シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



バラの季節にやって来るおともだち!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今年もこの季節がやって来たんだね~♪

のあ達がお散歩する広見公園のバラの花の季節が!!


IMG_9554_convert_20150514161043.jpg


うんうん!!

バラのお花大好きなお友達がバラのかほりに誘われて来るよ~\(^o^)/



IMG_9651_convert_20150514161331.jpg



遊びに来てくれたのは

レオンくん・ランルーロイファミリー・マイロファミリー今回はアベル君が代表!!


お迎えするのは

パピーファミリー・ジャスミン・ウィルファミリーそして我が家


人間8名 わんこ14


IMG_9606_convert_20150514161229.jpg


わが家の参加は今年で3回目♪

去年は中央公園のバラも見に行ったんだよね(去年のお話はこちらをぽちっとしてね♪

昨日は台風が過ぎたばかりだったからすごい風だったね^m^

暑さもあったけど公園内は木がいっぱい茂ってるので

日陰も多いし木立の間から吹く風はと~っても心地よかったです♪

やっぱりこの季節が一番好きっ(*^_^*)


IMG_9574_convert_20150514161154.jpg


バラの花とシェルティーズのみなさん(*^_^*)

みんな良い子で座ってる♪

おやつの為ならえ~んやこ~ら♪ですかね(^_^;)



IMG_9663_convert_20150514161434.jpg


おやつを貰うときはみんな必死だよね(^_^;)

これだけいっぱいいるとどの仔にあげたかあげてないかなんて

わからないよー(T_T)



IMG_9643_convert_20150514161259.jpg


大好きな写真です(#^.^#)


IMG_9652_convert_20150514161406.jpg


台風一過。。。この季節には珍しい富士山がくっきり見えるのって

このところの暑さのお蔭ですっかり雪も解けちゃった富士山と

バラとかわいいこども達ぃ~(#^.^#)

同じ県に住んでいてもなかなかお会いできないおともだち

バラの季節だけじゃなくってまた遊んで下さいね♪


今日の一枚じゃなくって可愛い15枚


IMG_9702_convert_20150514161508.jpg


見ぃーてぇー!!

可愛いでしょう!!すごく可愛いでしょー\(^o^)/

マイロ母さんがこの日に集まったお友達にと作ってくれたの

こどもたちのお顔そっくりクッキー!!


それぞれ一枚一枚お顔が違うでしょう\(◎o◎)/!

もうビックリだしすっごく感激!!

食べられないよー(T_T)可愛すぎるもん

だけど食べるよ!! 食べます\(^o^)/

だってむすめ達のお顔にカビがはえちゃったら嫌だもの(;_;)

だからパパとママのお腹の中に大事にしまっちゃいます

マイロ母さん。。。ありがとう

マイロ母さんのお気持ちしっかりいただきますm(__)m



IMG_9710_convert_20150514161551.jpg


マイロ母さんには去年わたし達の結婚30周年のケーキも作ってもらいました

ありがとうございました、とってもいい記念日になりました(#^.^#)

その時の素敵なケーキはこちらをぽちっとしてね♪

マイロ母さん!!また美味しい素敵ケーキお願いしまーす\(^o^)/


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

のあロコりのママさま 

ママさんこんにちは☆

とってもおりこうさんなみなさん
こんなことできるのって
シェルティズだけじゃないかしらと思うほどですi-237
こんな風に季節のお花や景色を一緒に楽しめるお友達がいることは
私たち人間にとってもこの子たちにとっても
とってもとっても幸せなことですね。

そしてマイロママさんのお手製のシェルクッキー!
なんてなんて可愛くて素敵なんでしょうi-237
素晴らしい腕前ですね!
可愛すぎて本当に食べるのがもったいないですが
写真をたくさん撮っていっぱい眺めたあとは
ママさんのおっしゃるとおり、
大事なのあロコりのちゃんクッキーにカビちゃんが生えてしまわないうちに
パパママのおなかへi-179がいいですね☆

素敵なおともだちがたくさんいらっしゃるのは
パパさんママさんのお人柄の賜物です。
これからもずっと大切になさってください。
もちろん私たち3姉妹ファミリーともなかよくしてくださいね♪

