シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2015年の始まりはシェルティ新年会!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


明けましておめでとうございます 

のあロコりのママです(*^_^*)

もう年も明けて6日も経っちゃいましたね。。。(^_^;)あはははは。。。

おともだちのみなさんは楽しいお正月を迎えられたことと思います

のあロコりの家は大晦日をおばーちゃんと一緒に過ごし

年明けた元旦からママの実家の横須賀へみんなとお里帰りぃ~♪

りのは横須賀のじいじばあばと会うのも初めましてだね(*^_^*)

たくさんのお土産とむすめ達のあれやこれやをいっぱい持って

女子の荷物は大変多いのでございますの(#^.^#)

パパなんてバッグ一つなのにママ&むすめ達の荷物は5個(^_^)vおほほほほ~っ♪


元旦はおとうと一家も一緒にじいじばあばを囲んで大人9人3わん

おばーちゃんが作ってくれたおせちを美味しく楽しくいただきました♪♪

。。。写真が一枚もないの。。。(;_;)/~~~

姪っ子たちと久しぶりに会ったのに。。。りのもたくさん可愛がってもらったのに

写真が一枚もないの(ToT)/~~~

楽しすぎてお喋りし過ぎて食べ過ぎて。。。うふふ。。。いつもの事だわ(゜-゜)遠い目。。。

写真を撮るのなんて

忘れちゃったわよー\(^o^)/


ごめんなさいm(__)m今年一発目の開き直りでございます(^_^;)

楽しい元旦の宴は夜遅くまで続きましたの^m^


大晦日からの寝不足な身体を引きずって明けまして2日目に突入(^◇^)

シンティア家でのご宴会新年会でございますの(*^_^*)


012_convert_20150105175722.jpg

参加わんこがみんな女の子ばかりで恥ずかしがってるシンバくん(#^.^#)

今回新年会をご一緒させてもらったおともだちは

シンバくん&ティアラちゃんとママさんと次男坊さん(*^_^*)


017_convert_20150105175814.jpg


べべちゃん&キャンちゃんとママさん(テクさん)パパさん

シンティアママのお友達のココアちゃん&ユマちゃんとママさん(*^_^*)

そして我が家の9シェル7人間♪


023_convert_20150105175910.jpg


シンティアママの綺麗なお家で粗相してはいけないので

りのにはおむつマンになってもらいましたの(#^.^#)

まだまだお下事情が不安なりーたんですからね^m^


046_convert_20150106141403.jpg


とっても可愛いココアちゃ~ん

ママが作ってくれたふりふりドレスが可愛かった(#^.^#)


020_convert_20150105175842.jpg


べべちゃん達の雪遊び用にテクさんも検討されてるそうで

シンバくんのアルファーアイコンを試着させてもらったんだけど

ベベちゃん固まってるの~かちんこちんです(^_^;)

カッコイイしサイズぴったりだよ!!

今年の雪遊びはベベキャンちゃんたちもばっちりだね(^_-)-☆


030_convert_20150105175941.jpg


シンティアママが用意してくれたご馳走の数々( ^)o(^ )

ママの作った煮物もピーナッツたっぷりのなます(わたくし大好物ですの♪)も

全部と~っても美味しかったよ( ^)o(^ )

31日までお仕事だったのに。。。ママありがとうm(__)m


032_convert_20150105180010.jpg


わんこたちにシンティアママからお年玉~\(^o^)/

嬉しいね♪



033_convert_20150105180034.jpg


それからこれっ

シンティアママお手製のわんこケーキ


063_convert_20150105180059.jpg


さつまいもとにんじんで作ってあるのよ~\(^o^)/

まわりはヨーグルトがかけてあってにんじんとさつまいもの


071_convert_20150105180123.jpg


みーちゃったみーちゃった^m^

キャンちゃんケーキ銜えてるの\(◎o◎)/!

だって美味しいんだものね♪

ボーっとしてたら取られちゃうよ^m^


081_convert_20150105180150.jpg


早食い女王のあ

だれよりも早く食べおこぼれを頂戴すべくウロウロキョロキョロ(^_^;)

ママお正月から恥ずかしいですよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


132_convert_20150105180320.jpg


わたくしの“おやつあげるよー♪”の一声で集まってくる可愛い仔ら

この時はわんこ界を制覇したような気分になるの♪わ・た・く・し(#^.^#)

へらへら喜んでるわたくしへのみんなの気持ちが一つになってるのよね。。。

“おばちゃん!!早くおやつちょーだい

だよね~(;_;)/~~~


102_convert_20150105180217.jpg


シンティアママに抱っこしてもらってるロコ(*^_^*)

ママの愛情たっぷりパワーをいただきました♪


113_convert_20150105180250.jpg


ココユマママ。。。いつも気にかけてくれてありがとうございます(*^_^*)

りのの事も3年間ずっと見守ってくれてて。。。

りのを抱っこしてくれてありがとうございました

またそちらへ帰った時は遊んで来ださいね♪


テクさん。。。いつもむすめ達を可愛くしてくれるアイテムを作っていただいて

ありがとうございます(#^.^#)

最近はお会いできる機会が多くなってすごく嬉しいです♪

テクさんのお話も活動もわたしにはとっても為になることばかりです

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


シンティアママ!!今回はこんなに楽しい新年会を開いてくれてありがとう(*^_^*)

ロコのためにベッドまで用意してくれて。。。でもロったんけっこうふらふら~でちって

チョロチョロしてたね(^_^;)

わんこ達の為のケーキもお料理もありがとうございました

次男坊さんもわんこ達の子守りをしてくれて

お蔭さまで親たちはゆっくりお喋りすることが出来ました♪ ありがとう(*^_^*)

ママ来年もお願いしま~す\(^o^)/うふふ♪


2881_convert_20150106103329.jpg


富士に戻ってきたら

おともだちのみなさんからの可愛い年賀状がいっぱい届いてました~\(^o^)/


毎年毎年増えていく年賀状

嬉しいね。。。しあわせだね。。。

むすめ達が繋げてくれたこのご縁。。。ありがとうございます

去年はおともだちにたくさん支えられて励まされて一年を送りました

今年は笑顔笑顔笑顔満開ののあロコりの家でありたい(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お正月のお話はまだまだつづきま~す\(^o^)/

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

