シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



春を見つけた!!でしゅ(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

すごーくみなさんにはどーでもいいお話なんですけど(^_^;)

わたくしこの度髪の毛を切りまして。。。^^;

はいあのまさかのパパから“ずっとその髪型は似合わないと思ってた”と言われた

あのおかっぱ頭をバッサリ!!気持ちいいくらいにバッサリ切りましたの^m^

バッサリ切り過ぎちゃってただ今すっかすかの竹ぼうきを被ったようなわたし(T_T)

そんなわたしを見たかったら

3月7日土曜日に朝霧FDGで行われるシェルティビュッフェパーティに参加しませんか♪


のあロコりの家今年も参加いたします\(^o^)/



2945-crop_convert_20150206181804.jpg


今日の夕さんぽで見つけた春~つくしさん♪


2946_convert_20150206181831.jpg


まだまだ雪が降ったり寒い日があるけど頑張って“ニョキニョキ”して欲しいです♪

自然の息吹。。。生命の息吹。。。

小さいけどこの力強い命のパワーをロコと頑張ってるおともだちにください。。。


これからしばらくの間“お蔵入りにはもったいないシリーズ”の写真を

アップしていきたいと思います(*^_^*)



084_convert_20150206181703.jpg


食後の“良い仔で待ってたからおやつちょーだい!”

アピールをしているピラ仔姉妹



088_convert_20150206181738.jpg


ロったんのお口に付いたヨーグルトを拭こうとしていたら

“あたちがねーねをきれいにするでしゅ!”ってぬ~んとやって来たりーのすけ^m^


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

こんばんは 

わんこと感じる季節の流れ。わんこの視線を気にしながらする食事…さっき 帰宅した夫に うちにまたわんこがいるのはどう?って ついに聞きました。先ほど知った お友達の訃報も踏まえたうえで。
もし良ければ 相談にのってください。
明日 夫が酔ってない時に もう一度確認してからですが ~_~; いいと思うって答えたんです🐾
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2015.02/06 23:02分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

衝撃的なお話からですね(^_^;)。パパさんのコメント(゚o゚;; から、バッサリとですか。でも、ショートもお似合いですよね。ビュッフェパーティなんて、カッコ良いですね。でも、ちょうど私は、仕事ですったもんだしてる時です(T . T)。
御蔵入りにはもったいないシリーズのお写真、是非是非、お待ちしております(≧∇≦)。りのさんがロコさんのお口に迫る(笑)お写真、最高。でもロコさんは動揺❓(笑)。

今日は、出張で遠くに来てまして、レオミクの同級生の辛い訃報に接して落ち込んでましたが、ロコさんのお顔を見て元気が出ました。
そしてメルのママさんのコメも❗
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.02/07 14:25分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わんこと一緒におさんぽしてると
なにかと目線が下の方に行ってしまいますものね♪
そうするとつくしも発見できます(*^_^*)

ママさん。。。わんこを迎えたいお気持ちになって来ましたか(*^_^*)
うちは、わたしとパパの気持ちが一緒になった時にのあと出会えました
焦った時期もありましたが
いまはあの時が一番だったんだって思えます
だからママさんにもきっとその時が来ますよ♪

ママさん決められたら教えてくださいね!!
う~んとっても楽しみだけど焦らずゆっくり。。。です(*^_^*)
わたしでよければいつでもお話して下さいませ(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/07 17:58分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

どうして愛しい仔を神様は連れて行ってしまうのでしょうか
ご家族様のお気持ちを想うと胸が痛いです
ブログを始めてお友達が増え嬉しい事も多いのですが
このお別れは。。。辛いです哀しすぎます

パパさんもたくさん応援なさってましたものね
残された者は忘れない。。。
そしてご家族のみなさんに心を寄せることで
少しでも少しでも
心穏やかな時間が来ることを願うばかりです
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/07 18:09分 
  • [Edit]

 

ショートカット羨ましいです!
髪の毛がこしがありすぎて
量も多いから美容師さんから
禁止令が出てる私(T_T)

7日我が家も参加予定です、お会い出来ますね!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2015.02/07 19:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

お忙しい時期にすみません。今日 昼間に確認しました。夫は賛同してくれました!
私の迷いは 突然晴れました。義母のおかげで。
2年近く 泣き言を言ってきたこと 今はとても恥ずかしいです。直接 シェルティレスキューに連絡したほうがよいでしょうか。焦ってはいません。縁だと思うので^_^
宣言します。私はもう一度わんこと暮らしたい!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2015.02/07 21:29分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

レン母さんロングとっても似合ってますよ♪
反対に私の方が羨ましいくらいです(*^^*)

うふふ(^w^)きっとお会い出来ると
思ってました\(^^)/
元気なレン母さんに会えるの
とっても楽しみ!

お天気になるといいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/08 09:27分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

ママさんよかったですね!
一歩前進です(*^^*)

そうですね…
ママさんからシェルレスさんに連絡して
ください(*^^*)

素敵なご縁が結ばれますように…
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/08 09:38分 
  • [Edit]

ご報告 

本日 シェルレスさんにメールしました。
どんな運びになるか 見当がつきませんが 楽しみにお返事を待つことにします!^_^
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2015.02/08 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^ ^
三姉妹に元気をいただこうとお邪魔しました^ ^
つくしか〜本当にちょっと春への期待を感じて 嬉しくなります。
ちょっと戸惑った表情のロコたんのお顔、やっぱりかわいいです〜!
元気出たぞ!と思ったら、メルのママさんのコメント!
素敵!のあロコりのさんファミリーの様に
素敵なご縁があるといいですね!
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.02/09 00:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/09 15:07分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

つくしを見つけた時はビックリしましたよ\(◎o◎)/!
まだ2月の初めだし。。。
雪もちらつくくらい寒い毎日だし。。。
梅の花も咲いてきましたしもうちゃんと春は来てるのかも♪

りのにペロペロされてるロコ。。。^m^
うふふ♪可愛いです(*^_^*)

辛く哀しい想いをされても
それを乗り越えまた家族になりたい!
一歩進むのは大変だけど素敵なご縁が
きっとあるはずですよね(*^_^*)

みんなの心に春が来ますように。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/10 08:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん!!ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさんが保護犬を。。。と思って下さった気持ち
とっても嬉しかったです

鍵コメさん。。。本当に縁とは不思議なもので
わたし達ものあの前に切に希望した仔がいました
だけどやはり一歩違いで。。。
でもねそのあと何か月かは過ぎましたけど
のあに会えました!!
そして今はロコ、りのと繋がっています(*^_^*)

きっとママさんの手にも赤い糸が繋がってるはず
だから、そう。。。ゆっくり焦らずその糸を手繰って行ってください

ありがとうございます。。。本当にありがとうございます
あの子はとってもとっても良い仔なので
きっと幸せになると信じています
鍵コメさんも見守ってあげて下さい(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/10 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

