シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


朝霧シェルティパーティ“それは昼下がりに起こった!?”でしゅの(#^.^#)

ALOHA


こんにちは!  のあロコりのママです(*^_^*)


なんていつものように明るく大きい声でご挨拶ぅ~♪

“そんな挨拶でごまかされないですよー!!

2週間前のシェルティパーティのお話


終わってないのはのあロコりのママだけですけどー!!”

ってお声が聞こえてくるぅー(T_T)

忘れてた訳じゃないのですよ(^_^;)

実はわたくしの左肩の痛みが半端なく激痛になってきてしまって(ToT)/~~~

腕を下してもいられないし親指が曲がらなくなってしまったの

夜もどちらを向いても寝られず度々襲ってくる激痛に毎晩叫んでますの(ToT)/~~~

病院に行ったら“五十肩ではないですよ! 肩の付け根が炎症起こしてます♪”

わたしの悲痛な表情と

先生の軽さの温度差に腰が抜けそうになってる私に追い打ちの一言


“注射しますかー”って軽いよ。。。先生(;_;)/~~~

“注射は。。。”って躊躇していたらまたまた先生の一言

“みんな嫌だって言うんだよねー!じゃあ薬にしましょ♪”さらに軽い(;_;)

わたし治るのかな。。。病院を替えた方がいいのかな。。。

そんな綱渡りのような毎日を送っていて

なかなかパソコンが打てなかったの(^_^;)


今は、この時間は打てる時間(^_^)v がんばります\(^o^)/


201503193.jpg


シェルパーティが始まる前の写真撮影の様子です(*^_^*)

それぞれのわんこがモデルさんのように写真を撮ってもらうのよ♪

その時の写真を額に入れてくれますの(*^_^*)


毎年撮ってもらってるこの写真は宝物です♪

みんなのおうちももう飾ったかな~                  


201503191.jpg


ビュッフェ形式のパーティ

色々な料理がた~くさん♪

五目寿司や、カレー、富士宮焼きそばもあったわ^m^

フライも。。。。。。もうすでに忘れてる(^_^;)

だって食べるよりもお喋りの方に忙しかったんですもの(#^.^#)

あっ!!デザート美味しかったよ~♪

パンケーキやパイなんかもあった!!あった!!


201503192.jpg


わんこのお料理も用意されてました(*^_^*)

この写真でわかるかな~

わんこのキャロットケーキをママが持って来たら

ロったんバギーの中で立ちあがったのよー(^◇^)


すごい勢いで“あむあむでち♪”って食べてました~(*^_^*)

スープも“ズーズーでち♪”って^m^

今回のわんこ料理はチキンを使ってるお料理が多かったの

3個のうち2個。。。

いい匂いがしちゃうよね。。。食べたいよね。。。

アレルギーを持ってる仔、最近多くなってます

出来れば同じように食べられるお料理を出してくれるといいね

それか事前に教えてくれるとか

そうすれば飼い主さんも我が子用に用意できますよね

飼い主さんもわんこも一緒に楽しむのがパーティだものね♪

事前に聞かれてたらごめんなさい、我が家は聞かれてません


P1110163_convert_20150321152702.jpg


ロったんのおニューのバギーですぅ~\(^o^)/

乗り心地ですか~ガタゴト道や段差でも立ち上がらなかったから

良かったんだと思います♪


IMG_8733_convert_20150321152523.jpg


タフィーくんにも乗り心地を試していただきました(*^_^*)

この笑顔♪OK出ました~\(^o^)/


このシェルパーティで

のあロコりの家にとってビックリな事件が起こってしまったの\(◎o◎)/!



201503211.jpg


のあがシュン君を誘ってるのー(#^.^#)

一緒にあそぼーでしゅー♪って(*^_^*)

のあがー(ToT)/~~~のあがー

あそぼーでしゅ―ってしっぽフリフリしてるの―(ToT)/~~~


そしたらりのまで\(◎o◎)/!


