シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あ~した天気にな~れ~!!でちの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


と~っても楽しみな明日のFDGのシェルティパーティ♪

と~ってもと~っても心配だったお天気が。。。

ナント!!雨50%から曇り降水確率なんて30%になりましたよー\(^o^)/

これもおともだちのみなさんの日ごろの行いが良いからだよね!!

それから自称“晴れ女のかりんちゃんとママ”のおかげかもー^m^

かりんちゃん♪ママありがとう♪

みなさん!!暖かい格好&どーぞお気をつけていらしてください(*^_^*)


むすめ達に桜の代わりにピンクのT-シャツを着てもらって一足早い

“春だよー!!富士山もビックリ!!のあロコりのも桜も満開!!”

。。。ってお写真を撮ろうと海の公園に行っんだけど


P1110072_convert_20150306132750.jpg
最近はこの並びが水戸黄門並びに見えちゃってるのはママだけ(^_^;)??


富士山は準備OK!! だったのにむすめ達は。。。

相変わらずのショボ~ンヌちゃんたち


P1110093_convert_20150306132833.jpg


しょうがないよね~いいお天気だとわんこのおめめパッチリは

ちょっと辛いものね^^;


それに花粉舞い散る中ママもショボ~ンヌちゃんだったものー(T_T)


P1110101_convert_20150306132908.jpg


まぁこれからが桜の本格的なシーズンだものね(*^_^*)

今年はりのも一緒のむすめ達と桜の写真をいっぱい撮っちゃうぞー\(^o^)/


P1110116_convert_20150306133044.jpg


そうそう!!ロったんのバギーですけど

いっぱいいっぱい悩んで比べておともだちにもアドバイスもらったり

日ごろ使わないママの頭が沸騰するかと思っちゃうくらい考えて


やっと決めましたのー!!買っちゃいましたのー\(^o^)/


P1110113_convert_20150306133009.jpg


ibiyayaファーストクラス・エアー3輪カート!!もちろん色はレッド(^_^)v

もう一つ悩んでたエアーバギーももちろんいいんだけれど

なんて言っても利用されてる方々からお話を聞けたのが一番(*^_^*)

試乗が出来なかったからクッション性や使い易さetc。。。を

利用されてるおともだちから聞けたのは嬉しかったです♪


P1110120_convert_20150306133131.jpg


あとうちはカゴの部分を取り外して使う事がないから

一体型の方がいいかなって(*^_^*)

それから最初からibiyayaはパパ一押しだったしね^m^


P1110121_convert_20150306133221.jpg


今日やっと来ましたの^m^

パパと“あーだこーだーだ!そっち持って!それ取ってー!!”って言いながら

ロったんのためにパパとママで組み立てました(^_^)v

タイヤを取り付けただけですけど^m^ でもそれ大事でござます(^_^)v

これで我が家のロコプリンセスちゃま

“爺、あたち疲れたから馬車に乗りたいでちってパパに言っても

“ははー今すぐファーストクラスの馬車ご用意いたします”って出来るもんね、パパ!!

でも健康のためにはなるべく自分の脚で歩いて♪ねっ!!ロったん(^_-)-☆


バギー購入にあたってにアドバイスをくださったおともだちのみなさん

ロコに良い物を買ってあげることが出来ました

色々とありがとうございました(*^_^*)

えーっとまだロったんバギーに乗ってなくって(^_^;)

明日の朝霧のパーティーが初乗りとなりますの♪

その様子はまたブログでアップしますね(*^_^*)



今日のお蔵入りにはもったいないお写真


069_convert_20150306132616.jpg


070_convert_20150306132657.jpg


去年撮ったお写真なの(^_^;)

海の公園におさんぽに行ったときの一枚です♪

ロコのあがふせてるお写真を撮ろうとしたらりーの助

“あたちも撮ってー!!”ってずいずいカットイン(T_T)

りーの助は空気読めない仔ですの(;_;)/~~~

ロったんもどこうとしないしね~(^_^;)

そんなのあロコりのですけど

明日はどーぞよろしくお願いします(#^.^#)



明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

こんばんは! 

楽しみですね!いいな〜
私も一週間くらい前からずーっと静岡方面の天気予報とにらめっこしてます。^_^ そして 前髪ちょきちょきが止まらない! お出かけ前になると 気になって つい… そして後悔するってわかっているのに~_~;
明日がシェルパワーでお天気に恵まれますように‼️
お話 聞かせてくださいね〜
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しみ、楽しみ~。

でもね、いつも前日になって慌てている私・・・・・。
忘れ物のないように行きますね。

のあロコりのちゃんっ、待っててねん。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.03/06 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ~♪ 結果お天気はどーだったんでしょうか (*^m^*)
イッパイのお友達と名刺交換できたかな~?
私も行きたかったけど・・・名刺ないけど・・・。
それ以前に方向音痴&運転苦手には100%不可能でした(笑)

RINOchan ON ROKOchan And 冷めた目線の のあちゃん (≧m≦)
このお写真・・・何度見てもスキ。
それに りのちゃん、毛並みも表情も変わってきてませんか? 気のせいかなぁ・・・。

パパさんママさん思案のバギー、早く見てみたいからアップ楽しみにしています。
ロコちゃんにパパさんママさんの想いが伝わって
パパァー、ママァーってオメメをウルウルさせているロコちゃんが居てくれる事を想像して (*^m^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2015.03/08 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはヽ(^o^)丿
自称晴れ女のかりんママです(笑)
土曜日は楽しかったですね~
お天気の結果は・・・たぶんこれからママがブログ書いてくれると思うので、コメントは控えます^m^
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.03/09 12:27分 
  • [Edit]

メルのママさん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
うふふ♪
前髪ちゃんとチェックさせてもらいました~^m^
わたしは今回頑張って前髪切らなかったの~♪
もうこれ以上は。。。(T_T)

シェルティパーティ楽しかったです♪
その様子は。。。なるべく早くアップしますね(*^_^*)
ありがとう♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 08:46分 
  • [Edit]

テクさん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
わたしもいつも用意するのがおそくって。。。
おちりの重たいおばちゃんですの(T_T)

楽しみましょうね~♪。。。もう終わっちゃいましたけど(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 09:18分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

うふふ~お天気どーだったでしょうか^m^
なかなかブログアップできなくって。。。(^_^;)
気持ちだけは急いているのですよー

あのりーたんのKYなお写真わたしも好きなんです♪
それぞれの性格があの一枚にしっかり出ていますから^m^
わかりましたー!?
りーたん少しずつだけど毛並みも良くなって来たんですよー♪
しっぽもふわっふわになってきましたー(^_^)v

バギーデビューしてきましたのも早くアップしますので
もう少し待っててね^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 09:36分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママ―!!ママとかりんちゃまのおかげでー
イエイエまだお話しできませんね^m^
。。。ってママはじめ色々な方のブログで
もう知ってる方もいらっしゃいますよね(^_^;)

なるべく早くブログアップできるよう頑張ります!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 09:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/10 16:16分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママー大丈夫ですよ(*^_^*)
ママの気持ちは誰でもが思う気持ちと一緒です!!
わたしだってそうでした

のあを見つけた時、連絡を取った時
のあを浜松の保護施設へ迎えに行ったとき
もう舞い上がってました!!
のあを見た時はもうのあしか見えなくて
すぐにのあを抱いていました
家に着くまでの何時間もずっと車の中でも。。。

人から見たら挙動不審に見えちゃうかな(^_^;)
でもいいの!!

連絡待ってますよ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

