シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDG“シェルティパーティ”おともだち紹介!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)

3月7日土曜日朝霧のFDGで毎年恒例の“シェルティパーティー”♪

ロコの体調も2週間前に基準値より悪くなってて心配していた数値も

前日の検査では基準値内にもどってて

ロコ妹たちと一緒に参加出来ました(*^_^*)ヤッター!!

今回のシェルパーティでは“はじめまして(*^_^*)”の

おともだちも多かったの♪

こうしておともだちが増えるってとっても嬉しい♪

これも可愛い可愛いむすめ達のおかげだね(*^_^*)

むすめ達の新しい名刺も貰ってもらえたし(*^_^*)

そうそう!! ロコもいっぱいみなさんから元気パワーもらったんだよね(*^_^*)

参加して良かった。。。参加出来て良かったね(*^_^*)

パーティの始まりでーす

おともだちのみなさんの紹介です(*^_^*)

名前を呼ばれた家族から順にご挨拶♪

可愛い可愛いこども達のチャームポイントの紹介(#^.^#)

ここからは親御さんたちのお言葉を借りて紹介させてもらいますね♪

あッ!!可愛い我が子のお写真と名前が違ってたらすぐに連絡してください!!

おばちゃん頑張って写真撮ったんだけど。。。ごめんなさい上手じゃない(T_T)

みなさんの海よりも深く空よりも広いお心でよろしくお願いいたしますの(#^.^#)



201503111.jpg


のんびりまったりなタフィーくん♪掃除機が大好きなんですって(*^_^*)

はじめて会ったのは約2年前の名古屋でしたね♪

タフィーくんったら女の子みたいに可愛いお顔でしょ~(#^.^#)


ママさん娘さんいつもロコに優しくしてくださってありがとうございます(*^_^*)


201503112.jpg


同居ニャンコに猫パンチをもらっちゃってる優しいヒナちゃん♪

ヒナちゃんのお母さん保護犬の事をよく知って下さってました

ありがとうございます(*^_^*)



201503113.jpg


甘えん坊のシンバくんとそのシンバくんのリードが大好きな

お転婆ティアラちゃん(*^_^*)


ママ―!!またママとお喋りできてうれしかったよー\(^o^)/

かわいいむすめちゃんが出来て嬉しいね♪



201503117.jpg


サッカーボールが大好きだけどちょっとシャイな女の子麻里乃ちゃんと

とってもフレンドリーなオセロちゃん姉妹(*^_^*)


オセロちゃんも可愛いパピ仔なのよ~(#^.^#)


201503114.jpg


ママのお仕事手伝ってバスの添乗員を務めてるあずきちゃんと

大きな手術を乗り越えて元気になったかのこちゃん♪


かのこちゃんは沢山の方に応援してもらって手術が出来ました

みなさんに助けてもらった命。。。いつまでも元気でね♪



201503115.jpg


レンく~ん!!まだ2か月のピッカピッカのパピ仔ちゃん(#^.^#)

おばちゃん、50肩が痛くって抱っこできなかったけど

今度は絶対に抱っこさせてね♪




201503116.jpg


レン母さん曰く内気なレンくん^m^

また会えて嬉しかったよー♪

レン母さんとはなんか久しぶり感が全然ないのよね~^m^

また5月に会えるかな♪



201503118.jpg


エレナちゃん♪

去年の暮に保護されてただ今幸せ街道まっしぐらの

元気で明るい女の子♪ 

みなさん!よろしくお願いします(*^_^*)



201503119.jpg


エースくん初めまして!!

人もわんこも大好きでと~っても元気な食いしん坊ちゃんなんですって^m^

同じ県犬だからまた会えるかな♪



2015031123.jpg


と~っても優しいお顔のお母さんわんこブーちゃん

そのブーちゃんのむすめのわんぱくだけどビビりな女の子ミープちゃん^m^


ブーちゃんも同じ県犬だからまた一緒に遊んでね♪


2015031111.jpg


ハクくん!! はじめまして(*^_^*)

すごーい!!ハクくんってお散歩が大好きで一日3回でも足りないんですって!!

偉いね~(*^_^*)

うちのむすめ達にハクくんの爪の垢を飲ませたいよー(^_^;)



2015031112.jpg


かりんちゃ~ん(*^_^*)

この前フジテレビの“今日のわんこ”に出演したアイドル犬ですの\(^o^)/


かりんちゃんのおかげで朝霧のお天気も頑張ってくれたの!!

