シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



桜と菜の花と富士山と笑顔のこども達と♪でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


雨。。。雨。。。4月に入ってから雨ばっかりの毎日ですね

今日、静岡では竜巻警報まで出ちゃいました(*_*)


不安定なお天気ですがみなさんのところは大丈夫ですか


そんな毎日の中ようやくお天気に恵まれた日曜日

おともだちと一緒に御殿場の“樹空の森”へお散歩に行って来ました♪



IMG_9065_convert_20150415170742.jpg


今回ご一緒したのはJOファミリーとまとちゃんとパパさんランファミリー

ルークエディファミリー
そしてのあロコりの家です(*^_^*)あいうえお順ですの♪


IMG_9086_convert_20150415170850.jpg


肌寒いかな~って思っていたけど

みんなで園内をお喋りしながらお散歩してたら心も身体もぽっかぽっか♪



IMG_9106_convert_20150415170923.jpg


Jeepにいにも一緒にお散歩♪


IMG_9112_convert_20150415171002.jpg


園内をゆっくりお散歩してたらとまとちゃんとパパさん登場!!

ママさんお仕事で来られなかったの

この次の遠足はぜひご一緒してくださいね(#^.^#)

シャイガールなとまとちゃんはJeepくん号に乗って一緒にお写真♪


IMG_9183_convert_20150415171039.jpg


Jeepくんとロったんふたりで内緒話かな(*^_^*)


201504151.jpg


早いランチをみんなで♪

レストランのテラス席はわんこOKですよ


ママ達がお食事してる時こども達はとっても良い子で待ってます(*^_^*)


IMG_9198_convert_20150415171109.jpg


とまとちゃんパンダスタイを着こなしちゃってるね!!

うんうん!!と~ってもお似合いですよ(#^.^#)

とまとちゃんとはお久しぶり~♪

初めてお会いした時のブログはこちらですの(^_^)v

サラフワのとまとちゃんと~っても可愛いの♪


IMG_9228_convert_20150415171219.jpg


モデルをしたらおやつを貰うのはお約束ね(^^♪

ロったんもずいずい前へ出ていただいてました^m^

とまとちゃんとは樹空の森でByeBye

トリミングの予約があったんですって

また一緒に遊んでね\(^o^)/


IMG_9260_convert_20150415171251.jpg


とまとちゃんと別れた後に行ったところは

樹空の森の近くの裾野市“遊花の里”パノラマロード♪


去年むすめ達と行ったときはコスモスの花がいっぱ~い

春は菜の花がバーンと咲いてますの\(^o^)/


IMG_9309_convert_20150415171328.jpg


パパの写真。。。ものすごーーーくぶれてます(T_T)

せっかくこども達が良い子でモデルをしてくれたのに

お天気になってくれたのに!!

富士山だって久しぶりにお顔を出してくれたのに!!

ナントも残念な写真ばかり(ToT)/~~~


それでも少しはピンと合ってるかも!!な写真は

あっちこっち向いちゃってるこどもたち^^;



IMG_9338_convert_20150415171410.jpg


盗み撮り(人聞き悪いかしらん^^;)しちゃったルークくんとエディくんのお写真♪


192_n_convert_20150415210225.jpg


JOパパが撮って下さった親子集合写真(*^_^*)

みんなのお顔を出せないのが残念

笑顔いっぱいのお写真です\(^o^)/



IMG_9373_convert_20150415171441.jpg


まだまだお喋りが足りないみなさんを

リフォームがまだ終わってないのにわが家に来てもらっちゃいましたの♪

もううちの中に可愛いシェルちゃんがこ~んなにいるなんて

夢のような時間でした(*^_^*)


たいしたおかまいも出来なかったのに

わが家に寄って下さってありがとうございました(#^.^#)



今日の一枚


IMG_9211_convert_20150415171148.jpg


レストラン前の枝垂れ桜と一緒に

ここでもとっても良い子のこども達は

たくさんの方に写真を撮ってもらいましたの~(#^.^#)


秋にはコスモスのお花畑でお散歩しましょうね♪

とまとちゃんもまた一緒にあそぼーね♪

いっぱい笑っていっぱい笑って

お話が尽きないくらいお喋りした楽しい一日でした(*^_^*)


ご一緒して下さったおともだちのみなさんありがとうございました\(^o^)/

この次は焼きそばパーチーですよー( ^)o(^ )


明日がもっといい日になりますように!!



長野で迷子のクレイン君情報

迷子のクレイン君ですが

ここ2~3日お家の近くで見かけたという情報があるそうです!!

クレイン君頑張ってくれてます

少しずつ情報も集まってるそうです

クレイン君。。。家族のみんなが温かい寝床を用意して待っててくれてるよ

早く出ておいで!!どうか早く見つかって欲しい。。。

あずきママのブログです


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

ママのブログは
いつも優しい風がながれてるの❤
涙が溢れちゃう
Jeepもそして出張中のパパも喜んでいますよ~
ロったん元気かな~って遊びに伺ったのに
今回もロったんからパワーをもらっちゃった^^v
ありがとね、また遊んでね(^_-)-☆

パパのお写真、どれもとても綺麗です
頂いて良いですか?


