シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



カバーガールはあたちに任せるでち!!

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


見てー!!見ぃーてぇー!!

可愛いでしょー(#^.^#)可愛すぎるでしょー\(^o^)/

うちのむすめ達がわんこ雑誌で有名な“いぬのきもち”の表紙になったのよー\(^o^)/

う~ん(^_^;)なんちゃってなんだけどー^m^


9_convert_20150210104503.jpg


去年の秋おともだちと一緒に紅葉を見に行った山中湖での一枚


1_convert_20150210104259.jpg


ちょっとアンニュイなロったん(*^_^*)


1-1_convert_20150210104333.jpg


今年の“365日シェルティカレンダー”の5月27日に

この可愛いお顔で参加しておりますの(#^.^#)



2_convert_20150210104353.jpg


りのも一緒に行った修善寺の赤い橋の元で♪



2-1_convert_20150210104412.jpg


ちょっと今は大人し目になったけど

本当はこんなにボンバーなふっさー毛並み女の子なのよ(*^_^*)



3_convert_20150210104429.jpg


お昼寝大好き!!ロったん^m^


5_convert_20150210104445.jpg


こんなショボ~ンヌなお顔も可愛いいの(#^.^#)

これぜ~んぶおともだちのかりんママが作ってくれたのよ♪♪

ママ!!ありがとう(*^_^*)

一番上の“紅葉のロったん”の写真は初めて見た時パパ号泣の一枚なの(ToT)/~~~

どののあロコりのもとっても可愛い。。。

それになんて幸せなの。。。

だってこんなにこの仔達を気にかけてくれるなんて。。。

ママ。。。ありがとう♪とっても嬉しいプレゼントです(*^_^*)



“お蔵入りにはもったいない”シリーズ第2弾


P1100372_convert_20150210104533.jpg


この前の夜

りのがなかなか自分の部屋に入らないので押し込んだところ

中ではこんな事が起こっていましたの\(◎o◎)/!



P1100374_convert_20150210104558.jpg


最初中が暗すぎて見えなかったんだけど

よーく見てみたらロコが入っていましたの。。。りのの部屋の中に^^;

最近ちょっとおとぼけあそばされてるロったん(^_^;)

自分のお部屋とりののお部屋がちょ~っと分からなくなっちゃってるんだよね^m^

でもそんなロコねーねを怒らないで自分が遠慮してくれてるりの

とっても可愛いです(*^_^*)




明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif



Comment

お邪魔致します 

おお〜、なんと、衝撃的な可愛らしさですね(^_−)−☆。もちろんどれも素敵ですが、やはり、私もロコさんの一枚目の紅葉のパチリが超お気に入りです(≧∇≦)。さすが美形のロコさん、完璧。素敵ですね〜。
こんなにしていただけて、嬉しいですね、良いですね❗姉妹さんの可愛いさ、10倍増です。
おとぼけロコさんに、優しい姉妹さん、幸せいっぱいな光景ですね。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.02/10 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん いぬのきもちの表紙可愛い~

似合っているよ。

3姉妹の表紙もいいね。

どの子にプロポーズしようか迷っちゃう~。

マァラスの彼女探し中~(笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2015.02/10 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄いカワイイです
私もいま、これにハマってます
ロったんのは、紫の文字のが好きかなぁ…
表情がふぉわふぉわしてて、なんとも言えません(*ノωノ)
でも全部可愛いですよねー♡
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2015.02/11 12:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは(o^^o)
あまりの可愛さに、何度も見に来ています、、
どの表紙も可愛いです。
お蔵入りは勿体無いシリーズの1枚目、何度目をこらしても
やっぱりロコちゃんはわからないですね(笑)
来月、我が家も参加させて頂きます。お会いできるのをとても楽しみにしています♪
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 00:04分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございますぅー(#^.^#)
かわいいでしょう~
親バカなわたし達とってもにやけていますの^m^
紅葉のロコは“シェルレスさんのカレンダー”にも
登場いたします(*^_^*)
探してくださーい!!

ロコの色々な事を思うと
このような事一つ一つがとっても嬉しいです
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 09:06分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

マァティくんとラスティくんの彼女なら
のありの立候補させてもらっちゃおうかな♪
少しわがままでKYな女の子だけど(^_^;)

この表紙面白いよね♪
本物の表紙にはなかなかなれないから
とっても嬉しくって宝物です(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 09:11分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ピーとま母さんも作りましたか^m^
可愛いですしとっても良い記念になりますよね♪
わが家は本家本元には到底無理なので
すごーく嬉しかったです♪

あの眠たいでち~のロったんわたしも大好きです(#^.^#)
ありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 09:14分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)
普通の写真なんだけど表紙になっただけで
。。。ってなんちゃってだけど(^_^;)とっても嬉しいし
可愛くってたまりませんの(#^.^#)
嬉しいプレゼントです♪

わたし達も最初は直に見てもロコが分からなかったの(^_^;)
一番奥でボーっとしていました^m^
だからなんでりのが入らなかったのか不思議で。。。
お年を召してちょっとおとぼけなロったんです(#^.^#)

あー行かれるのですね!!
お会いできるの楽しみ♪
たくさん楽しみましょうね\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 09:21分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

ママ~こんなに載せて頂いてありがとうございます^m^
ロったん超かわいいでしゅ♪
もみじの中のロったんは、私も一番のお気に入りです。
パパが感動で泣いてくれたと聞いたとき、なんかアプリで楽しく作ってにやけていた私が恥ずかしくなりました(笑)
そして作っている時、私の母にロったんの表紙をみせてたら、速攻ロったんのファンになり、これが可愛いとか、優しいお顔だね~とか山盛り言っていました♪

「お蔵入りにはもったいないシリーズ」、本当にもったいないですね。姉妹のかわいい日常がのぞけた感じです。
また次回も楽しみにしています・・・(笑)
次はのあちゃん登場かな?

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!ありがとうございますー
今回もすごーーーく可愛くって可愛くって
前回の紅葉と同じ様に。。。号泣でした(;_;)/~~~

お母様にもロコを可愛いって思ってもらって
この仔はなんて幸せな仔なんだろう
お母様にもよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

もったいないシリーズのお写真♪
もうロコもちょっとおとぼけしちゃってて可愛いですよ♪
毎日笑いの絶えないのあロコりの家でございます(*^_^*)

そうね!!のあも出してあげなくっちゃヤキモチ焼いちゃうかな♪

もうすぐでお会いできますね♪
楽しみです\(^o^)/

ママありがとう!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/13 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