ありがとう(*^_^*)



2015031113.jpg


はじめまして!! こむぎちゃん(*^_^*)

おばちゃんすぐにこむぎちゃんが分かったよー!!

ビビりだってママは言ってるけどランでははっちゃけてたよねー^m^



2015031114.jpg


ラケルくん!! 久しぶりですね~(*^_^*)

小さいけど元気いっぱいランを走ってる姿はと~ってもカッコイイ\(^o^)/



2015031115.jpg


べべちゃんとキャンちゃん姉妹ぃ~\(^o^)/

おばちゃんはカフェから見てたのよー!!

おふたわんがランを元気に走ってるの^m^


アナと雪の女王のコスプレは見事でしたわ(^_^)v


2015031116.jpg


バニラちゃんクリームちゃんミルクちゃん三姉妹(#^.^#)

もうね!そこに居てくれるだけでホッコリするの~あったかいの~(#^.^#)

バニラちゃんもいつまでも元気でご長寿犬目指しちゃいましょうね!!



2015031117.jpg


シェルレス卒業犬のミールくん(*^_^*)

ミールくんのパパとママは

と~っても優しいからどんどん幸せになっちゃうぞー!!

レイちゃん今はシェルレスさんの預かり犬だけど

いつかは絶対に幸せになるね!!



2015031118.jpg


シュンく~ん!!

フガフガ攻撃ありがとうございま~す\(^o^)/

のあが。。。りのが。。。あんなに。。。あー言えません(T_T)

遊んでくれてありがとう(*^_^*)



2015031119.jpg


いつも元気なロンくん!! シェルレス卒業犬の可愛い瑚々ちゃん♪

今回もちょこっとやらかしちゃったね!ロンくん^m^

やっぱり元気にランを走っるロンココはカッコイイよー!!


また、遊んでねー!!


2015031120.jpg


ルークくん!!エディくん(*^_^*)

ちゃんと自分の陣地を守ってる優しいお兄ちゃんルークくん!!

おばちゃんはそのウルウルおめめが大好きですの(#^.^#)

エディ!!富士のママのところへ帰っておいで―!!



2015031121.jpg


雛菊様♪

今回はおばちゃんのお膝にすりすりタイムがなかったね(;_;)

“カッ”って怒られてもおばちゃんは大丈夫だよー^m^



2015031122.jpg


レモンちゃん♪

食いしん坊ちゃんなのね!! おーレモンザメですか(^_^;)

うちの子たちはピラ仔姉妹ですのよ^m^よろしくです♪

おばちゃんの下手くそなカメラの前に立ってくれてありがとうね(*^_^*)



IMG_8571_convert_20150311131347.jpg


うちの可愛い~のあロコりのですの~(#^.^#)

あまりおともだちと遊べない仔たちなんですけど。。。って思ってたら

今回はすごーい事になっちゃいましたの―\(◎o◎)/!

そのお話は次回ですのよ^m^


なんかと~ってもあやふやだったお天気も

朝霧だけは雨が止んでくれてた!!なんてとってもミラクル\(◎o◎)/!

だって~“絶対的晴れ女のかりんちゃんとママ”が来てくれるんだものね~

でもそのかりんちゃん家一番最後のお出ましとなりました^m^

心配したんだよー!!迷子になってるんじゃないかって(^_^;)

もうひとつミラクルって言うかサプライズ過ぎる出来事があったのー\(◎o◎)/!

わたしがパーティが始まる前におトイレに行こうと受付のところに行ったら。。。

ルークエディママンがいるじゃないのー\(◎o◎)/!

もう叫んじゃったわよ“えー!!なんでここにいるの―!!”って(T_T)

だって。。。fbでもそんなそぶりを見せなかったし(;_;)

でもうちのパパったらfbのママンのコメントで何となく会えるかな~って

思ってたんだって!!

ママン!会えてとっても嬉しかったよ♪

また元気パワーもらっちゃった\(^o^)/

。。。続きのお話も早めにアップしますね(^_^;)

みなさんが忘れた頃にアップ。。。なんて事にならないように頑張ります^m^



明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

すご~っいっ!! 