201503212.jpg


りのもシュン君を誘ってるのよー\(^o^)/

貧毛なしっぽをブンブン振っちゃってるのよー(ToT)/~~~

りのの方がのあよりもシュン君に積極的だったかな^m^

チュウしちゃってたもんね~(#^.^#)


IMG_8792_convert_20150321152616.jpg


この昼メロな姉妹を見てこれ以上ドロドロな事態にならないように

シュン君にはなるべく早めにどっちにするか決めていただきたいです^m^

でもお嫁にはやらないけどね\(^o^)/


シェルティパーティではとってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

今なかなか遠くまで遊びに行かれないわが家は

この日を本当に楽しみにしていました

ロコの体調も落ち着いていてたくさんのおともだちに会えることが出来ました

ロコもみなさんに抱っこしてもらってパワーをもらったり

わたしも久しぶりにパパ以外の人とお喋りできて元気をもらいました

どのテーブルからも楽しい笑い声が聞こえ

ランでは楽しそうに走ってるこども達も見られたし♪

パパと夢のような一日だったね。。。参加出来て良かったねって

帰りの車の中で話しました

わんこが繋げてくれたこのご縁を大切に大切にしたい

参加されたおともだちのみなさん!!ありがとうございました\(^o^)/



明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

スポンサーサイト

Comment

 

きゃ♪そんな昼メロのような
三角関係があったなんて!
これが火曜サスペンスみたいに
ならないうちにシュン君に決めて
欲しいですねー(*^◯^*)

ワンコケーキ、ロったんも
あむでち♪したんですね☆
よかったねー。おいしかったんだね

チキンアレルギーのこむぎも
ケーキはいっぱい食べて満足そう
でした\(^o^)/

ママさんの気遣いや優しい人柄の
おかげでしょう、いつもロコちゃんの周りにはたくさんの人がいて
とても幸せそうでした♪♪

ママさんは私の憧れです(//∇//)
どうか無理しないで、心配なら
他の病院でセカンドオピニオンも
聞いて大事にしてくださいね〜

ロコちゃんも抱っこさせてくれて
ありがとう♪
みんな元気でまた5月のフリマで
お会いできるとうれしいです☆
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

肩の痛みつらいですよね。
私も何年も前に痛くなったことがあり、横になることも
眠ることもできず病院へ行きました。
50肩でした。2回ほど通院しても薬では治らず
ブロック注射を3回打って治りましたよ。
炎症と50肩とは違うかもしれませんが、治りは
注射のほうが早いような気がします。
でもちょっと痛い・・・ううーんかなり痛かった。

かわいい姉妹対決の結果をシュン君はもう出したかな?
結果は出てもお嫁には出せませんよね(^_-)-☆

本当に楽しいパーティでした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by タフィーママ 
  • URL 
  • 2015.03/22 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

痛くて辛いのはかわいそう。。。
お薬や注射が効くと良いけど
ちょっとした運動とかダメなのかな
早く楽になるようにお祈りしてる❤

しゅんくんは女の子も好きなのね
珍しいんじゃない(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.03/22 17:42分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

続編、楽しみにしておりました。
冒頭から素敵な姉妹さんのお写真が❗素敵な思い出ですね。

肩痛、大丈夫ですか❓心配ですね。お大事になさってください。肩は身体で一番使いますからね(゚o゚;;、早く治ると良いですね(T ^ T)。
素敵な新バギー、良かったですね。乗り心地バッチリで、姉妹さん、楽しく過ごせますね。
たくさん遊んで、美味しそうなご飯、皆さんとの会話も弾みますね。ロコさんのあむでち、生でまた観たかったなあ(笑)。お目々が生き生きしてますね。
またお会い出来た時は、あんな笑顔で、パチリをお願いします❗
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.03/22 18:19分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんですよー\(◎o◎)/!
もうのあもりのもしゅん君めぐってあってはならない
姉妹の愛憎劇が。。。
でもしゅんくんグイグイ姉妹にちょこっと引いてました(T_T)

こむぎちゃんもケーキいっぱい食べれたのね(*^_^*)
前にこむぎんこさんのブログでアレルギーの事が
書いてあったので少し心配してました。
でもこむぎちゃんが楽しめたのならOKですね♪

こむぎんこさん。。。そんなこと言ったらわたし
木でもスカイツリーでも登っちゃいますよー(#^.^#)
恥ずかしいです。。。でも嬉しい♪

肩ね。。。ありがとうございます(ToT)/~~~
一週間この薬でよくならなかったら他の病院へ
行ってみます。
もうゆっくり寝たいですよー(T_T)