来週末の朝霧、我が家が行くのは土曜日なのですよ・・
ママさんはきっと日曜日にいらっしゃいますよね。
お近くに行くのにお会いできずにとても残念ですi-241
シェルレスさんブースにはママさんの心のこもった作品も並びますねi-179
素敵な週末になりますように!
  • posted by Alice mum 
  • URL 
  • 2015.05/14 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいかわいい
チームお利口さん^^v
14ワンちゃんが横一列に並ぶのも素晴しい事だけど
皆カメラ目線!!
気持ちが通じ合い安心できる関係だからね♫

そしてクッキー、エクセレント(^O^)/
心のこもったプレゼントを作って下さる
マイロママさんにお会いしたくなっちゃった❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.05/14 20:22分 
  • [Edit]

Alice mumさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうそう!!
シェルティちゃん達は本当にみんなどの子も
ちゃんと整列できてお写真撮れるよね♪
やんちゃくんお転婆ちゃんもいるけど
まわりがちゃんと座ってれば合わせられるもの^m^
み~んなおりこうさんです♪

のあ達がいつもお散歩してる公園は
“バラの公園”で有名なんですよ
富士市の花がバラなの
遠くから観光バスで見に来てくれる方達も
いるんです(*^_^*)
だからいつもお散歩してるわんこ達は
落し物など絶対しないで綺麗な公園を使わさせてもらってます
マナーは大切ですものね♪

マイロ母さんのクッキーすごいでしょう!!
可愛いでしょう(#^.^#)
ケーキもプロ級の腕前なんですよ!!
わんこケーキも!
うふふ♪もう少し眺めたらお腹の中にしまいます(#^.^#)

土曜日はちょっと用事があるんです。。。
残念です(T_T)
可愛い3姉妹ちゃま達に会いたいのにな。。。
でもでも絶対にいつかまたお会いできると信じてますよ!!

こちらこそ長~く長~くお友達でいて下さいね(*^_^*)
よろしくおねがいします♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/15 10:14分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

整列上手お坊ちゃま達のママから褒めていただけるなんて
とっても嬉しいです~(*^。^*)
うふふ♪
みんなおやつの為なら頑張ってくれます!!
良い子たちです♪

マイロ母さんのクッキーすごいでしょう!!
もう一個一個お顔が違うんです\(◎o◎)/!
素敵なお菓子を作ってくれる母さんは
お菓子のように柔らか~い優しい母さんです(#^.^#)
ママにも会ってもらいたいな。。。

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/15 10:20分 
  • [Edit]

お邪魔いたします。 

本当に素敵ですね。そして、お友達の皆さん、
ご家族の皆さん、素晴らしいですね。

富士山をバックに、素敵な薔薇と、たくさんの
シェルティさん。すべてが揃っていますね。
ママさんの、お友達と笑顔でパチリの記事。
いつも、素敵なわらわらですね。これはほんと、
いつも羨ましいなあなんて思って見ています。

いつも、本当に観ていて感心しちゃうんです
けれど、皆さん、きちんと乱れることなく整列
して、可愛らしくパチリをされてます(^▽^;)。
あんなにたくさんのシェルティさん達が居るのに、
皆、きちんと並んで待っていて、偉いですよね。
感心してしまいます。我が家の子達は、お正月に
姉妹さんとパチリさせて頂いた時、私が後ろから
抑えてましたから(笑)。
そうでないと、レオン君なんか、途中で脱走して
しまいますし(T_T)。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2015.05/16 19:25分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

富士市の花はバラなんですよ♪
だから公園のあちこちにバラの花が咲き誇っています
バラを管理手入れしてくれる方達も
ボランティアでいっぱいいらっしゃって
管理の仕方なども教えてくれるんですよ(*^_^*)
そのおかげでこうしてお友達も見に来てくれるし
きれいなバラの前でこども達も一緒に写真が撮れます♪

普段からお友達と一緒におさんぽしてるからかな♪
たくさんのお友達にもみんな慣れてるのかも(*^_^*)

この前は女子が多かったから恥ずかしかったのよね
レオンくんもミクくんも♪


  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

