シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



Jeepにいにだ~い好き!!でしゅ(#^.^#)

ALOHA


大好きな大好きなJeepくんが14日の朝虹の橋を渡りました

JOままんの言葉です


“みんなのにぃにJeepくんが3月14日朝、卒業式を迎えました

14歳9か月の二日前でした”



わたし達家族がJeepくん家族と知り合ったのは

のあを迎えてからだからもうすぐ4年になります

横浜で開催されたペット博が初めましてだったね(#^.^#)

きっと誰もが思ったと思うんだけど

Jeepくんのその優等生な姿性格にママ達は

あこがれの気持ちを持ったんじゃないかな♪


だってわたしもそのひとりですもの(#^.^#)

そんなわたし達がJO家と仲良くさせてもらって

旅行も何度かご一緒したり遊びにも行かさせてもらったよね♪


Jeepくんが虹の橋を渡ってしまって淋しいけど

Jeepくんはたくさんのおともだちに素敵な想い出を残してくれた

ちゃんとみんなのアルバムの中にはJeepくんが優しい笑顔でいるものね(*^_^*)


わたしの宝物の一枚です(*^_^*)


272_convert_20150317144440.jpg


Jeepくんのお写真は何枚も何枚もあるけど

この写真が一番好き。。。

だってやっと。。。やっとJeepくんを抱っこできた時の一枚だから



Jeepくんそちらの様子はどうですか

寂しくないですか。。。たくさんのおともだちが迎えてくれてますよね

やさしいやさしいJeepくんの事だから

残してきたOojiくんの事が心配でしょう。。。

でもねOojiくんは一番近くであなたを見てきたの

ね!だから、ほら心配ないでしょう(*^_^*)

泣き虫ままんの事、一番心配だね

でも大丈夫

Jeepくんが繋いでくれたおともだちがいっぱいままんに寄り添ってくれるよ


だから安心してお空から見守ってください



いっぱいいっぱい頑張りました!!

偉かったね!!


ずーっと忘れないよ!! Jeepにぃに。。。ありがとう!!

やっぱJeepにぃには最高だよ!!

のあロコりの家



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

ご一緒する時は、必ずジープくんを抱っこして下さり
とっても可愛がって頂きました、ありがとね❤
だからきっと、
のあロコりのパパママの夢にお邪魔すると思うんだ♪
その節もジープくん抱っこよろしくです❤
パパ作テーブルのおかげで、
ご飯を食べ力をつけ病気と闘えました
心から感謝します
お空にも持って行き、
お友達に自慢してるよ~☆彡
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/17 19:50分 
  • [Edit]

ままんへ 

ままんから連絡をもらってから
ずっとJeepくんの写真を見ています
わたし達も泣き虫でした

写真の中のJeepくんはいつもみんなの中心
嬉しい笑顔の中楽しい笑い声の中にいいるの

Jeepくんに会えてよかった
あの日抱っこしたJeepくんのこと
いまでも忘れてないよ!
抱っこさせてくれてありがとう!!

うんうん!!絶対に夢に出て来てね(*^_^*)
うふふ♪ずっと抱っこしちゃうから~♪

ままん、Jeepくんにさよならしたかった
もう一度会いたかった
でもJeepくんはレジェンド!!永遠のレジェンドだものね!!
きっと身体を十分休めたらまた
ままんのところに戻って来てくれるね♪

そしたらまたのあロコりの家をよろしくね(*^_^*)

ままん。。。どうぞお身体をご自愛ください

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/18 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