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.04/16 08:01分 
  • [Edit]

こんにちは 

みんな素敵な写真ばかり ほっこりします〜
本当に雨の多い4月ですね。去年の桜が満開時期の樹空の森の記事も 思い出します。その記事を見て 大人二人で行ってみたのでした。でもその頃の私は どこかでいつもさみしくて シェルちゃんの姿を探してました。
今は 早くエレナちゃんを理解してあげたい 心を通わせたい リラックスさせてあげたい。
シェルちゃんが お家にいっぱい! 見てるだけで幸せ〜
なに!焼きそばパーチー⁉︎ 静岡に遠征できるように 頑張るゾー^o^
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2015.04/16 16:00分 
  • [Edit]

素敵ですね。 

お邪魔致します。
相変わらず、富士山をバックに、姉妹さんとお友達との豪華なワラワラ、素敵ですね。枝垂れ桜もあって、背景も綺麗です。
やはり、こんなにシェルティが集まると、パチリもゴージャスですね。ロコさんも姉妹さんも、元気に楽しい〜、なお顔が観れて、良かったです(^_−)−☆。

我が家も、こむぎんこさんのおかげで、エレナさんに会えました。優しくて、可愛らしい子でした。幸せになってくれると信じます(≧∇≦)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.04/17 12:19分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。わたしの周りには優しい温かいお友達が
いっぱいなんです
もちろんママも(*^_^*)

Jeepくんのお蔭でおさんぽ日和になりましたね♪
大好きなおともだちと楽しいお喋りの中
可愛いこども達がルンルン楽しそうに歩いてる♪
ロコもお友達と一緒だと
楽しいんでしょうね、歩いちゃう♪
みんなはロコの元気の素です(*^_^*)
ありがとうございます

またぜひぜひ遊んで下さいね!!

お恥ずかしい。。。でもJeepくんのお写真は
とっても良く撮れてると思います
まあモデルさんがいいんですものね♪
どうぞもらって下さいませ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.04/17 18:03分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
そうか、ママも樹空の森に遊びにいったのね♪
大人二人も楽しいけど
この次は可愛い子と一緒に行かれるかな♪

ママのエレナちゃんへの気持ちは
日に日に強くなってるんでしょうね
でもね、うちの子たちだって
まだまだ分からない事ばかりよ^m^
愛してあげることが第一です

ママもそちらでシェル友さんがいっぱい出来ますよ(*^_^*)
もう始まってるじゃない!!
うんいつかはうちにも遊びに来て下さいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.04/17 18:12分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ。。。富士山だけはありますよ♪
とっても幸せです
いつもたくさんのお友達に囲まれてる
むすめ達を見るのは本当に幸せです
おともだちに感謝です(*^_^*)

エレナちゃん可愛いでしょ~
とっても良い子なので今の環境に感謝しています
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.04/17 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^ ^
元気そうなロコたん達。
お友達ととっても楽しげで幸せそーぅ♪
写真も綺麗だし!ママさんのブログで静岡にワンコと行けるこんなところもあるんだぁ〜!っていつも勉強になってます^ ^
実家があるのに・・。

あと、クレイン君の件で、ずっとこちらのブログをリンクしてしまっていて、ごめんなさい・・・。>_<
よく考えたら、ママさんが記事更新し辛いんじゃあ・・?
私のバカバカ…とやっと気付きました>_<
考えなしで、ホントにスミマセンでした…。
1日もはやく見つかりますように!



  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.04/18 22:41分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

まずはじめに。。。
クレイン君の記事をアップして下さってありがとう
いえいえ!!いいんですよ
自分の記事の更新が留まってるのは。。。
ちょっとしたサボり癖が出ちゃってて(^_^;)
なのでルイズさんが気になさる事はなにも無いんですよ
本当はもっと毎日ぐらいに記事にしたいくらいなんです
一人でも多くの方にクレイン君の事を知って欲しいから
去年の10月にランキングを外れましたので
どのくらいの人が見に来てくれるかわからないけど
最近ランキングに入ってる方達も
記事にしてくださってますね
もっともっと広まって早くご家族に合わせてあげたいです

ロコはお友達と一緒だと
本当に楽しそうに歩いてくれます♪
おともだちの存在はとってもありがたいですね(*^_^*)
静岡にもわんこOKのところ多くなってますよ♪
いつか帰って来られたら行ってみてください
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.04/19 17:12分 
  • [Edit]

 

パパさん、ママさん、相変わらず可愛い三人娘さん、お久しぶりです。

先週は御殿場に来ていたのですね〜
会いたかったですぅ
ロッちゃんもとてもいいお顔してますね〜

いつかラフのホームドッグランで遊びましょうね。
  • posted by ラフママ 
  • URL 
  • 2015.04/20 12:46分 
  • [Edit]

ラフママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お久しぶりですー(*^_^*)
お元気でしたか?
ラフ君も!!
去年の秋にりのに会ってもらおうかと
遊びに行ったんですが
ちょうどお休みの日だったのかママさんいらしゃらなくって。。。
また行きますのでお会いできますように♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.04/22 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

