シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルティパーティの名刺を作ったでちの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

♪きょ~うは楽しい~ひな祭り~

今日は女の子のお祭り(*^_^*)

女子わんこのおともだちもお祝いしてもらったかな^m^

わが家は。。。おばーちゃんが作ってくれたおひな様を

みんなで愛でて終わり。。。それだけでした(T_T)

先日の母のつるし雛にはfbのおともだちやブログのお友達

たくさんのお友達に可愛い~って褒めてもらって(#^.^#)ありがとうございます

昨日母の手元に届いたんですけど。。。とっても喜んでくれました

祖母の事を想いだして泣いてしまったそうです

“もう一度お婆ちゃんに会えたような気がする”そう言ってました


お話は変わって、7日土曜日は朝霧FDGで“シェルティパーティー♪”

今年もむすめ達の名刺を作りましたの(*^_^*)

りのが家族になって初めての名刺です♪



P1110157_convert_20150303170529.jpg


なかなか3わんが可愛く写ってるお写真が無かったんだけど

どーでしょうか??

にっこり笑顔ではないけど。。。どーにかみんな前を向いてるし

目線はバラバラだけど(T_T)


パパが一生懸命に作ってくれました(*^_^*)

みなさんもらってくれるかな(#^.^#)



P1110149_convert_20150303170454.jpg


只今の我が家のおトイレ置き場は廊下

大工さんが出入りしない時に

“サッと廊下に出し!!ジョー!!としていただきサッとしまう!!”


一日何回かこれやってます(^_^;)

のあはおトイレお外派なのですの(*^_^*)

不思議なものでロコりのも人のおトイレにはけっして入りません

縦に並んでてもちゃんと自分のおトイレに行ってしてるんですよね^m^

不思議だわ~



今日の一枚


DSC_3003_convert_20150303170408.jpg


この前こんな感じでお顔寄せ合ってパパとロコが寝てました(*^_^*)

幸せな時間です。。。ありがとう


明日がもっといい日になりますように!!


朝霧FDGのシェルティパーティーに来られるおともだちのみなさんへ

週間天気予報ではお天気が曇りのち時々雨。。。

最高気温12℃最低気温5℃です

暖かい服装でいらしてくださいね(*^_^*)

ロコも昨日シャンプーしてきました♪

ふわさらなロったんを抱っこしてあげて下さいませ(*^_^*)

ではロったんからお友達のみなさんへ一言

“か~わいいあたちを~だ~っこしてね~♪

あったかいんでちも~ん♪”


お笑い芸人クマムシさんの替え歌でちの(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

 

はいはいはい!\(^o^)/
素敵な名刺、ぜひ頂きたいでーす

そしてみんな抱っこしたいな〜
江ノ島のリベンジ。
お会いできるの楽しみにしてます♪

曇りでもいい…雨が
降りませんように!

私も明日、名刺つくろ〜っと
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.03/03 22:22分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ぜひぜひ!!名刺をもらって下さいませ^m^
今回はりのが家族になって初めて作った名刺
ニューバージョンですので(^_^)v

のあロコりの抱っこしてあげて下さい♪
りーのすけはちょっと重いですよ(^_^;)
わたしもぜひこむぎちゃんを抱っこさせてくださいね♪

お天気も寒くなりそうですけど
心の中はぽっかぽかですもの♪
う~んと楽しんじゃいましょうね\(^o^)/

こむぎちゃんの名刺も楽しみにしています(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/04 16:18分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

あの素晴らしい❗お雛様、お母様が喜ばれて良かったですね。素敵な親孝行ですね。見習わねば(^_^;)。

でも、記事を読んで涙が(T ^ T)。7日の朝霧は、残念ながら、我が家は行けません。いっぱい楽しんでくださいね。ママさんや、こむぎんこさんの、素敵な記事を楽しみにしておりますので(≧∇≦)。
また、可愛らしい姉妹さんとお会いできる日を楽しみにしております。その時には記事にあった、ママさんの素敵な名刺を頂きたく(^○^)。

今日の一枚、幸せを絵に書いた感じですね。こんな時間があるから、頑張れるなあと思ったりします。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.03/04 18:17分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
母ものすごーく喜んでくれました
もう一度母親に会えたような気がするって言ってました
つるし雛を作ってもらって良かったです♪

そうでしたね。。。パパさんお仕事でしたっけ
でもまた絶対にお会いできますよね!!
その時にはりのも一緒の名刺をもらって下さいませ^m^

毎晩一緒に寝てますが
こ~んなふうに顔を突き合わせて寝てるなんて。。。
すごーく幸せです(#^.^#)
そうですね。。。この幸せな時間があるから
毎日がんばれます!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/05 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

