シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママの子守唄・ロったんはね~♪(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


にょあちゃんはね♪ あちゃんって言うのよホントはね♪


P1110008_convert_20150224155302.jpg


赤ちゃんみ~た~いに あ~ま~えん坊~な女の子♪ 

大好きよ♪にょあちゃん(*^_^*)



りーたんはね♪ りのちゃんって言うのよホントはね♪


P1110005_convert_20150224155213.jpg


赤ちゃんみた~いに可~愛いお~めめの女の子♪ 

大好きよ♪りーたん(*^_^*)



ロったんはね♪ ロコちゃんって言うのよホントはね♪


P1110015_convert_20150224155355.jpg


赤ちゃんみ~た~い~に可~愛い~可~愛い~女の子♪ 

大好きよ♪ロったん(*^_^*)



ママはずっとずっとこのお歌を歌っていたいな。。。

童謡“さっちゃん”の替え歌ですの(#^.^#)

みなさんもこども達に唄ってあげる子守唄ありますか(*^_^*)

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/24 20:56分 
  • [Edit]

 

初めまして。いつも拝見しています。ママさん、パパさんの優しさが伝わってくるブログですね。私もいつも歌いますよ。抱っこしながら、りんちゃんはね、凛太朗って言うんだ本当はね。あんちゃんはね、あんずって言うんだ本当はねって。凛太朗は、8歳の男の子シェルティ、あんずは7カ月の女の子シェルティです。ちなみに静岡県西部地区在住です。パパさんママさんの思いには本当に頭が下がります。3姉妹さんが元気に過ごせますようにお祈りしています。これからもお邪魔しますね。

 

ウチはノーマルに(?)
ね〜んねん ころ〜りよ おこ〜ろ〜り〜よ〜♪かなー

あとは、♪こむちゃ〜ん よいこだ
ねんねしなー
とか。

安心しきって寝てるワンコを
見れるのは幸せですね。

みんないっぱい寝んねして
元気でいてね(^○^)
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.02/24 22:27分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

優しいママさん、ご家族の愛情と、暖かいお気持ちが伝わりますね。姉妹さんのお顔がまた、どれも可愛らしいですね(^_−)−☆。
しかしながら、我が家の子達、寝る時は、子守唄を歌ってあげるのでは無く、子守おやつをあげる、になってます(笑)。食べて満足すると、唄を待つ事無く爆睡で(T ^ T)。
ママさんの心が洗われる素敵なお話には、相応しくないコメ、失礼しました(T ^ T)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.02/25 06:34分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!
嬉しい第一歩ですね(*^_^*)
わたしもその時ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ママさんの前向きになれた。。。すごくステキです
わんこってすごいですよね
その仔を想うだけでどれだけの人を
幸せに出来るんでしょうか(*^_^*)

ただ、ただどーぞ気負いなく。。。ね(*^_^*)

お会い出来る日を楽しみにしています♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 12:58分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はじめまして、のあロコりのママです(*^_^*)
むすめ達に会いに来てくれてありがとう♪

りんちゃんの母さんも歌を歌ってあげるんですね♪
凜太朗くんとあんずちゃんのお歌
歌ってあげてる時ってしあわせな時間ですよね
ジッとこちらの目を見てくれて(#^.^#)
同じ歌なんてなんかとっても嬉しいな♪

凜太朗くんはのあと同い年ですね
あんずちゃんはキャー!!7か月なの~\(^o^)/
可愛いな~会ってみたいですー(#^.^#)

同じ静岡県民ですものね
いつかお会い出来るかな♪

むすめ達のの~びりなお話ばかりですけど
また会いに来てくださいませ(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 13:16分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

ごめんなさい^^;
最後の文で“の~んびり”なのに“の~びり”って書いちゃいました(T_T)

こんなおっちょこちょいですけど
どーぞよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 13:27分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こむぎんこさんもこむぎちゃんに歌ってあげてるの(*^_^*)
そうそう!!名前はちゃんとうちの子の名前ですよね♪
♪こむちゃ~んよい子だ ねんねしなー♪

あの寝ている時の無防備な可愛さったら
たまりませんよね~(#^.^#)

うふふ♪ありがとう(*^_^*)
ロったんは22時間は寝てるかな(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 13:36分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ^m^
可愛いむすめのアップを撮りたかったんだけど
なかなか良いお顔で向いてくれないのですよ(T_T)
ロったんはカメラを近づけただけで
“そっぽ向くでっちも~ん♪”ですから(T_T)

うちの子守りおやつは夜中にしました
パパさんのお話を聞いて(^_^;)
レオンくんとミクくんのように
素直に寝てはくれませんけど(T_T)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/25 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママの優しい美声、生で拝聴しと~ございます❤
今度合宿で披露してねン♪

其々のあロコりのちゃんらしい1枚、
ママナイスショット(^_-)-☆
パパの子守唄もある?

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/25 17:41分 
  • [Edit]

お名前なし子さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ^m^
わたしのお声でよろしければ
ママがゆっくり眠れるように歌いましょうか^m^

カメラを向けるとすぐにそっぽを向いちゃうむすめ達と
悪戦苦戦の一枚でございますの(T_T)

パパの子守唄は。。。わたしだけのもの(#^.^#)
な~んちゃって!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.02/26 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