もうねパーティーから時間が経っちゃったから
こむぎんこさんとテクさんのブログを見てーって
書いちゃおうかと思っちゃったりして(^_^;)
でもなんとかアップできました♪
そうそうあの我が家がゲットした
こむぎんこさんのプレゼント!!
のあが“ピープーでしゅ―♪”って遊んでます\(^o^)/
それと“ワンワンかっぷ”
リフォームが終わったらむすめ達と乾杯しますね♪
楽しみですぅ~(#^.^#)

5月朝霧で待ってまーす\(^o^)/
またロったんを抱っこして下さいませ♪
わたしはこむぎちゃんね^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 09:16分 
  • [Edit]

タフィーママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エーー!!
ママさんも肩の激痛経験者ですかー\(◎o◎)/!
そうなんですよねー右を向いても左を向いても
上を向いても寝られないんですよね(T_T)

ブロック注射打ったんですか。。。それも3回も
わたしも注射はそうとう痛いって聞いてたので
先生に言われた時は“来たか!!”って(>_<)
やっぱりダメでした、お薬にしてもらいました(T_T)
2年前の首のヘルニアの時と同じ薬をもらいました
すこし強いんですけどね
でもまだあまり効いてないです(T_T)
ずっと痛いより一回の注射の痛さの方がいいかな。。。

しゅんくん、困っちゃいますよね~
でもね、すごく嬉しかったんですよ
だってあんなのあとりのを見るの初めてだったから(*^_^*)
しっぽフリフリが可愛かったです~♪

パーティー楽しかったです(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 09:57分 
  • [Edit]

お名前無し子さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
さすがにこの夜中に眠れない痛みが
一か月続くと。。。辛いです(T_T)
薬も一週間飲んでますがあまり効いてないです
他の病院へ行ってみようかなって考えてます

肩の運動も教えてもらったので
お風呂に入った時などに動かしてます♪
ありがとうございます(*^_^*)
がんばりますね♪

しゅんくんって今までは女の子に興味が
なかったんですか!!
うちの子たちがあまりにもグイグイ行ってたから(^_^;)
でもすごく嬉しかったです♪
のあもりのも全然ほかの仔と遊べないので
しっぽフリフリあそぼー!!って言ってるのを見た時
すごく嬉しかったです(*^_^*)

しゅんくんありがとう!!でしゅ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:17分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっと書けました。。。で、完結編です^m^
もうこむぎんこさんやテクさんのようには
書けなくって(^_^;)
丸投げしちゃおうかって思っちゃいましたよ(T_T)

あの記念写真ですけど
初めて参加した時はのあ一人
2年目はロコも一緒
今年はのあロコりのの記念写真が撮れました♪
宝物です。。。来年もその次ものあロコりので。。。
願ってます。

ありがとうございます(*^_^*)
肩。。。痛いです(T_T)
暖かくなったら。。。治るかな。。。治って欲しいです――!!

バギー乗り心地良いみたいですよ♪
移動しても立ち上がらなかったから^m^
やっぱり振動が少ない方がロコのストレスにもならないし♪

楽しかったですよー♪
久しぶりにおともだちとお喋りできて
たくさん笑って♪
命の洗濯。。。そんな感じでした、今のわたしには

うふふ♪
ロコの生あむでち♪見ちゃったらたまらないですよー
可愛くって^m^
親バカでした(#^.^#)
今度はパパさんもロコを抱っこして下さいませ♪

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
肩で大変な思いをされている中、更新ありがとうございます。
少しは楽になられましたか?

積極的な、のあちゃん、りのちゃん。
やるぅ〜(o^^o)
シュンくんのタジタジ具合もかわいい♪
生で見たかったです、、残念!

エレナちゃんのトライアル応援してますo(^-^)o
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2015.03/25 12:51分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のんびり過ぎる更新でした~(T_T)
ありがとうございます
肩の方は。。。日にち薬なのかと
半ばあきらめています(^_^;)

わたし達もあんなのありのを見られるなんて
思わなかったのでびっくりするやら嬉しいやらで♪
まだまだ成長過程の子たちに喜んでいます(*^_^*)
まぁこれもしゅんくんのお蔭ですけど♪

ありがとうございます(*^_^*)
エレナちゃんきっと
赤い糸をぐるぐる巻きにしてくれると思います♪
応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.03/26 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