ママのお友達紹介、完璧です~っ。
もう、こりは「表彰状」ものですっ。

そして、一番最後のお写真、
美人三姉妹ちゃま、美しいですっ。

ママ、明日は、もっといい日になりますよ。
ありがとうございました。

  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.03/11 20:07分 
  • [Edit]

ドッキリ大成功(*^^)v 

参加ワンちゃんコンプリート出来てスゴ~イ!
私は全くダメでした^_^;

ママンを驚かせたくて言いたいのをずーっと我慢してたのよ~♪
でもパパンは騙せなかったわ~(笑)
受付の所で指差して“え~~~”って言われた時には“ヨシッ!”って感じだったよ~(爆)
元気パワーをもらったのは私の方だよん♪
美人4姉妹とイケメンパパンの笑顔は最高の癒しでした!
ホントありがとうございました\(^o^)/
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 00:00分 
  • [Edit]

記事、待ってました〜 

お待ちしておりました(^○^)。すっごい❗お友達のご紹介、なんと完璧ですね(≧∇≦)。
皆さん、素敵な笑顔、ご家族、お友達と、楽しく過ごせていて、感動です。姉妹さんも、新しい出会いがあって良かったです。
テクさんや、こむぎんこさんの記事でも、可愛らしいお顔を拝見しました。イベント、お食事、ドッグラン、笑顔いっぱいで羨ましいなあと思いました(^○^)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:41分 
  • [Edit]

すごいすごいすご〜い 

参加しシェルちゃんコンプリート‼︎
さすがですW(`0`)W
永久保存版ですね♪

そして、写真整理しながら
何度も拝見して「この子は誰だー?」とワンちゃん辞典のように
使わせていただきました。

おかげさまでだいぶ、お名前と
お顔が一致してきました\(^o^)/

次回、忘れない頃のアップ希望〜♪
楽しみにしてます(^○^)
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.03/12 15:58分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お褒めいただいてありがとうございます~
でもこれあの家族紹介の紙に
書いてあったものを参考にしたんです(^_^;)

あのむすめ達の写真とってもお気に入りですの♪
3わんとも可愛く撮れる事ってなかなか。。。(T_T)

また遊んで下さいね!!

ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 16:01分 
  • [Edit]

ルークエディママへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママン!!もうおばちゃんの心臓にはあの驚きは
強すぎましたー\(◎o◎)/!
もうすごーく嬉しかったよー!!
パパも少しはほのめかしてくれたらよかったのにね
わたしがママン来ないねって残念がってたの
知ってたんだからー(T_T)

楽しかったねー!!
久しぶりにいっぱい喋っていっぱい笑ったよ\(^o^)/
こちらこそ!!
ロコも抱っこしてもらったしわたしもハグしてもらったし(#^.^#)
ありがとう!!

また遊んでねー\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 16:09分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっとアップできましたー(T_T)
もう書きたい事はいっぱいあるんだけど
おばちゃんは久しぶりのシェルちゃんまみれに
疲れきっちゃって^m^

心配していたロコの体調も安定してくれてたし
ちょっと寒かったけどみんなに会いたくって・・・
行って良かったです(*^_^*)

レオンくんミクくんファミリーにも
またお会いしたいのでロコ頑張りますね!!

続きは。。。がんばりまーす^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 16:16分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっとお会いできましたね~♪
こむぎちゃんすぐわかりましたよ!!
この次はぜひ抱っこ&一緒にお写真撮ってくださいね(*^_^*)

なかなかブログにアップできなくって。。。
こむぎんこさんやテクさんのブログを見てね!!って
書いちゃおうかと思いましたのよ(^_^;)
でもロコと一緒の想い出だから
ちゃんと書こうと頑張りました(*^_^*)

続きも頑張ってアップしますね^m^
ありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 16:21分 
  • [Edit]

ママ ありがとう! 

ママのお友達紹介 ほんとうに完璧ですね。
お友達いっぱいで覚えきれない私としては
これを見て思い出していますよ(^_-)-☆

ロコちゃんも元気そうでひと安心(*^_^*)
その大事なロコちゃんのカートに試乗させていただき
ありがとうございました。とても参考になりました。
買うときにはあのタイプですね(*^^)v

最後のランでのあちゃん・りのちゃんの口に出して言えない
お姿拝見してしまいました(≧◇≦)
あんな一面もあったのね\(◎o◎)/!

またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by タフィーママ 
  • URL 
  • 2015.03/12 23:06分 
  • [Edit]

 

ママさん凄い!
名前と顔が全然一致しなくてこの仔?だったので、助かります(*^^*)

5月行きたいな~
又お会い出来たら嬉しいです!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/13 15:03分 
  • [Edit]

タフィーママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

まず最初にママさんごめんなさいm(__)m
カメラの用意が間に合わなくって
ママさんご一家紹介の写真が無かったの(T_T)
。。。で、タフィーくんのドアップ2連発
行かさせてもらいました(*^_^*)

わたしも日に日に記憶に留めておくって事が
むずかしくなっちゃって(^_^;)

タフィーくんカートの乗り心地は如何だったかな??
やっぱり一度見て試乗してみたいですものね♪
まだまだタフィーくんは元気だけど
観光地など行ったときはとっても便利ですよ!
あと夏も!!

のありの姉妹の禁断の恋。。。
頑張って早めにアップしますね^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/13 16:56分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ^m^
わたしも顔と名前が一致しない。。。
な~んて事しょっちゅです(^_^;)
今回のパーティは初めましての仔も多くって
だからわんこと親御さんを一緒に撮ったんです♪
そうすればなんとかなるかな~って(^_^;)

またお会いできるの楽しみにしています♪
5月のフリマでお会い出来るかな(*^_^*)

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/13 17:04分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はいロコも一緒に参加出来て
本当によかったです(*^_^*)

さっそく連絡させていただきま~す(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/13 17:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/14 00:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

3月14日00:56分にコメントをくださった方
もし良ければメルアドを教えていただけませんか?
鍵コメでお願いします(*^_^*)
それか以前お渡しした名刺にわたしのメルアドが
書いてあります(*^_^*)
。。。と思いますのでそちらに連絡していただければと思います♪
わたしもとってもわくわくしまーす(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/14 08:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/14 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いシェルティちゃんがいっぱい!!
めっちゃ癒されました(^O^)
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2015.03/14 19:51分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

うふふ♪
ママさん前のコメントには
住所とお名前が記してありました(*^_^*)

文通もいいかな~って思ったりして^m^
これからはこっちでもあっちでもお願いします♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/14 20:07分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

Linoさんその後の仁くんの様子は落ち着いてますか?
大丈夫でしょうか。。。
心配しています

うん!!本当にたくさんのシェルティちゃんだね(*^_^*)
みんな可愛いのよ~♪
名古屋の仔もいっぱい来てました!
また会いたいな~仁くんに(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/14 20:11分 
  • [Edit]

ママすごーいヽ(^。^)ノ 

こんにちは(*^_^*)
またまた来ました(笑)
ママ!さすがです!すごい
参加のお友達みーんな完璧ヽ(^o^)丿

我が家のブログは・・・あははは
朝霧はパパが担当しましたが・・・あははは
という結果になりました。
かりん家、今後はママを見習い、今後も精進したいと思います。ありがとうございました。
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.03/16 12:38分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです!
可愛い、のあちゃん、ロコちゃん
りのちゃん。
ママさんのブログを拝見して、復習しながらニンマリしてます。
素敵な記事をありがとうございます。

のあちゃん、りのちゃんに一体何があったのでしょうか〜o(^▽^)o
楽しみにしてます♪
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2015.03/16 22:27分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

褒めてくれてありがとう(#^.^#)
なんとかもおだてれば!!なわたし^m^
嬉しいです~♪

でもあの紹介の紙が無かったら
書けなかったよー(T_T)
たくさんのシェルちゃんに会えて楽しかったね♪

パパさん頑張って書かれてましたよ!!
この次のラン編では参考にさせていただきます^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/18 09:06分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは!
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです♪
同じ県内に住んでいても
なかなかお会いできないですね~

次のお話が遅れちゃって(^_^;)
忘れないうちに書かなければ!!って思ってます(#^.^#)

のあとりのにとってというより
わたし達があの二人の初めての姿を見られて
すごく嬉しかったお話です(*^_^*)

またあそびにきてくださいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/18 09:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/21 17:21分 
  • [Edit]

3月21日の鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
わたしもママさんのブログ大好きなので
貼らせていただきたいと思ってました!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

