シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



道満も!!朝霧も!!雨が降りませんように!!でしゅm(__)m

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

明日ですよー\(^o^)/

道満でのシェルレスさん参加のシェルカフェと

朝霧FDGでのシェルレスさん参加のフリマ(*^_^*)


のあロコりの家も準備万端!!

“わんこお散歩バッグ”OK!!

テーブルOK!!チェアーOK!! 

のありのも元気満タン絶好調\(^o^)/

ロったんももちろん元気です!!

フリマの日が近づくにつれておともだちのみなさんから

ロったんの身体の調子は大丈夫??”ってメッセージいただいてます

ロったん。。。おともだちが心配してくれてるよ

ちゃんとご挨拶してごらん(*^_^*)



P1130112_convert_20150523084409.jpg


ごめんなさいm(__)m 寝ながらのご挨拶で

ロったん。。。起きなさいよ!!

心配してくれてるおともだちに失礼じゃない(^_^;)

ロったん曰く昼間は寝ることで体力温存してるそうなのですよ(T_T)



ではでは妹たちにも挨拶お願いしちゃおうかな♪


P1120857_convert_20150523084329.jpg


りーたん!! りーの助

ママの指をちゅぱでしゅ♪ちゅぱでしゅ♪しながらなんてお行儀悪子ちゃんだよー(T_T)


やっぱり最後はのあに締めてもらわなくっちゃね^m^

では、のあお願いしますよ!! ママは期待してるからね~(^_-)-☆


P1130131_convert_20150523084446.jpg


おともだちのみなさん!!ごめんなさーいm(__)m

もう!!うちのむすめ達ったらだらけててー(ToT)/~~~

でものあロコりのの気持ちは“おともだちに会いたいでっちもん♪”

“雨降らせないでしゅから!!”の意気込みは意気込みだけはいっぱいですから(#^.^#)


シンティアママからわんこのおベベとカラフルゴムで作ったアクセサリーを

預かって来ました(*^_^*)



P1130136_convert_20150523084526.jpg


シンティアママも忙しいお仕事の合間に

少しでも保護犬ちゃん達のためにとTikuTikuしてくれました♪

ママのお洋服は着やすくって大好きでちの♪ってうちの子が言ってます^m^

今回は男の子のお洋服♪

それからゴムのアクセサリーはいま若い子達にすごく流行ってるらしいの^m^

ブレスレット感覚で何個も手首に付けてオシャレしちゃうんですって♪

って、姪っ子たちが言ってましたー\(^o^)/


ママいつもいつもありがとう(#^.^#) ちゃんとrirariraさんに渡します


改めましてむすめ達の満開の笑顔でご挨拶~(#^.^#)


IMG_9849-crop_convert_20150523084549.jpg


毎日お天気情報とにらめっこのわたし。。。

明日のお天気がとーっても危ういのです(T_T)

でも大丈夫!!

シェルレススタッフのrirariraさんZENSAKUママは晴れ女


それから今回は来られないけど

かりんママもシェルティ界きっての晴れ女

ちゃんとお願いしましたから!!

fbでもお願いしたらたくさんのお友達が晴れますようにって祈ってくれるって♪

今のところ明日の朝霧のお天気は。。。

みなさんのパワーで

雨雲飛ばしちゃってーー\(^o^)/


晴れなくってもいいから

曇っててもいいから

雨降りそうだねってでもいいから


明日は保護されたシェルちゃん達のためにみんなの気持ちが

集まりますように。。。

ロコの恩返し”頑張りますm(__)m


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

 

ママさん、いよいよ明日ですね。お天気マークの隅っこの傘ちょっと気になりますが、カンカン照りで暑くなるよりは、過ごしやすくていいじゃないですか。と気持ちを切り替えました。ウチの息子、娘トリミングも済んで、準備OK。楽しみです〜。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.05/23 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間ごとに天気予報をガン見・・・・・。
なんだか、少しづつ雨の時間がずれてくれているみたいですね。

がんばれっ、シェルパワー。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.05/23 18:53分 
  • [Edit]

お邪魔いたします。 

ママさん、準備万端、素晴らしいです。さすがです。
ロコさんも姉妹さんも元気いっぱいで、余裕の(^-^;
ご挨拶でしたね。可愛いお顔で安心しました。素敵な
笑顔ですね!

