シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



寝ないあたちと籠城するむすめ達!!なんのこっちゃです^m^

ALOHA

こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


エレナちゃんの正式譲渡にお祝いのメッセージを

ブログやfbにたくさんのお友達から頂きました

ありがとうございました(*^_^*)


今度メルエレナママさんにお会いした時に

そのメッセージをお見せしようかと思ってます


ロコの時もたくさんのお友達が自分の事のように喜んでくれて♪

とっても嬉しかったな。。。

みなさんが掛けてくれる言葉一つ一つが嬉しかったし

その後のわたし達の励みにもなりました


実はわたし少し凹んだ時は嬉しかった時のみなさんからのコメントを

読み返すんです

わたしは一人じゃないんだ!!って思えるから(*^_^*)



ブログをサボっていた時の我が家のむすめ達

ブログは書かなかったけど写真だけは撮ってましたの

それを時系列は前後するけど少しずつアップしていきたいと思います(#^.^#)


P1110970_convert_20150507171807.jpg


お夕飯を食べてから21時半の食事までは決して寝ないロったん(^_^;)

昼間は“起きてなさい!!”って言っても寝てるのに

この時間からは“寝なさい!!”って言っても絶対に寝ないの(^_^;)

じーっとこうしてママとパパの動向を目だけで追ってます。。。



P1120019_convert_20150507171844.jpg


毎年この時期になると自然に青いお花が咲き乱れるご近所広場

この広場をママは“富士のプロヴァンス”と呼んでますのよ~(#^.^#)



P1120021_convert_20150507171924.jpg


行ったことはないけどプロヴァンスってこんな感じ??

昔此処はお茶畑だったの♪ 富士だものね~


DSC_3228_convert_20150507171648.jpg


ゴールデンウィークに急遽実家の横須賀に帰る事になりました♪

お家で“の~んびり寝てましょうウィーク”にしようと思っていたロコりのコンビ

ママの“みんなでお出かけするよ~♪”の号令にパニくったおふたりさんは

一つのクレートに入っちゃって“お出かけ嫌でしゅの!!”の籠城中(^_^;)

おやつで釣られてすぐに出てきましたけど^_^;


DSC_3229_convert_20150507171732.jpg


。。。で、行ったはいいけど今度はロったんのおトイレに入ってました。。。

ふたりで。。。まったりと(T_T)


こんな感じののあロコりの家の毎日(*^_^*)

これといったお話はなにも無いんだけどまたアップしますので

遊びに来てくださいませね(#^.^#)



24日の朝霧FDGのシェルレスさん参加のフリマ

本腰入れてバッグ作り頑張っています\(^o^)/

だってロコの恩返しなんですもの―!!



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

あ~、またまた書いてしまいますが
ママのブログは優しい風が流れてる~
癒されるわ❤ありがと
のあロコりのちゃんのお写真だけでも良いので
バンバンupして下さいね♪

バック作りご苦労様です。
伺えなくてとても残念

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.05/07 20:05分 
  • [Edit]

感謝します! 

エレナへのたくさんの方々からの応援 とてもうれしいです。保護犬を通じて人の優しさを知る機会となりました。血統書なんかより大事なもの!
青いお花の中の三姉妹 可愛い〜💕
横須賀に来られたんですね。お会いできなくて残念!
朝霧 楽しみにしています^o^
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.05/07 23:58分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ、ありがとうございます
うふふ、何度言われてもとっても嬉しいですゥ♪

書きたい事はいっぱいあるんだけど
なかなか頭が回らなくって(^_^;)
長所ののんびりさんがどーんと居座っていますの^m^

あーーママ来られないのですねー(T_T)
とっても残念です!!
でもママとはまたお会い出来るもの♪
今回は!!我慢します\(^o^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/08 11:42分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。たくさんの人が応援してくれてますよ
嬉しいね
だけど気負いなくエレナちゃんとの生活を
楽しんでください(*^_^*)

そうなのー急に前日に帰って来てもいいよ。。。との
母からの電話で横須賀に帰っていました(^_^;)
母の気紛れはいつもの事なんですけどね^m^
たった3日間でしたがの~んびりしてました
暑かったしね^^;

また絶対そちらへ行ったときはぜひ連絡させてくださいね!!

朝霧で会えるの楽しみにしていまーす(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/08 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

