シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


川の字になってねんねしてるでちの(#^.^#)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


のあロコりの地方ぽかぽか陽気♪

暖かいっていいな~(*^_^*)


リフォームが始まってからの寝室生活も一か月になります

狭いながらもあれこれ工夫してなんとか毎日過ごしているわたし達

だけどのあのストレスはもう限界

のあにストレス発散してもらおうと朝霧のFDGのドッグランへ行って来ました(*^_^*)

・・・で、その話は今日しないの^m^

下のお写真はその時にFDGのカフェで撮ったお写真です(*^_^*)


P1100593_convert_20150219155420.jpg


う~ん可愛いわ~(#^.^#)


今日はわんこカート・バギーのお話

おともだちのみなさんもわんこカートを利用している方がいらっしゃるかと思います

わが家もロコを迎えた時に一台購入しました

旅行へ行った時とかお出掛け

人が多い所ではとっても重宝いたしました(*^_^*)


のあロコだったら一緒にINできたし♪

・・・で、なんの話(・・?ですが、もう一台購入しようかと思ってまして

いま使ってるカートが壊れたわけじゃないんだけどね^m^

ロコが具合悪くなってこれからのお出かけにはカートの利用度が上がるじゃない

それで乗り心地を重視しましょう!!という事になったの\(^o^)/

ただ今検討中なのはibiyayaとAirBuggyとcombiのcompet

けっしてお安いものじゃないのでしっかりばっちりお勉強してるんだけど

どれもこれもこっちは良いんだけどここはあっちの方がいいのよね~って

頭の中がひっちゃかめっちゃかになってます(T_T)

乗り心地一番♪

それだとタイヤがゴムの方がいいかな(#^.^#)

出来たら見て触って試乗で来たらいいんだけど

富士にはそんなお店ないのよ(T_T)

出来れば早めに買ってあげたい。。。


今日はロコの一か月健診とのあのオシッコ検査ついでにりのも!!って

むすめ達を連れて病院へ行って来ました(*^_^*)

ロコは手術から5か月め

血液検査の結果はGPTの値が倍以上高くなったので

エコーで肝臓を見てもらいました


でも目に見える悪いものはなく2週間後にもう一度エコーと血液検査をします

そこでよくなってればいいんですけどそうでなかったら

薬での治療を始めるかも



ロコ。。。ママとパパは今とってもわがままになってるの

これからもずっとあなたを抱いていたい

あなたの匂いを嗅いでいたい

ロコとずっと一緒にいたい

そんなお願いを毎日神さまにしているの

ロコ。。。あなたが淋しくなったら横を見てごらん

ママとパパはちゃんとそばにいるから安心してねんねしていいんだよ


いまロコとわたし達はベッドで川の字になって寝ていますの

夜中に起きちゃうロコの“おとぼけちゃん”のお話を前にしましたが

起きた時にわたし達の顔が見えたり

身体をぽんぽんって触ってもらうと安心して寝てくれるんです

一応おやつも少しだけあげるんだけど(^_^;)

それでも前のように夜中に何回も起きることはなくなりました

4時半ごろまで寝てくれてますのよ^m^

これからも色々な事が起こると思うけど

大丈夫!!家族みんなで乗り越えちゃうもんね\(^o^)/



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif
スポンサーサイト

Comment

お邪魔致します 

いつも楽しく拝見しております。
ロコさんの話になると、どうしてもウルウル(T . T)。我が家の同級生達も、いっぱい応援しております。病気なんかに負けずに、頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ。
我が家、バギーは二台です。一台は、鎌倉散歩で使う、二人乗り可能のもの。もう一台は、ケージが分離出来るタイプで、アリスママさんやテクさんと同じものです。確かに、自分の目で見たいですよね。
我が家も、レオンは夜は一緒の布団で寝たりもします。安心するみたいですね。ママさんの安眠が確保されますように(^_^;)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.02/20 12:07分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます。
ロコ頑張ってくれてます(*^_^*)
でもやはり無理は出来なくなりました
レオンくんがパパさんと埼玉まで行っちゃう弾丸ツアー
羨ましいなぁ~って^m^
病気なんかに負けないでっちも~ん♪で頑張ります!!

江の島でパパさんにも少しお話聞きましたね♪
そうなのやっぱり直に自分の目で見たいんですけど(^_^;)
ロコの居心地の良い物を買ってあげたいです♪

うふふ♪レオンくんもパパさんと一緒に寝たりするのね^m^
時々蹴られたりしませんか(^_^;)
昨夜は2時半ごろに“く~んでち”って泣いてました
わたしの安眠は。。。ロコがしっかり寝てくれる5時から
大工さんが来るまでの7時半の2時間余りです(T_T)
がんばるぞー!!ママごんは強いのですから!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/20 17:38分 
  • [Edit]

再コメント失礼します 

コメント返信ありがとうございました。ロコさんの事、精一杯、応援します。無理せず、ママさんの記事で笑顔を魅せていただければ。鎌倉のお寺にも祈願しますね。
我が家も、レオンに無理をさせているかなあとか、悩みます。でも、レオンの楽しいよ❗の笑顔を信じて、出来る範囲で楽しくやります❗
バギー、お気に入りの品が、見つかると良いですね。我が家のレオミク号は大活躍してくれてますが、レオンには、これからはスリングも、使っていきます。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.02/20 18:50分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

またまたコメントありがとうございますm(__)m
ロコへのお気持ちありがとうございます
前にパパさんのブログのコメントにも書きましたが
パパさんのブログで富士山の写真を見つけると
とっても嬉しいんですの♪
それにわたしの大好きな鎌倉の街
懐かしさや、えーこんなんなってるのー!!って驚きもあって
一緒におさんぽしてるような気分なんですよ(*^_^*)

ロコは先生にも言われています
無理はダメだって
パパさんのおっしゃる通りレオンくんが楽しんでるのが一番ですものね♪

バギー頭の中がぐっちゃくちゃですよー(>_<)
普段から買い物下手なわたし・・・(T_T)
ロコの身体の事ですからしっかり選んであげたいです(*^_^*)
やっぱり家の子はスリングは無理そうです(T_T)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/21 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はコメントありがとうございました。
ロコちゃんと一緒にねんね、
こちらもホッとしますよね。
フロールも一緒に寝るのが大好きみたいです、
と言うか、ベッドが大好きみたい。
ロコちゃんの検査結果良い結果でありますように。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2015.02/21 22:34分 
  • [Edit]

フーママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
色々と考えてこうしてロコと一緒に寝るのが一番かな。。。って
本人も安心してくれてますし(*^_^*)
なんとか4時半位までは寝てくれるようになりましたよ(^_^;)

フロールちゃんもママさんと一緒にねんね好きなのね♪
ベッドは広くってふかふかだものね~(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
頑張ってくれてるロコの生きる力を信じます!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/22 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