明日、楽しめると良いですね。我が家は、道満へ行く
予定で、ママさんや姉妹さんにお会い出来ないのが
残念ですが、またの機会が必ずあると信じています。
姉妹さんと楽しまれてください。お天気、どうかなあ、
と心配はしていますが、なんとか大丈夫ですかね。
我が家のレオミクは、意外と晴れ運もありますので、
朝霧にも、晴れのパワーを送りたいと思います!

どちらも、沢山の方々の善意が集まる場所です。
是非とも、良い、一日になって欲しいです。朝霧も
たくさんの方々が行かれますね。楽しんで下さい。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2015.05/23 20:44分 
  • [Edit]

 

あは。
みんなかわいいご挨拶♪
ママさんも準備万端ですね!
お疲れ様です。

ロったんの体調もよさそうで
よかったです〜

あとは雨雲がどこかに
行ってくれれば!

みなさんの強い想いが天まで
届きますように\(^o^)/
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.05/23 23:34分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっとお会いできますねー(#^.^#)
なんとか。。。お天気も持ってくれそうな気配が。。。

りんくんもあんずちゃんもキレイキレイしてもらったのね♪
うちの子たちは。。。
もう手が回らなかったですー(ToT)/~~~

朝霧でお待ちしています(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:39分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

テクさんも!!
非常に気になりますよねー
この日に向けて頑張ってダーダーして来たので
わんこ達のためになんとか!!

がんばりましょー
お会いできること楽しみです♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:41分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

なんとかーなんとかー間に合いました!!って言いたいんですけど(T_T)
一頭のわんこを助けるのは大変です
でもこうして皆さんの優しさが集まって下されば(*^_^*)

パパさんも会社のお仕事の都合がついたのですか♪
道満で楽しんできてくださいね(*^_^*)

レオンくんとミクくんの晴れパワーいただきました\(^o^)/
ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:44分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すいませ~ん。。。あんなだらしのないご挨拶で(>_<)
毎日あんな感じなのよあの子たちは(^_^;)

ありがとう
なんとか開催されそうです!!
って言うか開催されます(*^_^*)

お天気の神様も味方して下さってる♪

こむぎちゃんヒートなんですよね。。。
今回お会いできないのは残念ですけど
またいつか♪

ありがとう(*^_^*)♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/24 06:48分 
  • [Edit]

やりましたね! 

今回は参加できなくて残念でした・・・いつかかわいいシェルティグッズをゲットしに行かなきゃ!

お天気ふふふ・・・また成功しましたね!
今回は、たくさんのシェルパワーも加わったので最強でしたねヽ(^o^)丿
たこてるてるのお守り効果が少しでも加わっていたら嬉しいです。かりんと一生懸命儀式しました(笑)

また、のあロコりのファミリーに会いに行くので、遊んでくださいね~(*^_^*)
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.05/27 12:30分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

あそびにきてくれてありがとう(*^_^*)

ママ―!!今回もママのお蔭で晴れましたよー\(^o^)/
朝霧へ向かうときはポツポツなんて
不吉な雨が降ってたんだけど
会場に着いたらみるみるうちに太陽が出て来ました(*^_^*)

ママとかりんちゃまとたこてるてるさまのお蔭ですm(__)m
ほんとうにありがとう
そのおかげでたくさんの方が道満にも朝霧にも来てくれました

ぜひぜひまた遊んで下さい!!
このお礼はロコの身体でかえさせて頂きますわ^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.05/28 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

