シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレスさんへの“ロコの恩返し”バッグ出来まったでちの(*^_^*)


ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


24日日曜日道満と朝霧FDGで開催されるシェルティレスキューさんのフリマ

ロコの恩返し”のバッグ作りもここまで出来上がりました~\(^o^)/

あと何個か↓の“わんことお散歩バッグ♪”を作って

出来れば“わんことお散歩斜め掛けバッグ♪”を作ろうかと思っていますの(#^.^#)

朝霧と道満にも並べていただければ♪


DSC_3283_convert_20150516202338.jpg


今回もテクさんが素敵なエプロンやルームシューズ、サンバイザーなどを

作って下さいました♪可愛いシェルティの刺繍がついてるよ♪

Alice mumさんもミニトートバッグを作って下さってます♪

他にもたくさんの方の作品が並ぶかも(*^_^*)わっくわっく♪

本当にいつもシェルレスブースは

ママさん達の心のこもった手作り品が所狭しと並ぶんですよね

みなさんからの暖かいぬくもりがいっぱいでテーブルが足りない程なの

どれだけみなさんが辛い思いをしてるシェルティちゃんを想って下さってるか

そしてたくさんの方が足を運んで下さるの

お手伝いをさせてもらって毎回感動しています

でもいつか。。。いつかこのような活動をしなくっても

わんちゃんや動物たちが安心して生きられる

人間とともに生きられる優しい世の中になって欲しい


どちらの会場もたくさんの方に来てもらいたいな~(*^_^*)

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

ラベンダー色、ステキですっ。
私、ななめ掛けバッグがほしいですっ。
ゲット出来るかな・・・・・。

こうして盛り上がることは、楽しいのですが、
ママさまが仰るとおり、辛い思いをしている
シェルちゃん達のため、で・・・・・。

一日もはやく保護活動のいらない世の中に
なりますように。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.05/16 23:11分 
  • [Edit]

 

ママさん、素敵です。私も少々ミシンするんですが、パッチワークの様な色を組み合わせるのが苦手で、まだ手が出せないんです。ホント素敵な色使いです。皆さん、素敵な物作っていらっしゃって、これも偏に仔ども達を思っての優しさですよね。
私は何もできないので、朝霧に行って一つでも二つでも手にさせて頂けたら、なんて思っています。なんせ、私、おばあちゃんですし、凛太朗もあんずもたくさんのお友達に会うのは初めてですし、大丈夫かと不安もいっぱいです。お会いしましたら、よろしくお願い致します。ドキドキ。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.05/17 10:23分 
  • [Edit]

 

わぁ♪ステキなバッグー\(^o^)/
お散歩にもいいし、お弁当入れに
したいな〜o(^▽^)o

みなさんの想い、どんどん
広まっていってると思います。

いつか辛い目に合うワンコが
いなくなりますように。
レスキューされたワンコが
みんな幸せになりますように!

ママさん、手が痛くならないように
無理せず斜めバッグに取り組んで
くださいねー

元気なママさんに可愛がられて
ロコちゃんが幸せでいてくれるのが
一番の恩返しですもんね♪
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.05/17 15:14分 
  • [Edit]

素敵な作品❗ 

お邪魔致します。
さすがママさんですね、素敵な品物ばかり、色合いも綺麗で、使い心地もバッチリですね(^○^)。
皆さんの気持ちがこもった品物が、こうして支援の輪を広げていくのだなと感じます。

まだまだ、厳しい状況もあって、前途多難かもですが、たくさんの善意が集まって、ひとつでも多くの命が救われますようにと思います。皆様の活動が、レスキューさんの活動が、報われますように❗
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.05/18 18:04分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
お裁縫上手なテクさんに褒められると
わたし木にでも富士山にでも登っちゃいますよ^m^
お恥ずかしいですけど近くで見たら
針の目が超粗いんですのよ(T_T)

斜め掛けバッグ。。。頑張りますね^m^
ありがとうございます♪

テクさんも頑張っておられる保護活動。。。
本当にこのような可哀そうな仔達が出ない
優しい世の中になって欲しいです!!!!!!!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:17分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

キャーー!!
朝霧に来られるんですかー!!
凛太朗くんとあんずちゃんに会えるんですね\(^o^)/
嬉しいです♪

りんちゃんの母さんも手芸されるんですか^m^
わたしは色合わせは楽しいんですけど。。。
作るのは苦手って言うかぶきっちょなんです(T_T)
気合で作ってるんですの。。。
だからお恥ずかしいんですが買って下さったみなさんには
目をつぶってもらってます(^_^;)

たくさんのお母さん方が
たくさん支援の品物を作って下さってます
見に来て手に取って下されば嬉しいです

お会い出来るのとっても楽しみにしています!!
ありがとうございます(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:26分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
こむぎちゃんヒートになっちゃったんですよね(^_^;)
またお会いできると思っていたので
とっても残念です。。。
でもまたいつか!!

たくさんのご支援が嬉しいですよね(*^_^*)
でもほんとうに辛い思いをするわんこが
出ない世の中になって欲しいですね

わたしもロコの恩返しと思い頑張ってますが
今とっても元気なロコを見ていただけるのが
一番幸せです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:40分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさん道満へ参加されるんですね!!
お会いできないのは淋しいですけど。。。
か~しゃんさんにもまたお会いして
いろいろお話したかったです

いえいえパパさん何をおっしゃいます(^_^;)
か~しゃんさんの方がお上手じゃないですか!!
それもあんなにいっぱい
わたしなんか間に合うかどうか。。。
まぁ寝なくっても間に合わせますけどー(^_^)v

わたし達家族はシェルレスさんに
ロコの命を助けてもらいました
そのほんの少しですけど恩返しのつもりで
家族みんなで応援させてもらってます

か~しゃんさんの作品もたくさんの方に買っていただけますように。。。って心配は全然ないんですけど^m^
か~しゃんさんにもよろしくお伝えくださいませm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:49分 
  • [Edit]

 

朝霧行きたいよ~!ママさんファミリーにも会いたかったのに
用事があって今回は断念です(;_;)天気いいといいですね~!
ママさんのバック欲しかったのにって
行きたいって駄々こねてたら、娘に
今回は諦めなさいって諭されました(笑)

  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2015.05/23 06:48分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

残念ですゥ~(>_<)
今回は元気なレン母さんにお会いできないんですね。。
用事があるのならしょうがないですよ
またお会いできる機会はありますものね(*^_^*)

娘さん大人ですわ(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

