪

fbのお友達はこの柄を見て“あー!!もしかしてママの割烹着とお揃いでしょう^m^”って

わかっちゃうよね♪

たくさん買っちゃったのよーあの生地(^_^;)

まだ余ってるから欲しい方はご連絡くださいませm(__)m

お揃いにしませんか\(^o^)/

これから本格的にお引越しの準備をしなくっちゃ!!

間に合うかなー(T_T)


エレナちゃんはシェルティーレスキューの預かり犬です

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

お疲れ様でした。 

お邪魔いたします。先日は、ロコさんからの
コメント、ありがとうございました(#^.^#)。

お預かり、本当にお疲れ様でした。記事を拝見
しつつ、いろいろ思うところもありました。
皆さんの活動は、命のリレーそのものですね。
頭が下がる思いです・・・
生きたくても生きられない命、辛いです。一人
のワンコを救うことがどれだけ大変なことかと。
命の重さ、学校やご家庭でも、しっかりと教えて
ほしいと思いますし、私自身も心に刻みたいと
思います。
エレナさん、本当に可愛らしいですよね。良い子
さんです。そんなエレナさんの幸せ、切にお祈り
しています。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.12/29 07:30分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エレナちゃん可愛いでしょう^m^
性格もとってもいいんですよ♪
甘えん坊なところがとっても可愛いこです

可哀そうだけどどうすることも出来ない
センターを後にした時の気持ちは。。。
でもパパさんのおっしゃる通り命のリレーが繋がった
エレナちゃん。。。幸せになって欲しいです

辛いけど目をそむけてはいけない
人間として動物としてその仔達の事を
知らないといけないと思いました

パパさん!!
これからもエレナちゃんの応援をよろしくねお願いします!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.12/29 19:13分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

あと少しで今年も終わり
のあロコりのファミリーに良い年が訪れますように^o^
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 17:27分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんには今年もいっぱい応援や
励ましてもらいました
ありがとうございました

色々な事があって辛かったけど
絶対に乗り越えて見せます!!
家族一丸となってロコを守りますので
これからも見守ってくださいませ(*^_^*)

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/06 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

